大規模アップデート 

February 25 [Fri], 2005, 1:22
 大規模アップデートついに来ましたね
忘却大陸のモンスたちかなり強いですね
 まあレベルが低いので話にならないだけですが

 新しい大陸に現れたアメリタット・・・ありえない強さですね
あんなの倒せる人いるのでしょうか

 さて、無事に(?)アップデート(13時間くらいかかってたなぁ)が終わって
残っているのがバグ修正と鯖の安定・・・

 運営と開発の皆様
  バグが多くて大変ですが、もともと面白いゲームだと思うので
 早くバグを直してください

卒業認定いただきました 

February 24 [Thu], 2005, 21:23
  2月24日(木) 雨
 卒業できるかどうか不安だった・・・
 できないと再試験で鬱になる・・・
 そんなのいやだと思いを抱いて、単位認定の確認に大学に向かった。

 学校に到着して単位落としてないことを祈りながら書類を受け取った。
 無事卒業できることになりました

 無事卒業できたことを知り、安心しました
あとは、内定をいただいた会社からの連絡をもらうだけ。初出勤の連絡は3月のはじめごろに来るそうです。
 仕事をできるかは不安ですが、とにかく一生懸命仕事をがんばることしかできない。
無理に背伸びせずに、自分に素直になってがんばっていこうと思います。

スノボー行ってきます 

January 27 [Thu], 2005, 18:03
 28日から30日の夜まで、スノボー行ってきます
一年ぶりのスノボーでうまく滑れるかな
 一応岐阜あたりですべる予定です
お土産は・・・期待するだけ無駄ですのでよろしく

1000万円イベント 

January 23 [Sun], 2005, 12:24
 総額1000万円イベントってすごい盛大ですね。
でもその前に思ったことは、
やはり
1、サーバーの強化
2、バグ修正のスタッフ増員
3、低スペックでもラグを少なくするための画像処理の軽量化
4、職業バランスの安定と固定、そして、全体的にキャラの強さUP
 この4つを最優先で片付けてほしいですね。

 サーバーについてはあまりよくわかりませんが、安定させてほしいです。

 バグ修正は人を増員して、早急で確実なサービスをしてほしいです。
これほどバグが多いなら、思い切って1週間サービス停止させて安定したサービスを提供してほしいです。

 画像処理についてですが、低スペックのパソコン(推奨スペック)のパソコンでも
カクカクはあっても、せめてワープしないように軽量化してほしいです。
 ワープがあると、ダンジョンで敵に突っ込んだりして、恐ろしいことになります。

 最後に職業バランスと強さUPですが、どうしても不公平感が拭えません。
仕様なので仕方がないのかもしれません。
プレイヤーズスキルが明らかに低いせいもあります。
 LV90のダンジョンにLV80のサマナーが入れますが、LV90のFTはかなり苦労します。
ここは、せっかく硬さを活かせるFTですので、もっと硬さを増やしてほしいです。
 FTとレン(殴り職)にとってキャラレベルとダンジョンレベルが全く見合わないのは
どうかと思いました。
 (この文章を読んだサマナーの方、申し訳ありませんorz)

 長々と書いてしまいましたが、コルムは、サービスの安定があれば、面白いゲームだと
思いますので、運営&開発の方にはがんばっていただきたいです。

日記始めます 

January 14 [Fri], 2005, 14:36
 はじめまして、BOSです
 今日からコルムオンラインのプレイ日記から日常生活の出来事などをUPしていきたいと思います。
 よろしくー
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mild-fighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる