ひさびさの・・ 

October 21 [Sat], 2006, 1:22
ハイ!久しぶりの更新です!

そうですね。半年以上更新してませんね!
マイページからアクセス数を確認したらヒドイなコレ!!

まぁ、当然といえば当然なんですが・・・

今ツブはmixiというものにはまってしまいまして・・・^^;
ヒントはベベ アナベ(ほぼ答えなんですが・・・)
ツブの日記更新はそっちがメインになるようです・・・−−;

気になる方はあきらめて探してみてください^^^^
まぁ、見つからないとは思いますが・・・orz


ヒントくらいはどこかに載せるので探してみてくらはい^^








申し訳ないです!!ダミーでございます^^;

追いだしコンパ 

March 09 [Thu], 2006, 1:26
 先日行われた4年生の追いだしコンパ。
 先輩たちと過ごした長いようで、短い1年が終わり、先輩たちとの別れの時が来た・・。

 10年後の先輩たちの中に、わずかでも自分たちと練習した日の記憶がいい思い出としてあることを願う・・・。

送別会? 

March 04 [Sat], 2006, 1:04
 先日、高校からの友人が就職で北海道からいなくなってしまうと言うことで、送別会のようなものをやりました。
 その送別会では、もう一人、道外に行く人がいるらしくその送別会は自分の友人と言うよりはその人を送る意味合いが強かったらしい。

 その日、5時に集合し、5時半に近くのつぼ八へ・・・。
 つぼ八に付いた時点では全員は揃っていなく、席に着いてから1時間経ったところで90分の飲み放題をつけ、飲み始めた。
 そして、つぼ八を出たのは10時・・・。飲み放題が終わってから約2時間、注文ナシで居座りつずけました。
 うわぁ、迷惑な客だなぁ・・・。と、思います。

 その後、キャッツアイに行き12時半までカラオケをして、2時半までゲームをして、3時に家に着きました。3人の友人と共に・・・。

 家では4人で麻雀をやって、友人が帰っていったのは5時・・・。
 楽しかったですが・・・眠い!
 
 早く寝よう・・・。 

バレンタインにて 

February 16 [Thu], 2006, 2:24

 
 バレンタインでこんなのを貰いました。
 
 ・・・ウソです。
 
 これは見てわかると思いますが、作られたものです。
 先輩方が一から作ったそうです。
 自分もそれをいただきました。

 おいしかったです!半分くらいまでは・・・。
 大量の生クリーム・・チョコ・・・。
 糖分取りすぎました。ウッ!胸焼けがぁ・・・。

 その後、「星に願いを」と言う映画を先輩方と見ました。
 以前に先輩方と見た二作品と比べると、ちょっとなー。と言う感じでした。
 今度は、別の作品を見たい!と思いました。

いらしっゃいませ 

February 08 [Wed], 2006, 5:48
 今日、自分は夜10時から朝の5時までバイトでした。
 自分のバイト先はコンビニなので1時から5時までは恐ろしくヒマなはずでした・・。

 バイトでの仕事が一段落し30分の休憩を取っていたときにそれは起きました・・・。
 今日はいつも以上にお客さんが来なく、もう1人の人とタバコを吸っていました。
 
 そんな時、突然3人のお客さんが来たため急いで中に入り仕事を再開させました。
 最初の2名は何事もなく、物を買って帰っていきました。

 ・・問題は最後の1人で、その人は雪が一切降っていない天気の中なぜか雪まみれでした。
 その不思議なお客さんはレジの前に来てこう言いました。

 「・・・救急車呼んでくれませんか。」

 ・・・はい?

 聞き間違いかと思いましたが、そうではないようです。
 バイトの相方が事情を聞き、救急車を呼んでくれました。

 それから約15分後救急車が到着し、そのお客さんは救急車に乗りました。
 ちなみにそのお客さんは、どうやったのかわかりませんが川に落ちたそうです・・・。
 それからおよそ20分後、そのお客さんは救急隊員に言われ、家族の方に迎えに来てもらい帰っていきました・・・。
 
 最後に残ったのは、お店に持ち込まれた川の水・・・。

 今度は普通のお客さんとして来て下さい・・・。
 ・・・そして、教えてください。どうやって落ちたんですか?

久々の・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 1:49
 昨日、先輩たちの追い出し練習があった。
 久々の練習。久々に先輩方との練習。楽しかったです。

 その練習の中で先輩方と空乱をしました。楽しかったです。
 ただ、久々の練習でただでさえ弱い自分がいきなり先輩との空乱は少々無茶だったようです・・・。

 ・・・体が痛い。

 時間と共に痛みが増してくる・・・。

 休みの間に怠けたツケが・・・。

 でも、やっぱり楽しいなぁ・・。部活は・・・。

 また、先輩方と練習したいと思いました。

はぁ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 20:58
 1月ももう最後・・・。

 学校はテスト期間・・・。

 テスト勉強は何もしてない・・・。
 テストはもう2日目が過ぎ、酷い結果に終わりそうな予感。

 今日のテストの終わりに久しぶりに同期にあった。
 その同期は言った・・・。

 「明日のテストのプリントコピーさせて。早く学校に来るから。」
 
 ・・・はぁ?!それは、あんたより家の遠い俺に早く起きろってか?
 あんたの為に貴重な睡眠時間を削れと?!
 そんなんだったら初めから授業に出てくれ!!

 はぁ・・・。
 プリントコピーさせてあげるからぜひ単位落としてくれ!単位を取ってくれ・・・。

 心の底から落ちることを願っています。

 はぁぁ・・・。

限界・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 1:50
 先日、友人に連れられ某ゲームセンターで遊んだ。
 いろいろゲームをして気が付けば5時・・・。

 その後、友人の一人が「食いに行こう!」といいだし、24時間営業のびっくりドンキーへ・・・。
 そして、寝不足からくる妙なテンションでハンバーグ400g、エッグにエッグトッピングという暴挙に出る羽目に・・・。
 友人はそれぞれ、しそおろしにしそおろし、チーズにチーズと言う感じで注文した。

 朝6時と言う時間。400gという量。載っている具材のくどさ・おもさ・・・。
 帰る頃には、皆うめき声を上げながら食べてました・・。

 ハンバーグはもう・・当分要らない!! そう思わせてくれる出来事でした・・・・。

鍋と桃 

January 18 [Wed], 2006, 2:09

 部活の先輩、同期、後輩と鍋をりました。
 いやぁ、楽しかったです。

 ただ、その後やった桃鉄がキツかった・・・。
 麻雀に続いて徹夜第2弾・・・終わった時間は・・・・5時?!学校がぁ・・・。
 
 しかもこのゲーム、恐ろしく凶悪だ。
 ためてお金が・・物件が・・カードが・・・。
 
 俺が一体何をしたっていうんだーー!!!
 
 
 
 

麻雀 

January 15 [Sun], 2006, 6:35


 麻雀を友人とやった。まだルールも憶えてないのに・・・。
 
 結果は・・言うまでもなく・・・。

 楽しかったが、ルールさえ憶えていればもっと楽しかったか・・・?
■プロフィール■
■ツブ■
■ご飯は硬め■
■自分なりに必死に生きて行きたい■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々の・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像kid
» 限界・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像
» 限界・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像kid
» 新年会にて (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 初投稿、そして・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像kid
» 初投稿、そして・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像某N
» 初投稿、そして・・・ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる