バトン 

January 13 [Fri], 2006, 23:45
沙奈ちゃんからバトンを頂きました♪
ありがとうございます!

でも、気付くの遅くてごめんなさい
だからサイトも一時休止したんですがね…

これがこのブログの有終の美となります。


●回してくれた方に対しての印象をドゾ

よく笑い、笑わせてくれる子。
人を楽しませてくれる、場を盛り上げてくれるんで
すごく思いやりのある人だと思ってます
芯が強い一面も、気をつかってくれる優しい一面も持つ素敵な方♪

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

本性を知らない人は真面目なフツーな子。
知ってる人は変子だと思っている…ハズ。
色んなこと言われますが 一番嬉しかったのは
「一緒にいると和む」って思われてたことですかねぇ

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

謙虚
一緒にいて楽しい
性格が丸い
表裏がない(あっても酷くない人)
でも結局はフィーリングの合う人

●では反対に嫌いなタイプは?

派手な人(嫌いと言うより苦手かも)
本音と人を傷つける言葉を取り違えている人
無理強いしてくる人
表裏の差が激しすぎる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

思えば思うほど辛くなるので、「誰かみたいになりたい」と思うのは止めました。
ただ、丸い人間にはなりたいと思います。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

みんな大好きです

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ここでストップ。


このブログの行方は分かりませんが、とりあえず終了ー
今までどうもありがとうございました!

サイトの行く末 

December 23 [Fri], 2005, 16:14
正直 自分でもビックリするぐらい時間がありません。

なので、サイトの方向性もまた色々考えています。
丁度年末だし、今のうちに整理しておこうという魂胆。

とりあえずBBSをコンテンツからなくすのは決定済み。
次に取り掛かるのは
・サイトの名前を固有名詞にする(検索かけた時1番上に出たい。笑)
・リンクをリセットする
・絵を増やす←これは常か…orz


リンクをリセットするにあたって
めちゃくちゃ勝手なお願いですが
私のサイトをリンクをして頂いてる方のリンク集から
私のサイトを外して頂きたいのです。

こちらがリンクをリセットするのに
自分のサイトをずっと貼ってもらってる、なんてずるいし。

特に期限はありませんが、今から外してもらって結構です。


まぁ、サイトが閉鎖するわけでも 休止するわけでもないですが。
どっちかって言うとリセットに近い?でも、内容変わらないしねぇ。
名前しか変わる予定ないもの…orz


以上、Cotton管理人からのお知らせでしたー

転倒 

December 22 [Thu], 2005, 22:27
今年もチャリでこけました。笑

うんまぁ こける気満々でいったんだけどね。
残念ながら今年は氷に負けた。

来年は負けない!
滑っても 無傷で帰ってやるよ!!!(宣戦布告


でも、その時取った受け身は 我ながら見事だったな(´∀`*)アハハ

…と思ってたけど、家帰ってみたら 意外と怪我してたorz

KHII 

December 21 [Wed], 2005, 22:12
弟が発売日より1日早くキングダムハーツ2を手に入れました。
とりあえずOPムービーだけ見せてもらったけど…

やっぱKHシリーズはムービーキレイ
いい仕事してますなぁ

ストーリーが気になって気になってしょうがない!

…ですが、色々思うこともありましてね。
以下毒舌。ぶっちゃけ文句しか言ってない!笑
読まないほうが身のためw

映画鑑賞 

December 21 [Wed], 2005, 20:25
授業を無断欠席して
友達とハリーポッターを観に行きました。

授業っつーても
大玉転がしみたいなバレーボールと
綱引きと フリースローがあっただけですがね


で!肝心の映画ですが
あれだけの内容をよく詰め込んだなーって感じですた。

本を読んだのが大分前だったから
「ここが抜けてる!」とか「ここが違う」ってゆー 細かい違いも
特に気づかなかったし、それはそれでよかったんだけど。

尊敬 

December 15 [Thu], 2005, 20:51
学校で原 研哉さん(デザイナー)の講演があったのですが…


やっぱ 原さんすごいわー

めっちゃいい話を聞かせてもらった。
見習いたい考え方とか
共感する考えとか いっぱいあったし。

それだけに、原さんの話 もっと聴きたかったなぁ。

原さん本人も
「もうちょっと(終わる時間)遅くなってもいいよね?」
って 話す気でいてくれたのに
先生が「もう時間なので…」って切っちゃった!!!

原さんの都合さえよければ 是非とも延長して話してほしかったorz


こうなりゃ 図書館行って「デザインのデザイン」 借りてみよー

むしろラジカセ 

December 12 [Mon], 2005, 22:45
ウォークマンがどうこう言ってる場合じゃなかった。

使って5年目になるMD・CDラジカセの音量−を押したら、
音量が 上 が り や が る ! !
(もちろん 音量+を押しても上がるけど)

いつの間に連結したんだお前ら!

リモコンを使わないと音量下げられないなんてorz

ウォークマン 

December 12 [Mon], 2005, 14:10
Joshinの店頭でこやつをを見てしまってから、
このブルーがめっさほしくなってきた…orz
シルバーも捨てがたいけどね!(´∀`)

連続再生時間を考えればこっちだけど。

300hits感謝絵 

December 12 [Mon], 2005, 0:25
やっとアップできました…!
春姫ちゃん、だいぶ長い間待たせてごめんなさい

いろいろ描きたかったり サイトをリニューアルしたかったりしますが
いかんせん寒い!!

しかも、やりたい気持ちはあっても浮かばないんですよ…
案とかアイデアとか。
クリエイティブがどっか行ってます。いわゆるスランプです。

冬眠するしかないのかな…

ポーション 

December 05 [Mon], 2005, 21:43
先週の土曜日 友達に
「ポーションが発売されるらしいよ」
って聞いたのですが
マジで売り出されるんだねアレ…!

「FFのオタク向けだよね〜」
って言われたけど ごめん。

ほ ん ま ポ ー シ ョ ン ほ し い … !
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SiA
» むしろラジカセ (2005年12月19日)
アイコン画像春(HALU)
» むしろラジカセ (2005年12月14日)
アイコン画像SiA
» 不整脈? (2005年12月03日)
アイコン画像HALU
» 不整脈? (2005年11月24日)
アイコン画像SiA
» イベント (2005年11月22日)
アイコン画像春(HALU)
» イベント (2005年11月22日)
アイコン画像SiA
» 始まりましたー (2005年11月21日)
アイコン画像春(HALU)
» 始まりましたー (2005年11月19日)
アイコン画像SiA
» 始まりましたー (2005年11月19日)
アイコン画像和泉
» 始まりましたー (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mildmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる