9月2日 

September 06 [Thu], 2007, 1:32
山口に買い物に行ったよ(・∀・)
◆靴×3
◆ベスト
お買い上げしました★
本当に久しぶりに良い買い物したよっ!!(嬉

んで帰ってバイトー゜∀。
疲れた疲れた…(涙)

夜中は大変だった
久しぶりに自分にコントロールきかなくなって
わかんなかった

まっこんな日があってもいいよね!!!!!!

…ポジティブになる!!(`・ω・´)←

9月1日 

September 06 [Thu], 2007, 1:20
くーりんbirthday★´∀`

そしてたらちゃんの脱退発表…
ともからめーるきてビックリで
ブログ読んでもなんか理解不能で
ぶっちゃけ有り得ないくらい泣きました(゜Д。)

たらちゃんの言葉に感動したよ
途中下車なんだよね、
まだバンドは走りつづけてるんだよね

あの5人がもう揃わない光景を見るのは
ちょっと辛いかもしれないけど…
5人のびずいちはあたしの中で
ずっと輝いてます★

びずいちのライブは本当に楽しめたし
アクアにはすっごい元気をもらいました

今までありがとうっ
たらちゃんありがとうっ
これからもがんばってください!!!

あーあ、スティッチ仲間がひとり
いなくなっちゃったじゃないかー!(笑)

8月31日 

September 06 [Thu], 2007, 1:15
またーく記憶がないんだがWW←(おい

バイトだったんですよね…っあ!あーうん…(笑)

8月29日 

August 31 [Fri], 2007, 10:44
るる以外の家族が大喧嘩!
いや、るるさんだけ非難してました
かかわりたくないんで( ゚Д゚)

もー大変で
弟は夜中家出て行くし
ハルくん(おじいちゃん)は心配して
かなりの回数電話かけてきて
お父さんはキレ果てて
手だしそーでこわかったし
ママさんが一番怖くて
あの言葉にならない怖さが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず大変だったんだからー!っっっ!

あ。原因は弟です←

8月28日 

August 31 [Fri], 2007, 10:31
朝はちょこーっと真面目に勉強して
昼からはお使いに行ってで
なんか1日が過ぎましたよーっ(何

んで夜★
花君イケパラ&ロンハーをセットし
塾へゴーゴー!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
えへへっえへへっ…///(照)

ま、いろいろあったんです!
楽しかったんです!
あーもう素敵な夢を見させてもらいました!(何

記憶から消してやりたいので
このことは詳しく書きません以上







(なんかこの終わり方ムカツクW←)

8月27日 

August 31 [Fri], 2007, 10:26
月曜日ー!(だから何

朝からボーっと、学校休みだったからね。

んで、気づかされたんでど
カレンダーを見るとあたしの誕生日
金曜日なんですよ…
そう、バイトの日なんですよね(つД`*)
あーしょっっっっっっく!(涙)

あ!?みなさんネプリーグ見ました!?
優君がでてなかったけど…優君が出てなかったけど…
優君g(ry←
誰かさんのよーにヒロ君にキュンしちゃった
…ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ
あ、大好きなんです火曜日9時のあのドラマ★
でもロンハーとかぶってて録画が大変なんです←

8月26日 

August 31 [Fri], 2007, 10:23
朝起きたら家に誰1人としていませんでした。
夕方からバイトなので
あm(違 るるちゃんを置いて
家族皆、遊びに行ってやがりました。
ひどくないですかこれねーうん←

1人で暇だったので
ずーっとDVD見てましたん♪
そして1人で暴れてたとか内緒で(ノ*゜ω゜*)

夜はまたバイトだねーはぁ。
あ★でもでも!
おじ様がきたのっ!あのおじ様!
仕事終わったあと一緒にご飯食べたW
今仕事が遠くなって
あんまこの店これなくなっちゃったんだってさ(涙)

8月25日 

August 31 [Fri], 2007, 10:17
えーっとですね、
その前の日に店で飲み他の飲み屋で飲み
ひどーくひどーく
二日酔いだったわけです´Д`
あたしの肝臓は大丈夫なのかと
本気で心配になりましたわけです←

まあ普通に夕方まで寝て
夜はバイトに行きました★

予約が20人くらい無駄に(ぇ)入ってて
かんなり疲れました(ノ*゜ω゜*)
今日はお手伝いにちっちゃんも来たっ

この日は店が長引いて
帰ったの12時前だったお(涙)

あたしね、普通の人の自給の半分くらいで
働かせてもらってるんですよ、
それは自分がそうしてくれと頼んだからで…

今になって後悔してますorz

ま。うちの学校バイトなんかとーてー無理だし
働かせてもらってお小遣い程度の
お金はもらえるんだから
幸せなことですよね、はい。(強制納得)

8月24日 

August 26 [Sun], 2007, 0:19
模試を受けに1日ぶりに学校に行きました

はーもう全滅大変だ←
ああいう共通テストで得意な英語もやばければ
数学も最後の選択問題とかさっぱっぱーだし
国語なんて問題読むのかったるいし…

勉強が嫌いで
るるは頭が悪いんです

でもうちの学校ってすんげぇ頭いいんです

だから比べられるのがいやなんです

あたしの仲良かった友達2人が
うちの学校辞めました。

あたしも含め3人はこの学校に入ることを
もともと望んでなかったんです。

2人がいなくなったら
あたしは誰に共感してもらえるんだろう。
いや、してくれる人なんかいないよ。

うちの学校
絶対名前だけだよ

つまんないもん

勉強 受験 テスト 予習 復習 礼儀

もうそんなことば聞き飽きた。

でも辞めたいとかいえないよね、
言える立場じゃないもん。

散々わがまま言ってきてるんだから
これくらい、3年間通うくらい
我慢しなきゃね。

勉強はできない
けど、とりあえず卒業する。


8月23日 

August 26 [Sun], 2007, 0:15
えっとー、この日は自分でもわかるくらい
鬱ってましたね。はい。
いや、もう大丈夫です治りました元気です(・∀・)

もうなんか気づいたら外にいたり
急に泣き始めたり
体がしびれ始めたり
大変でしたよもう、(死)

あー暴れたいな。
ストレス発散法を見つけなきゃ…
どうしようもないですけどね、
薬に頼りっぱなしの自分がいやでいやで
たまんないときがあります。

なんか不安定な自分に
はらがたちます。

悪いのはあたしです

自己管理ができないあたしです。

あ、でももう本当大丈夫です★
げーんきげんき。(何