*Spring* 

April 05 [Sun], 2009, 9:55
新しいブログを作った♪
SOIのジュゲム、デンプがすごい可愛かったから、つい(^ω^)♪
向こうに移るつもり(^ω^)

まだなんもだけど、これからはそっちで(^ω^*

4月だし、いぃ機会だろうと、勝手に思って(^ω^)

どうぞよろしく♪
*http://milch-milk.jugem.jp/*

花見*まさかの雨!! 

April 04 [Sat], 2009, 23:34
今日は同期の皆で花見しようとしたんだけど……

生憎の雨で散々…。

けど屋根ある所でなんとか焼きそばとか大阪焼きとか色々食べたりできたからよかったやヽ(´▽`)/

やっぱ皆がいれば天気なん関係ないねッ(^ω^)♪

夜まで楽しく遊べた♪♪


もうすぐ退職だから、また会えたらいぃな(^ω^)

春一番* 

April 03 [Fri], 2009, 8:01
今日からは金曜日も出勤なんだな(^ω^;

髪型が寝癖まるけで気分悪いダークブルー。



けど、明日は同期の皆とお花見だわ〜ヽ(´▽`)/
今日から春天気だから気持ちいぃだろな♪

春は毎日お散歩したい気分だよぉヽ(´▽`)/☆

心のモヤモヤを消しさって欲しいよまったく(^ω^;
日干ししたら渇くかな…。

夜限定 

April 02 [Thu], 2009, 22:49
前しょうこが言ってたけど本当に、本当に悩んでる事ってのは相談とか出来ないもんなんだな(^ω^;

あたしは結構悩んだらすぐ相談とかして人の意見を求めるから、話せない事とかはないなぁ。と、思ってたけど、話せないもんだなぁ(^ω^;(^ω^;

だから余計辛いね。

一人で考えても答えは出ないんだけど、人に話せないから一人で考えるしかなくて、結果答えは出ない。
でも考える。

人間ってのはなんて面倒くさい生き物なんだまったく(^ω^;


そんな無駄な事考えて今日もなかなか寝付けないや。

…………


……(´ω`Zzz

あたしの心はポッキー♪ 

April 02 [Thu], 2009, 21:25
どうしたら性格変えれるかしら…(^ω^;

本当不器用って損ばっかりでやんなるんよ(^ω^;

何か始めたらいぃのかな…

どうにかして心を強くしたいなり…(^ω^;
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セントウルS
» *Spring* (2011年11月19日)
アイコン画像JK
» *Spring* (2011年10月21日)
アイコン画像やまぐちりく
» *Spring* (2011年10月17日)
アイコン画像SOI
» *Spring* (2009年04月19日)
アイコン画像sora
» 暇つぶしが仕事 (2009年04月17日)
アイコン画像なこ
» *Spring* (2009年04月05日)
アイコン画像ゆりこ
» 夜限定 (2009年04月03日)
アイコン画像なこ
» 夜限定 (2009年04月02日)
アイコン画像なこ
» 水曜日の出来事 (2009年04月02日)
アイコン画像ゆりこ
» 今週欝 (2009年03月30日)