ラーメン食べたい!

March 05 [Sat], 2011, 15:40
ラーメンにハマっている。
最近食べたヒット作は、もつ鍋ラーメン。
これは超ウマかった。

たっぷりのプリプリもつの上にニラがトッピングしてあり、
グツグツと煮込んだ鍋のまま食する。

もう、タマリマセン!

それとは逆に、前はイケたのに最近は味が落ちたな〜
というのも結構ある。
せっかく美味しい味を出してたのに、お客さんがついて
忙しくなったせいか、前ほど美味しいと感じない。

非常に残念である。

見た目ウマそうと思って、実際に食べてみると、
なんかスーパーで買って自分で作ったのと
変わらないようなのもある。

そういうのに限って値段が高いんだよね〜

ラーメンを食べる時に最近気をつけていることは、
スープを残すこと。

以前はスープを残部飲み干していたが、
やはり、背に腹は替えられない。

というか、最近腹がBIGに育ちつつある。
そろそろメタボ対策を考えなくては…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7wilde
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mild7wild7/index1_0.rdf