粗大ゴミ 

2005年09月24日(土) 3時47分
と、言うことでまた気付けば九月も後一週間・・・


誰かが言ってたけどホントに月記になってる・・・・・・・まあいいや





今日帰る途中にゴミを拾った。

だって俺には光って見えたから・・・・

探してたんだああいう棚!!!みたいな。

んで持って帰った。

一緒にいた友達は苦笑いしてたけど・・・




ところが!!!!奥行きが合わない!!!!!!!



そうなるとホントただのゴミだ・・・


捨てるつもりで玄関へ・・・

さっきまで有名デザイナーが作ったのかい!?とまで思ってたのに・・・




ところが!!!


まったく思ってなかった所にピッタリ!!!!




そうなると今度は態度がいっぺんする!!!




なんて現金・・・




まあこんなもんだ・・・おれなんて・・・笑




用は何も掛け値なしで愛せるモンなんて中々ないってこと・・・


もちろんない訳じゃない!!


家族・親友・彼女・・・

結局一個人なんてこんなもんだ。




だからこそ俺はそんな存在を心から愛したいと思う・・・

ビバビバビバ!!! 

2005年08月27日(土) 17時57分
え〜早いモンでもうすぐ八月も終わりだ・・・


八月一回も書いてないことに気付いて今パソの前に座ってる。


最近何もなかったから書く事が無かった訳じゃない


むしろ逆




実は前回書いた友達のメル友の件。


あの後俺にも紹介の話が来てメール開始。

そして約半月でお付き合いをさせていただく運びとなったわけで・・・




ごめんよT君・・・君より後にメール始めて先に会って先に付き合うことになっちゃいました。


でも今は素直にうれしいて言えるから許してね笑

皆応援してるぜい!!!




さて最近中学の頃始めたギターに再びはまり始めた。

久しぶりで指が痛い。でも楽しい!!昔を思い出すなんて年じゃねーけどやっぱり大切な思い出の一つだよ。


今度はどの曲をマスターしようかなぁ〜〜〜

早く返ってこんと俺寝るよ? 

2005年07月30日(土) 0時12分
友達が別の友達の紹介でメルトモが出来た。


彼はまだ彼女が出来たことがない。


もち俺と同じ童貞です!


ってハートなんて書いてる俺は馬鹿です・・・




かえって来るメールに一喜一憂。

見ててこっちが嬉しくなるぜい!!!


俺も一度彼女ができたことがあるけどこんな感じだったのかなあ?


まあとにかく今日から彼らはスタートしたわけですが、彼は既に合いたい様子・・・


おい!!焦んなって!!


まだまだ先は長いぞ!!


初めての経験だからその気持ちはわかるけどよ笑


とにかく口下手な奴。でもいいやつ。


どうか彼女があいつのいいところを解ってくれますよおに!!

心が〜歪んだ〜〜!!!♪ 

2005年07月29日(金) 2時07分
明日のテストにむけてすらすら解ける魔法の紙を作成中、電話がかかってきた。

春に就職先の名古屋にいったYだ。

今の店をやめようかなって話だった・・・



もちろん俺は社会人じゃあない。


バイト経験も少ない。

社会の荒波なんて知らない。



でもそれでも出来るだけ相談にのった。

彼も少しはすっきりしたみたいだ。




きっと彼だって本当はどうしないといけないかなんて解ってると思う。

でも迷って自分一人じゃあ心細いから誰かに背中を押してもらいたいんだろう・・・


自分が社会人になった時背中を押してくれる人がそばに居て欲しいな・・・

彼にもそんな人が現れることを心から願って・・・・・・・・がんばれよY!!

ラストテスト 

2005年07月28日(木) 5時29分
カテゴリで母音以外が書けない・・・どうなってんだ?


まあいいや。



長かったテストもあと一教科!!


でも別に全部満足できてるわけじゃないしな・・・


フツーに落としてるかもな・・・



まあいいや。


明日は二日ぶりの休みだ。

午前中ゆっくりして午後から勉強だな。

無理はせず焦らず余裕を持ちながらがんばってこう!!

ちゅんちゅん七拍ぉー子 

2005年07月25日(月) 7時24分
ああ、朝だ・・・。

今、今日提出のレポート書き終えてパソコンに向かってる。



隣では二人の人間が転がってる。

そのうち一人はまだレポ終わってなくて30分で起きるといって既に一時間。


大学生も楽じゃないよ。いいところもあるけどさ。

横で憎ったらしい顔で幸せそうに寝てやがるこいつらもその一人。


楽しい奴らだよ、ホント。

おかげで予定より三時間も終わるの遅くなっちまったわい!!


