最近クリアしたゲーム 

2007年09月30日(日) 21時11分
最近久々にクリアしたゲーム!!!
スパロボお〜じ〜!!!

。。。1だけやけど。。。
でも久々にめっさやったな〜!!!ヽ(´◇`)ノ
ようがむばった!がむばった!

さぁ、ポケモンでもしょ〜かな〜(・ω・)

負けたな〜 

2007年09月30日(日) 21時07分
ギャル曽根負けちったな〜(((゜Д゜)))
てっきり菅原が負けると思ってたのにの〜。
絵にならねぇ〜(・ω・;)

実桜ちゃんはすげぇな〜。。。キャラ的にも。
35キロて!!!
(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))
俺のほぼ4分の1しかねぇ〜!!!(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))

だぼ〜 

2007年08月18日(土) 22時54分
らすとさむらい二台放映!ん〜、しぶす!w(*゜o゜*)w
問題なのはどっちもブラウン管なこと。。。
(;・ω・)(・ω・;)


あくおすが欲しい〜!
げき綺麗な画像で見てぇ〜!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

どうせなら二台欲しいぃぃぃぃ
うがぁぁぁぁぁ!
ごぉぉぉぉぉ!
きぇぇぇぇぇぇぇ!

えんじぇうでんせつ〜〜〜!!!( ̄´口` ̄)ノ

さむらいよの〜 

2007年08月18日(土) 22時46分
かっちょええの〜(-_-)
ら、ら、ら、らすとさむらい!(*゜□゜)/

かっちょよす!!!
ぶし!ぶしっすな〜
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオッッ

おちゃちゃ〜! 

2007年07月10日(火) 22時50分
むむっ!
最近はお茶ばかり飲んでおるっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


痩せる気かっ!
痩せるのかっ!


やっぱす無理かっ!!!



む〜っ!
とにかくがむばれっ!
おれっ!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオッッ

きめん〜 

2007年07月10日(火) 22時40分
長い渡り廊下でっ♪
あの人っと♪

すれち〜が〜うたび、
心臓が止まっる♪

まるでねんねのようにっ♪
うつむいてっ♪

うしろ〜す〜がた〜を、
そっとみ〜おくった♪

趣味がっわ〜る〜いねと、
周りのと〜も〜だ〜ちは言うわっ♪

だけどっあ〜いは、
い〜つっだって、答え〜があるわ〜けじゃな〜い♪♪♪♪♪
ら〜らっ♪
らぶみ〜っうっしろゆ〜びっ♪
ふぉ〜み〜♪さっさ〜れゆび

あいつはだめ〜なや〜つと、れっ〜てるはら〜れた〜って♪

らぶみ〜♪うっし〜ろゆびっ♪
ふぉ〜み〜♪さされぐ〜み♪

世界でわた〜しだ〜けは、あの人っ好きでい〜たい♪
う〜っしろゆび♪
う〜っしろゆびっ♪

さ〜されぐみ♪
さ〜されぐみっ♪





ん〜〜〜〜(⌒ω⌒)
なつかしすっ!!!

まずそっ 

2007年07月10日(火) 22時26分
まずそ〜だすな〜
(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))

ごはんを今食ってたけど、こっちまでまずくなってくる。(((゜Д゜)))


きしょきしょだすな!!!
げろげろっぷ!!??
(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))

ね、ねむそう・・・ 

2007年07月07日(土) 19時37分
なんか、どっか〜んの時のしょこたんは眠そうだすな〜(;・ω・)


いつ収録かわかれへんけど、まぁ忙しいからな〜、しょこたんは。

どんどんテレビが増えてるし、イラストとかも書いてるし、その上、ブログもあれだけ更新してるから、当然やろな〜。。。


ほんまこっちで想像してるより、忙しいんやろな〜(;・ω・)(・ω・;)


俺やったら絶対無理や。
(((゜Д゜))(((゜Д゜)))



がんばりょ!!!しょこたん!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

ぬわっ!! 

2007年07月07日(土) 16時18分
ぬをっ!!

久々に見たらすごいでんな!!!( ̄´口` ̄)ノ

びっくらどどどん!!!


まぁんなことはどうでもええわ〜。

さ、ぱちんこでも行ってくるか〜!!!★*♪(^∇゜*)ノ"



・・・それも、どうでもええな。。。(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

吸いすぎやな・・・ 

2007年07月05日(木) 0時45分
ん〜〜〜
最近たばこの量が増えたな〜。
ついでに歯が痛い。。。
(・ω・;)(;・ω・)


なんか、よく肺が痛くなるし、、、

あ!?そういや最近大阪で歩きたばこが禁止になってたな〜。。。
会社の近くやし。

あ〜〜〜。
ほんま、ろくなことがあれへん。( ̄´口` ̄)ノ


こむったもんや(・ω・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mild_777
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-芸人になりたかったくらい、お笑いが大好き!!!ほんまに、なりたかった。。。
    ・ゲーム-流行物を買うには買うけど、やってないもん多し!やっても、最後まではやってない。。。
    ・ダイエット-最近ちょっと考えてる。とりあえずは食う量減らす。。。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる