それでも 

December 09 [Tue], 2008, 2:08

夜がまた来る



また眠れない(^o^)
なんでか 2時すぎから4時半までが一番寝れないんだよね



きつい><脳は睡眠欲してるのに体がついていかないっていうか
逆かも
眠れないんだよね

昼間きちんと活動してんのに



牛乳飲もう

くだらない世の中 

November 27 [Thu], 2008, 0:45

いろいろ思うことがたくさんでグシャグシャむしゃくしゃしてるけど、ひとつひとつ消化していけたらいいな

自分の人生なんだから、責任持ってこなさなきゃ
他人の干渉は許されんよ
自分をしっかり持たないと


何を良しとして悪しきか判断する能力をきちんと持たんと
自分がやりたいこと、正しいと思ったことを貫きたい

太く短くな人生




最近携帯の調子がよくない(*_*)センター?送受信のトラブル発生しまくり
メルマガとかじゃなくて、数時間前のメールが今きた笑

いい天気 

November 22 [Sat], 2008, 13:37

すごくいい天気

明日も晴れてたらいいなあ

今日のにゃんこ先生 

November 21 [Fri], 2008, 0:53

いっつもついてくるこの子
ほんとにかわいい

天気いい 

November 20 [Thu], 2008, 7:49

いろいろ思うことあるけど後悔したくない

ぼろ 

November 19 [Wed], 2008, 12:05

マーチンぼろぼろじゃよ

猿の手柄 

November 19 [Wed], 2008, 10:08

やることいっぱいで本格的に胃やられてるみたい(*_*)
痛すぎ!薬持ってくんの忘れた


荒削りであんま好きじゃなかったdownyの無題1を最近よく聴いてる
アンテナ頭が好きすぎる


The who来日行けなくて地味にへこむ
マイジェネ聴こう
キース!

ウシジマくん 

November 17 [Mon], 2008, 21:57

闇金ウシジマくんがブッコフ一番上の棚から下りてたから続き立ち読みしてきた

うえうえヘビーすぎる
けどこれがクセになる
こわいよおこわいよお……

高田がどんどんいい男になってきてる
まだ3巻までだけど
これから高田どうなるんだろ


ヤンキーくん編読み終わってゲイくん編の途中で帰ってきちゃったんだけど先が気になるううううう


1巻のベラの話がトラウマです(^o^)あれ読んだあと夜しばらく寝れなかった(^o^)


ふおああああああ続き気になるうううううううううううううううううううう

つめ 

November 09 [Sun], 2008, 20:11

塗り直した(^p^)
ワインカラー!

往生しまっせ!! 

November 09 [Sun], 2008, 18:00

作業しながらみようって思ってたらなんかずっとみてる!釘付け!!
うらびでお!


往生しまっせー!U^p^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女A
読者になる
好き勝手やってる

詳しくはこっちどうぞ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げべるげ
» くだらない世の中 (2008年11月28日)
アイコン画像あんz
» いい天気 (2008年11月27日)
アイコン画像やよい
» いい天気 (2008年11月26日)
アイコン画像リエ子
» 胃痛 (2008年11月06日)
アイコン画像リエ子
» 執事喫茶 (2008年10月23日)
アイコン画像SAWOTOME
» 代官山 (2008年10月19日)
アイコン画像ぽん
» 脳がしぬ (2008年10月15日)
アイコン画像さと
» 屍鬼 (2008年09月29日)
アイコン画像リエ子
» 屍鬼 (2008年09月28日)
アイコン画像玩具
» 吉祥寺 (2008年09月10日)