またなのね

December 18 [Thu], 2008, 17:22

しつこいけど、ミキミニゆきだるま。
だって、かわいいんだもん。


久しぶりにゴンドラに乗ってみたので、撮ってみた。
後ろで一生懸命漕ぎこぎしてるお兄さんと友達の手付。


帰り際に撮ってみた。
デジカメだとコレが限界よね。
バズーカ砲みたいなの(一眼レフね)だとすんごいきれーなんだろーけど…。

しつこいだろー

November 24 [Mon], 2008, 23:52
今日もディズニーさ。
ネタないのね。

3連休、両パークともやばかったみたいですね。
ワタシなら、行かないけど。



ヴァレンティーナさんとこのディスプレイの拡大図。
ゆきだるまミッキー、ミニーがわかいいよねぇ。
スノーマンは特別好きじゃないけど、ミッキーミニーはかわいい。
雪なのにマフラー、やりよるのぅ。



ぼんやり浮かぶホテル高塔(←分かる人だけ分かればよい)
シーの中で一番高いところ言われるところで(ミラコは多分除く)ショー待ちしてた時についでに撮ったら、ホンキ、オカル風なお屋敷が撮れたのでうぷうぷ。

まだまだあるから、まだまだうぷするから。
因みにバズーカ砲みたいなは持ってませんよ。さすがに…。

はーばーさいどくりすます

November 23 [Sun], 2008, 22:21
またまた、シーに行った時の画像だわさ。


アメフロにあるツリー。
オープン一年目はココしかなかった気がするんだけど、気のせいですかね?
ココのツリーとハーバーのツリーが定番になりましたケド。
個人的にこの辺りからダッフィーさん汚染地区くらいまでが一番好きです。
クマ好きさ。並んじゃうもんね。


セイリングデイブッフェのリース。
オーナメントが貝殻なのだよ〜。
かわいい。
ニセ星条旗なリボンもいいよね。
こういう細かいいい仕事なところが好き。

クリスマスは無駄にウキウキするです。
そういやぁ、実家の近所にもみの木があるお宅があったんだけど、アレって今だあるのかな…。

ゆきだるーま

November 23 [Sun], 2008, 0:32
あめぶろってたけどこっちに再びでもどり。
消さなくて良かったですぜぃ。



シーに行ってきますた。
既にクリスマスイベント中に何回も行ってきますた。
楽しいねぇ。クリスマスはさ。
シーはいいよねぇ。
画像はヴァレンティーナさんとこのウィンドウディスプレイ。



ぶれてますが、夜景もうぷ。
この時期はカップ多くて…まぁ…多いこと多いこと…。
閑散期のバレンタインの時期にきなされ。



「ダッフィーさん入りまーす」な図。
ハロウィンの画像も発見したので添付ってみる。
後ろのキャストのお兄さんも同じ体勢で歩いてるんだぜ!

こまったさん

December 01 [Sat], 2007, 0:42
会社のこまったちゃんのせいで、頭が禿げ上がりそうです。

そういや昔むかーし、ワタシが小学生の頃、図書室に「こまったさんシリーズ」があったな。
どうでもいいけど。
関係ないけどね。

もう、仕事して下さい。
自分の仕事は責任もってきちんとこなしてください。
もう、本当に頼みますよ。
迷惑被ってる人がたくさんいますから。

しっかし、よくまぁこんな物が溢れてて飽食の時代に「お洋服下さい」って言えるな…。
一生懸命働いて得た物をなんだと思ってるんだろう?
しかもいらない下着もあったら欲しいと言ってきたらしい…。
終わってる、女として終わってる。人のいらなくなった下着欲しいとかKIMOI。そういう人なのか…。
「どこに買いにけばいいのか分からない」んだそーだ。
アフォか。
KIMOIよー。
なんか、怖いよー。

なんかいろいろ疲れる職場だな。

目から鱗

November 26 [Mon], 2007, 0:47
もう寝ようかと思ったんだけど…
ミラコ(ホテルミラコスタ)の予約しようと思ってリゾートのHPとか見まくってたんだけど、ホテルの予約の時の電話オペレーターさんってミラコにいるんだね。
混雑状況とかのオペレーターさんって横浜かどっかにいるって聞いたことがあったのでてっきりそこで全部やっているのかと…。
違うんだね。
まぁ、どうでもいいけど。

どうでもいいついでに、メアのFC旅行。
案外、不満って声が多いのね。
メンバーさんもファンも大変なんだね。
なんか大きくなるって考えものなところもあるんだな。
100%じゃないにしても、少しでも100%に近づけられるような企画ってしなきゃいけないんじゃないかな?と思ったけど…。
いや、やってくれることに意義があるっていうなら話は別なんだけど、みんな結構な金額払って行ってるわけでしょ?
時間のないなか企画して開催(?)したのかもしれないけど、なんか催すんならちゃんとやれよーって偉そうに思うワタシ。

プロメテウス

November 15 [Thu], 2007, 17:31
火山。
すっかり、夜になりましたー。

青い

November 15 [Thu], 2007, 13:50
おじぃちゃんやとっちがいるお空は広いし遠いのねぇ。

すぃすぃ

November 15 [Thu], 2007, 13:11
アクアスフィア

しーすー

November 12 [Mon], 2007, 13:21
あー様とかっぱずしにきたー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ、観劇
読者になる
オバンギャ兼会社員。 ライブはメアとディスパに主に出没。 観劇は主に宝塚に出没。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる