インド 

December 22 [Fri], 2006, 22:21
インド風・・・いや、ありゃインドだな、、
カレー食べたら
スパイス的な・・・・刺激っす。

毛穴からなにやら香辛料的なぁ・・・・


おなかいっぱい!
けど、美味しかった。

やばっ 

December 19 [Tue], 2006, 23:12
今日は50分ひたすら走りましたぁ〜
汗(^-^;


久しぶりに乗った体重計ォュ

絶対に壊れてる体重計だっ

そういう事にして…暫く乗るのよしとこっとム

腰ォ 

December 16 [Sat], 2006, 8:53
ここんとこ
座って変な体勢だから
腰もなんか筋肉痛ォ

本気で仕事のヤマが来た一週間だったなぁ〜

はいほい 

December 09 [Sat], 2006, 23:11
ばばばばぁ〜っつと今日の午後からスケジュールが
動いたからなんか大変だったぁ〜


今は遠路到着でタバコ中〜


温泉はよかったっす


温泉って・・・・やはり湯上りとか違うもんなんだねぇ



実感。





美味しい料理をばばばばばぁ〜って
食べてなんか、、、こう、、、、

もったいないというか・・・・

こんな事(結婚式)でもないと食べない。。。。

から、、、、まぁいいか・・・


カタログギフトに迷い中〜

 

December 07 [Thu], 2006, 11:01
雨の日で多くなるのが…事故。今日の通勤中で3件ォその度に渋滞だったォ

寒くなっても・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 23:29
寒くなってもよくビールは飲む!
でも、昔はもっと飲んでた気がする

なんだろか・・
うまいんだよね〜


という事で、、、今日も一杯中


鹿児島じゃ
晩酌のことを確か「だいやめ」って言ってた
「だれた・やめた」の短縮でだいやめ
つまり「つかれをとる」みたいな意味らしい

この前、久しぶりに鹿児島行ったけど
まだお店あったなぁ「西駅豚太郎」
ベタな名前の店。。。

最後までここの焼き鳥がうまいとは思えなかったけど・・(笑)
まぁ、懐かしいということで

ジャミロクワイ 

November 06 [Mon], 2006, 23:00
ジャミロクワイのベストが出てるらしい・・・
このアーティストって
1枚目が結構衝撃的で
丁度、海外旅行してた時に
MTVで流れてて・・
うおぉっつって思って
プロモの最後に右下に出る
クレジットでメモろうと構えてたら
みたこともない
ヘンテコリンな綴りだし・・・

そんでもメモってCD屋に走っていって
コンピに入ってたので購入

その後、やはりブレイクして
福岡の初公演観に行って・・
うおぉ〜てな感じで感激して

アンコールでいきなり豪州の
民族楽器を15分くらい演奏して
さよなら〜みたいなライブだった

一応アルバム全部持ってるから
ベストってまとめてもいいのかどうなのかわからんけど

やっぱり聞いてみたいっす

2007年手帳 

October 29 [Sun], 2006, 23:16
文具好きなら
気合が入るのが来年の手帳!!
今年はネットで購入!!

・・・んで・・・
只今試用期間中・・・・




使いにくいかなぁ・・・・
まだ、間に合うのか??





いや、新しいの買っちゃった(^^ゞ


なかなか毎年、一発で納得いくものに出会わないんだなぁ〜

新しいのも合うのかどうか??
明日から試用期間スタートっす

さーがー 

October 25 [Wed], 2006, 23:57
佐賀に行った
滞在時間は40分くらいかな・・・

この一ヶ月って
大分・鹿児島・熊本・佐賀・・・・
結構行ってるなぁ・・・てなことを
帰りの高速道路で
ぼーっとしながら考えてたぁ〜

まんねんPEN 

October 24 [Tue], 2006, 21:45
万年筆のペン先って
Fが細字でMが中字だったかなんだか
決まりがあるんよね〜

今持ってるのは・・A・・多分、太字だと思う、、

透明のペンを買ってみよっと(^o^)丿
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像caori
» インド (2006年12月23日)
アイコン画像caori
» やばっ (2006年12月20日)
アイコン画像caori
» 腰ォ (2006年12月17日)
アイコン画像caori
» はいほい (2006年12月10日)
アイコン画像caori
»  (2006年12月07日)
アイコン画像caori
» 寒くなっても・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像caori
» ジャミロクワイ (2006年11月08日)
アイコン画像caori
» さーがー (2006年10月26日)
アイコン画像
» さーがー (2006年10月26日)
アイコン画像caori
» まんねんPEN (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mild7original
読者になる
Yapme!一覧
読者になる