Chelsea's BIRTHDAY 

December 01 [Tue], 2009, 2:05
UPするのが遅くなったけど11/21はチェルシーの4才のお誕生日
またまたワンチャン買ってきてお祝いしたよ
今回はスイートポテト&チーズケーキです。

早く食べたくて口をもごもごしてるチェルちゃん

早くぅーーーー!!!!!!!

こんなに小さくてまん丸だったチェルシー。

おてんばなのは今も変わりませんこれからも元気いっぱい育ってね

Happy Birthday! 

November 08 [Sun], 2009, 4:20
昨日はミルキーの5歳のお誕生日でした
のわんこ用ケーキを1カットずつ買ってみんなでお祝い

待ちきれない子供たち。ラップは見なかったことにしてください。笑

ミルちゃんお誕生日おめでとう

こんなに小さかったミルキーがもう5歳時が経つのは早いです


これからも元気でおっとり可愛いミルちゃんでいてね

ご無沙汰してます。。 

October 26 [Mon], 2009, 3:00
達は毎日元気です
10月10日はミントのお誕生日でしたぁ〜
ちょうどその日はしつけ教室で、先生がワンコ用のをプレゼントして下さいました。

4匹で分けてみんな美味しそうに食べてたよ
一気にがっついてたので写真はありませんが・・・

では、また

今度は全員の写真撮ってきますねー

明けましておめでとうございます!!! 

February 02 [Mon], 2009, 1:15
年が明けてもう1ヶ月が過ぎてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私事ですが、結婚することになりまして
昨年11月頃より挙式準備に追われております
ですので準備が落ち着くまでは少しお休みさせていただこうと思います。
それより前からほぼ休み状態でしたが。。。
というわけでしばらく更新できないかもしれませんが忘れないで下さいね

ミルキー・チェルシー・ミント・バニラはいつも通り元気一杯です





画像は伊勢のキャンプ場ドッグランで撮ったものです。


激しい。。。 

September 14 [Sun], 2008, 23:21

バニラくん、初めまして。 

September 13 [Sat], 2008, 23:24
本日、家族が増えました

みなさん、初めまして!バニラです

バニラとは先週、家の近くのホームセンターで出会いました。
5月29日生まれで生後3ヶ月半。
一目見た瞬間、この子はウチの子になる!と確信したんですが
ミルキー・チェルシー・ミントはブリーダーさんから直接譲っていただいたこともあり
正直なところ不安もあります。
迎えるまでに4回通い毎回気が済むまで見せてもらい、元気なことを確認し
母の承諾もなんとかもらい(ほぼ無理やりですが
やっと迎えることが出来ました。
ずーーーーっと元気にすくすく育ってね

ミルチェルミントとの対面については後日・・・

突然ですが・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 23:21
新たにブレンハイムの赤ちゃんを迎えることになりました!
先週運命的な出会いをしてしまい、ずっと頭から離れず、今日決めました。
土曜にお迎え行ってきます

また写真アップしますね

海とのふれあい広場 

June 07 [Sat], 2008, 23:29
SHARPの工場建設のためか、ドッグランがすごく狭くなってました




チェルシーはボール大好き


ミントは相変わらずのヘタレ君


3ショットはなかなか撮らせてくれませんみんな変顔

365 

May 26 [Mon], 2008, 22:28
お久しぶりですミントは先週抜糸を済ませ、すっかり元気です
今年も365カレンダーの登録が始まりましたね
去年は登録し忘れちゃったので、今年はさっそく登録しました〜。
ミルキー・チェルシー・ミントの誕生日はどれも埋まってたので
犬の日の11月1日にしてみました
写真は3匹揃ってるいい感じのがなかったので、また撮って差し替えるつもりです

去勢手術.2 

May 14 [Wed], 2008, 22:38
手術で疲れて眠いはずなのに、痛みで寝にくいのか落ち着かない様子のミント。

最終的にこの体勢で寝てしまいました





チェルシー 「寝方がヘンでちゅ


※1番上の写真で首に巻いてるのはドーナツカラーです。
クッション素材なのでミルチェルに当たっても痛くないかなと思ってつけたのですが
ミントには少し大きかったみたいなので結局エリザベスカラーに・・・

手術から1日経った今日は痛さでキャンキャン言いながらも元気に走り回ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MILKY*CHELSEA*MINT*VANILLA
読者になる
H20.9/13現在

★ミルキー★
トライカラーの女の子
2004年11月7日生まれ
PUPPIES WONDERLAND出身
9.0kg

★チェルシー★
ルビーの女の子
2005年11月21日生まれ
わんわんあすか出身
7.4kg

★ミント★
ブラックタンの男の子
2007年10月10日生まれ
のんぷりんす出身
7.2kg(まだまだ成長中)

★バニラ★
ブレンハイムの男の子
2008年5月29日生まれ
兵庫県出身
3.0kg(まだまだ成長中)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいくるまん
» Chelsea's BIRTHDAY (2010年02月03日)
アイコン画像asuka
» Chelsea's BIRTHDAY (2009年12月11日)
アイコン画像ライフママ
» Happy Birthday! (2009年11月26日)
アイコン画像ivy
» 明けましておめでとうございます!!! (2009年03月17日)
アイコン画像ルーシーベリーママ
» 明けましておめでとうございます!!! (2009年02月16日)
アイコン画像●ライフママサン●
» バニラくん、初めまして。 (2008年10月31日)
アイコン画像●ルーシーベリーママサン●
» 海とのふれあい広場 (2008年10月31日)
アイコン画像●マリーエリーママサン●
» バニラくん、初めまして。 (2008年10月31日)
アイコン画像●ルーシーベリーママサン●
» バニラくん、初めまして。 (2008年10月31日)
アイコン画像●ivyサン●
» バニラくん、初めまして。 (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE