え?放置? 

March 21 [Sat], 2009, 16:06
ブログ移転するので準備中

最近食事作ったりしてるんですが、豆腐って手の上できらなきゃだめ?!
なんかプロい人やおばあちゃんがやってるけど・・・。
怖くて無理。無理やりやらせないでよー。

あたしの場合まな板の上の方が断然早いから〜(笑)

服たくさん買うぞー!!

メイク?エクステ? 

February 27 [Fri], 2009, 22:09
んっと…。
やっぱり進学ってイメチェンのいい機会だよね?!
でもあんまりお金ないしなぁ〜
とりあえずメイクは絶対でしょ??
さすがにこの歳でメイクしてない人ってかなり希少だよね。
ファンデとか使った事ないからヤフービューティーとか見て研究中
つけま付けてみたい!!!

もともと顔濃いからどうなることやら←

髪は…染める?
なんかすべて疑問系でごめんなさい(笑)
短いし扱いづらい髪質だからエクステでびょ〜んと一気に伸ばしたいな

あと、なんか入学後にすぐクラス別けのテストあるみたいです。
英語苦手なのに
それに、A〜Eに別けられるならEが一番下だよね。。。
Eになりたくないよぉ・・・・

明日から英語やるぞ〜

東京 

February 20 [Fri], 2009, 18:00
農大行く事にしました!
でも、学科変更しないと、たぶん自分のなりたいものになれません
今年一年はちょっと違うことしないといけないけど、
夢を叶えるためにがんばろうと思います
ただ、東京っていう都会が怖いです
なまってるのも不安だな〜

今日は授業中に前通ってた英語の塾の先生から「今日来ない」的な
ナンパメール(笑)来てたので9ヶ月ぶりに行ってみます
またみんなでカナダに行く予定も立てたいなぁ・・・って思います

☆合格☆ 

February 18 [Wed], 2009, 14:18
東京農大合格しました
すっごく行きたかった大学なので嬉しいです!!!

家族会議の必要がありますね・・・
どうしよう。。。

贅沢な悩みだと思います←


卒業式は3月1日にあるので、それまでは登校自由なんです
でも、最後まで皆に合いたいから全部でますよ
もちろん、前期試験の24(移動日),25日には完全に休みです(笑)
忘れて一人学校に行ったら恥ずかし〜

バレンタイン 

February 16 [Mon], 2009, 22:52
エラーでたので、いっぱい書いてたのが全部消えました・・・。
ということで、疲れてます。そしてもぉ書く気力ないです
とりあえず、スタ―――――――――――ト

バレンタインという事でお菓子が作りたくなって昨日作りました
マカロンは失敗したんです;;中が半生です
中はバナナの生チョコです

レモンクッキーですアメリカ産のレモンの皮が入ってますよ←
使うか悩んだんですが、しっかり洗うということで使用(笑)

なるとになるはずだったクッキーです(笑)
妹の巻きが足りませんでした;;ドキンちゃんみたいじゃないですか?
ということで、★で目をつけました!
って、付けるだけでポップになるし、よれも隠せるので大好きッ

受験終了! 

February 12 [Thu], 2009, 15:31
私大受験が終わりましたぁぁぁ
本当に、5日間連続入試はきつかった・・・。
日程
6日・・・家→広島
7日・・・日本赤十字広島赤十字看護大学

広島→大阪
8日・・・東京農大短大
9日・・・東京農大
10日・・・東京農大
11日・・・東京農大

まぁ言ってみれば受けまくりですね(笑)
今のところ分かってるのは

神戸女子(すべりどめ)
日本語日本文→合格
国際教養→合格

日本赤十字広島看護
看護→合格

です
東京農大は結果待ちなんですが、今不景気だし
将来のことを考えると看護がいいのかなぁって思います。
でも、お金がとにかく高いんですよ
バイトしないとなぁ…。

あと。。。ヤプログすっごく重いのでアメブロに移ると思います><

大学2 

November 22 [Sat], 2008, 1:15
    
お気に入りのリング
プーペでステキポチお願いします

一応、センターは受けないといけないので
国公立大と私立の両方を受験することになりました
前に書いたとおり、看護系と農学系にしたんですが、
すこし文型の学科もちらほら・・・

というか!!
私大ってセンター利用以外の受験って高いんですね
受験料だけで3万円。。。
しかも、何校か受けるからいくらになるんだろう
試験会場まで行くのもお金かかるし、宿泊費も必要だし
なんなんだアアアア

もしかしたら東京の可能性も!
都会は憧れるけど地震怖い
どこに行くことになってもきちんと職に就けるように頑張ります
じゃないとブライス買えないし(ワラ)
最近かまってないけど大好きさッ

バイトとかして貯まったらユノアも欲しいなア

プーペ 

October 29 [Wed], 2008, 23:54
   

プーペって可愛いアイテム多いよね
どうコーデしていいかわかんない服もあるけど(ワラ
ピンクアイテムは特にスキッ

ほんの数分間の息抜きです

大学って。 

October 26 [Sun], 2008, 12:54


最近、このままでは受からないのでは・・・
と、すごく不安に思ってます。
もともとちゃんと勉強する人間ではないので、
毎日の予習に時間がかかってしまい、
受験勉強らしきものができてません

それなのに、毎週模試が入っているので
土曜日は確実に登校日です
苦手教科は一向に伸びないし、
得意教科まで大外れを・・・。
ヤバイです。
推薦希望しとけばよかったのかな
自分が本当に何になりたいかもわからないし、
大学への強い思いが無いんです。
一応、農学系(温暖化などの環境問題)と
看護士を希望しています

服&服 

October 13 [Mon], 2008, 20:53
今日はお休みだったのでお買い物〜
ではなくて、メガネの度を合わせに出かけました
この間中間テストが終わったので席替えがあったんです
そしたら・・・一番後ろの席にビュ〜ン
や、嫌じゃないですよ
先生から見えないので何でもやり放題です
もちろん遊んだりなんかしてませんよ 笑
時間の有効活用

ででで、メガネ直してもらってる間にお買い物
5点で6600円でしたア
安いッとりあえず、防寒意識してます
残りはレギンスとタイツです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-マジョマジョ、ケイト、アナスイ、ポール&ジョー
    ・コレクション-ブライス・バービー
読者になる
お友達募集中
Yapme!登録してくれる人も
大歓迎
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
elouai's doll maker 3
Yapme!一覧
読者になる