だって面白すぎて三人ともそれどころじゃなくなるしさぁ・・・


でもいいんだよ。

居心地よけりゃ。


そりゃ女の子といる居心地よさには及ばないけど、それとは違った居心地よさ。


結構気に入ってるよ。


いままでも居心地いい奴は何人かいた。


これから先おれは何人そんな人に出会えて、何人居心地良くしてあげられるのだろう・・・?

最高気温33℃ 

2005年07月18日(月) 17時22分
ちなみに昨日の話です。


昨日はサークルの試合でした。


もちろん勝った!!!


でも暑かった!!!!!!!!


だから余計にうれしかった。皆必死にボールを追ってた。


でも何よりうれしかったのはいっつも後半途中出場のK君。


あいつが決めることで今日の試合はより大きな意味を持った。

確かに彼は先発の人間にはまだまだ及ばない。

勝ちに行くか

それとも皆の和か・・・

結論は出ない

でもそれでもいつか答えは出さないと・・・



そんな優柔な俺たちに対して、彼は文句も言わず、そして仕事をやってのけた。


えらいな

つよいな

俺は?

がんばらんと・・・


シュートを決めて自陣に帰ってくる彼の顔は誇らしげだった


またかよ2 

2005年07月14日(木) 2時25分
今週もまた明日のシフトが決まんない。


最近いっつもだ。


それも決まって同じ曜日。


そりゃ皆なんかの用事があるんだろうよ。


そりゃ俺だって土日は用事入ること多いからシフトに入れないよ?


でもやっぱそのお店でお世話になってる以上埋まっていないなら埋めなくちゃ。


せめて入れないならその理由が欲しいところである。


それは自分にも言えるけどさ。


物事の優先順を考えてる?って人もいる。


同じバイト仲間のこと気遣えてる?って人もいる。


難しいことかも知んないけどそれは将来社会人になってからも必要になることだ。


アー今日は愚痴り日だな〜。


なんか最近気が充実してないんだろうな〜。


テスト前だから?


いらついてるのは確かかも・・・


結局こんなこと書いても、なんも解決しないし・・・


後から見たらなんて気のチイせえ奴なんだって思うんだろうな〜・・・


そして自己嫌悪。


あー!!!!!!世の中バカばっかだよ。腐ってやがる。死ねあほ!!!!!


そんなかで一番の馬鹿は俺かもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あと一本煙草吸って寝よっと。


これを繰り返してまた夜が更けてく・・・







またか・・・ 

2005年07月13日(水) 6時00分
今日ニュースを見ていたら、今度は「その他の雑酒」にも酒税をかける動きがあると言うもんをきいた。



どーなん?これ・・・?


ふざけてるとしか言えん。


酒好きにとっちゃ「・・・っは!?」って感じだわ。


ビールが高くなり発泡酒が出、それがまた高くなったから「その他の雑酒」が出た。今金のない俺らが酒を飲めるのは増税にもめげずに開発をした酒メーカーさんのおかげである。


道路公団がどうの、不正がどうのと税金の無駄ずかいでたたかれてる割にしっかり増税しようなんて・・・あほか?


もっとやるべきことがあるやろ。なんで無駄使いすんのが解っててよりたくさん金をわたさにゃならんのや?


不況だから?


いや、ただ単に金の使い方がへたなんやろ。

だってその不況の中でしっかり金儲けしとる奴はおるんやから。




いっそ、実際の商売人とか社長とかを経済関係のトップにいれたらいいんやないやろうか?


だいたい不思議なのが何でこんなに赤字なのかってこと。


千円しか持たん人間が一万円の買い物をしようとしてるんじゃないか?っておもう。



おれは専門家じゃないし詳しいことは解らんけど、それでも今の政治家って論点ずれてないっておもったりする。

恋愛イコール 

2005年07月01日(金) 4時05分
今日友達と先輩と飲みながらマンガの話になった。

その中で俺が好きな「めぞん一刻」という恋愛マンガの話になった。


こんな恋愛に憧れる、こんな人に憧れる。それはある。


でも現実は厳しいもんだ



「理想が高いんじゃない?」

ってよく他人に言われるけど、別にそうでもない。



理想と現実をごっちゃにするような歳でもない。



彼女が欲しくないんじゃない。

もちろんホモじゃありません。



欲しいけど、つくろうとか思えないんだ。彼女になって欲しい人が見つからないんだ。


もしかしたらもうすでにいるのかもしれない。


気付けないだけ?



そう思うとなんだか歯がゆい。


いつか本気で恋愛の歌を聴いて、心から歌えるようになりたい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずち
» 心が〜歪んだ〜〜!!!♪ (2005年07月29日)
アイコン画像みずち
» 自分 (2005年06月03日)
アイコン画像みずち
» 自分 (2005年06月03日)
アイコン画像みずち
» 上座と末席は紙一重 (2005年05月03日)
アイコン画像みずち
» 坊主は一日にして成る (2005年02月06日)
アイコン画像みずち
» 今日の本田さん (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mildkirinseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる