10人相手に・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 17:16
勝つ気があるんかなぁ・・・(´・д・`)
前半終了時点で2−0。今日は旨い酒が飲めると思ってたのにorz
試合終了後レッズ側は勝ったような盛り上がり・・・
そりゃそうだ。勝ちに等しいドローでしたよ。

髭の采配、もう限界なんじゃないかと。
昨日はまったく狙いがわからんかった。

早く寝るべ 

September 02 [Fri], 2005, 0:48
同期の女友達と2時間電話してたらもうこんな時間。。。
相手の悩み相談だったんですけどね。
簡単に言うと人間関係ですわ。
俺としては人間関係に関しては中学生んときに悩むのすら辞退したもの。
お互い傷つかない距離を保って生きていこうと勝手に悟った。
そんな意見を交わしながらひたすらしゃべってた。

自分の悩みにも乗ってもらった。
会社の同期では1番本音を話せる人間だな。
仕事中に涙を流した事もぶっちゃけてしまった。
つい4ヶ月前まで片思いしてたはずなんだがなぁ

明日は朝から仕事頼まれてるからちゃんと起きなきゃ

復活 

August 31 [Wed], 2005, 23:16
なんかダメダメですわ。
3日も続かないなんて・・・
この1ヶ月半の間でいろいろと自分の人生に危機感みたいなのを覚えてきた。
自分の変化を知る意味でもう一回復活してみた。

とりあえず現状の自分
・相変わらず鹿島熱は冷めるはずもなく、3日の浦和戦も参戦!
・月曜日に行った居酒屋の中国人の娘に一目惚れ中。
・仕事にまったく身が入らず、やる気が出なすぎ。ただのらりくらりと任務をかわしていく毎日。
・学生時代にはまった趣味「けん玉」再開!

1日遅れ鹿島チェック! 

July 14 [Thu], 2005, 23:46
昨日はJリーグがあったわけですが、どうにも帰りが遅かったため、一切のアントラーズ情報を遮断して、今日ゆっくりと2chの実況スレを読み返そうと考えてたのです
ちらっと見えた「orz」に嫌な予感を覚えたが。。。

・・・20分後

orz

0−3って・・・
本山なにやってんのよ・・・
あっという間に勝ち点4差ですか
次は聖地で大分戦
俺の観に行く試合は全勝というジンクスを与えにいきたいが・・・
moneyがないのですよ
頼む・・・このままリーグ前半戦折り返してくれ!

鈴木のゴールよりガンバの負けのほうが先に訪れるに2000ペリカw

場違い・・・? 

July 14 [Thu], 2005, 1:01
なんか急にブログとかやってみようと思ったわけですよ
そんでYahooからひょいひょい飛んできたらここに辿り着いたわけなんですが・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
なんですかこの原色たっぷりのサイトは!
ま、徐々に慣れていきたいねぇ・・・

もう寝ないとヤヴァイなぁ・・・
明日も眠気で仕事手につかなくなっちゃうよ
明日はきっと10時過ぎまで残業なんだろうなぁ(´・д・`)

ネットで東北高専大会の結果見てみたらさぁ・・・
元カノ(部活の後輩)がダブルスで優勝しちゃってたのさ
見に行こうかなぁとも思ったんだけど、その場にいたところできっとおめでとうの一言も言えなかったんだろうなって思う
忘れようとしてんだけど定期的に俺の思考に入ってきちゃうんだよな
鬱だ。。。
この後きっとベッドの中で思い出に浸っちゃうんだと思うとやりきれない

初日から凹んでるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mild-ant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる