+.('v`b)゜+ 

January 30 [Mon], 2006, 17:35
今日学校だった**

なんヵ ぅちのクラスに今日いっぱいA来てくれたし(b'v`*)
嬉しいんだけど、、やっぱ友達から言われたりすると恥ずかしいかも**照れる??

明日体育でバスケあるし、頑張るぞぉおおおお!!!
今日の夜電話するつもりだし(b'v`*)♪

ン- 

January 28 [Sat], 2006, 20:44
今日午前中歩いて買い物行って
バレンタインの練習の材料買ってきた(b'v`*)笑

やっぱ生チョコとヵは飽きる('A`)え
クッキー焼きたい゚。(PД`q)゜。
電子レンジ壊れてるしorz

今度は違うレシピに挑戦しますbb
面接練習もちょっとした 何

私立入試* 

January 27 [Fri], 2006, 19:35
今日とりあえず私立の結果は放課後きた**
みんな不安がってたけどぅちはなんヵ落ち着いてた(・∀・)何
自信あったわけじゃないけど、、、w

無事合格できてよかったaaa-+.('v`b)゜+

K君はどうなんだろ、、違う高校だけど、、
心配ってヵ気になるなaaa- 何より何でもいいから電話してほしぃぃぃぃ・・・

土日こないかな゚。(PД`q)゜。絶対今は待ってるから!!

ンー 

January 26 [Thu], 2006, 20:51
今日体育でバスケめっちゃ楽しかった
バスケ大好きbb 背高いからな(・∀・)何
試合に集中しすぎて隣でK君も試合やってたのに見てない 爆

ってヵ 守りから攻めまでやってたぅちの顔がヤヴァかったかも('A`)え

その後廊下ですれ違ったときずっとK君下向いてた゚。(PД`q)゜。
なんヵ 悲しいいぃぃぃぃ・・・

今度こそK君からрゥけてくれるの待つからbb

ォーィA笑 

January 25 [Wed], 2006, 16:20
昨日の夜 ぅちからрオて着信残したら電話かけてくれたbb
なんヵ 風邪ひいちゃったみたいで咳してたaaaa-
早く治して元気になってほしぃな('A`)

昨日ゎ受験の話したんだけど、、ぅちが
【そーいや、K君に似てる他校の生徒がいたv】とヵ言ったら【ァー そーいやコッチにも○○(ぅちの名前)にいてる人が結構いたw】とヵ((´∀`*))ヶラヶラ
喜んでぃぃのヵ複雑だぞーィ

前のS君事件のこともあるから。。。ぅちに聞きたいことない??って聞いたら
【ンー・・・ぁ、誕生日教えてくださいv】とヵ 笑 そっちー??ww
血液型もきかれたし(・∀・)何 S君のことは大丈夫なようですねbb

今度はK君からрルすぃ('A`)我慢だぁーbb 早く風邪治してねェェェ;
明日は体育で男女どっちもバスケ バスケスキだぁぁぁぁー
頑張るぞぉーィv

私立受験** 

January 24 [Tue], 2006, 16:49
おつかれeeeeee-ィ
かなり疲れたァァァー('A`)

テスト中に違う私立の高校を受けるK君のこと考えてたり(b'v`*)
明日学校だし会えるねeeee-

ぁ、でも推薦入試の練習とヵもあるんだよねorz
頑張らなきゃァァァァ゚。(PД`q)゜。

今日夜電話したいな('A`)でもこっちからかけてまた着信残してばっかりだと、、

ンー 

January 21 [Sat], 2006, 14:17
昨日の夜もK君からрォた+.('v`b)゜+
でも、、実はぅちがK君にрゥけてやめてたのが履歴に残ってたみたいでww
かけたおしてくれただけだったけどorz

でもわざわざ嬉しかったvV

【特に用事なくても電話かけてぃぃからッ!! さみしぃし(b'v`*)】みたいなこと言ったら『ァ、じゃぁこれからかけるようにしますねw』って言ってくれた★ワァァーィ 何

もーすぐ私立受験だし、、K君と頑張ろうって言い合ったんだから頑張らないと ぉ

やったぁぁぁぁああああ(b'v`*) 

January 17 [Tue], 2006, 21:18
今日!!!!やっとK君から電話がきましたぁぁぁああああ!!!!
かなり長く電話できた(b'v`*)♪手紙の返事も聞けたしvV
結論から言うと...【今でも付き合うのok】になりましたぁぁぁああ(・∀・)b

めっちゃぅれしいぞぉぉおおお★
風呂あがって携帯みて【電話こぉぉーぃ('A`)】って祈ってたらいきなり携帯鳴ったからびびったぁぁぁあ 笑 しかも手ふるえてでれなかったし;そしたら1時間後にまたきてvV

いろいろ話せて嬉しかったじょぉぉーィ(b'v`*)
本当に勇気だしてよかったぁぁぁ;; 冬休み前は全く喋れなかったし、、ここまでこれなかったと思う;

どぉするよぉおおお゚。(PД`q)゜。 

January 16 [Mon], 2006, 17:22
今日学校行ってきたッ!!((当たり前

廊下でけっこうすれ違ったんだけど、、やっぱかっこぇぇゎぁぁあ(*ノωノ)笑
クールでたくましところがめっちゃ好きなんですけどッ!!!w

でも今日何も返事もらえなかった゚。(PД`q)゜。
前は次の日にрォて返事くれたのに・・・不安になるよorz
OKでもNOでも何か話したかったぁぁぁ・・・

結構今日ゎK君が教科書借りたりするのにぅちのクラス来てくれたァァ★
でも来るたび ぅちが用事あって他のクラスいたりしたからあんまり見れなかった('A`)あ

明日返事もらえないかなぁ(´・ω・`)
ちょっと声かけてくれれば廊下で話しできるのに・・・K君からゎ声かけてくれないかな・・・
どうヵ 明日良い返事がもらえますようにorz

今ゎぁぁーーー?? 

January 13 [Fri], 2006, 20:15
ちょっと思ったんだけど・・・受験終わってから付き合う約束はしたけど...受験終わってから卒業まで本当に少しの期間しかないんだよねぇぇええ

それで!!実は今日・・・K君に思いを伝える手紙を渡しましたッッ
また手紙書いちゃ迷惑かなぁーって思って迷ったんだけど('A`)昼休みに・・・

ぅち:「何度もごめんね;また読んでくださいぃぃー」
K:「ぁ、はい!! ありがとうございます!!!!w」

お礼言われてお辞儀までされちゃったよ('A`)笑
学校で手紙って不要物扱いだし、、ウザがられるかなぁーって思ったんだけど、、大丈夫かな??笑

【受験終わってからだと卒業まで本当に少ししかなくて、、、余計悲しくなるんだよね;
だから今はダメかな??自分勝手でゴメン・・・ 付き合うっていっても今まで通りで全然ぃぃからッ★
土日に考えてくれると嬉しいなぁ(*´∇`*)

それでも無理だったら受験終わるまで諦めるね;
勉強に専念します!!!笑】

みたいなコト書いた**
返事考えてくれるかなぁー・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mild_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる