2015年 

October 04 [Sun], 2015, 4:17
ひますぎてここの存在を数年ぶりに思い出した

大人になったなぁというのが正直な感想
一番古い記事いくつか読んでみたんだけど私こんなに口悪かったっけなって思うぐらい内容が・・・幼稚。笑
恥ずかしいよー
てかこんなに性格悪かったっけ、って思った(T_T)

でも10年たって少しましな人間になってるって分かってよかった
逆に大人になって悪化してる部分もあるんだろうけど、
きっと日本に帰っていい意味でも悪い意味でも周りにあわせることを学んで丸くなったんだろうなぁ

にしても10年かー
誰が10年後一人でこんな僻地で働いてると想像しただろう…

お金では買えない時間がたっぷりある今だからこそするべきこといっぱいあろだろうにこんなことしてていいのかなぁ
はあ

10年経っても悩みは尽きません

あー 

January 14 [Wed], 2009, 12:26
2009年ですね。


頑張らないと。

お知らせ。 

September 10 [Wed], 2008, 23:35
アクセス数が34343♪
なんかいいねー。

そういえば新しいブログ始めました。
知りたい人は私まで連絡どうぞ。


でも、たまにここ書くかも。
さすがに消せない笑

感情。 

August 24 [Sun], 2008, 21:57
人間の感情とか思考って難しい。
最近ほんといろいろ悩んでて、矛盾してる自分がいて、葛藤があって、後悔して、もうわかんない。
自分が何考えてて、何を望んでて、何がしたいのかがわからない。

あ゛ー!!!
やだやだ。

よく自分に素直になれとか言うけど。
なりたいけど自分がどうしたいか分からないから、無理。

ぐぁー。


そしていろんなことが面倒になる…。

ぶっく 

August 07 [Thu], 2008, 20:56
こんばんは。
小旅行から帰ってきたら部屋の本棚が1つ増えて3つになってました。
邪魔…部屋小さい…

と言いつつも今日は本の整理してました。
だいぶすっきりー。
まだ段ボール1箱分の本が残ってるけど…。

全部じゃないけどすっきり整理された本たちの写メでした〜。

近況 

July 24 [Thu], 2008, 12:36
最近の私の人生いろいろと残念です。

・単位落とした
・夜中に外歩いてたら変なおっさんに写メられた。何に使われるんだろう…。
・人間関係ごたごた

久々にいろいろとこたえてます。
全て自分が悪いんだけど。

自分ともっとちゃんと向き合わないと。
夏休みは充実させたい。


もうこんな思いしたくない。
そろそろ限界です。
友達欲しい…。

うぅわ・・ 

July 02 [Wed], 2008, 16:43
1年ぶりにパソコンからブログに来てみた。
高校生とかになってたので、それ直して・・・
いろいろ見てたんだけど・・・過去の私若い!!!
ここも始めてもう3年半以上になるもんねー。
うわぁ、中3だったんだよ、私。笑

幼いなぁー。

いろいろと懐かしいです。

友達100人出来るかな〜♪ 

June 26 [Thu], 2008, 9:21
毎日1人新しい友達を作ろう!には程遠いけどここ4日間で3人も新しい友達出来た〜♪

万歳万歳ー。

うん、そろそろ新たな刺激が必要でした笑
1つのグループに閉じこもってても世界を狭くしてるだけだしさ。

ただ友達になったきっかけが不純なのが気になる…

1人目は練習からの帰り道。
どっかで見たことある人とすれ違ったなぁって思ったら、
しばらくして後ろから追いかけてきて、話しかけられた。
経済学部の人だったー。
前からアドレス知りたかったらしいです…。

もう2人は吹奏楽団の人達。
ポーカーの罰ゲームだったらしい。
罰ゲームが私ですか笑
けど話してて楽しかったからいいや。


ふふ。
榛ちゃんも書いてたけどやっぱり大学の素晴らしいことって友達の輪が広がることだと思う。
今までってやっぱりどうしても「日本人」「アジア人」っていうレッテルをはられてそれがどうしても第一印象でありアイデンティティー的なものになってた。
別に責めてるわけではないけど、ヨーロッパはまだまだアジア人に対して差別抱いてるからなぁ…。
多分向こうも気付いてない程度だったんだろうけど、こっちはそういうのに敏感だからね笑
だからなんとなく付き合いづらかったこともあったりしたなぁ。
仲良いとずっと思ってた子に日本人けなされた時はさすがにショックだったし。
どんなに仲良くなっても人種とか国籍の壁ってあるのが嫌だった。

もちろんそうじゃない人もいるけど。

逆に日本では帰国子女っていうと壁を作る人もいるけど、それは無視ヽ(´ー`)ノ
特に何の先入観もなしにお友達になれるのですごく気持ち良い。

まぁけどお互い様だよね。
私たちだって外国人ってだけで少し警戒しちゃうことってあるし。

大学って規模が大きいからどうしても希薄な関係が出来てしまうのがもったいないような気がしてしまう。
がっつり深く広くいきたいよねー笑
高校が学年で44人、予備校が50人弱だったからなぁ笑
そう考えると友達じゃなくて知り合いが増えてるだけかも。


まぁ何はともあれ知り合いが増えて行くのは楽しいです。



工学部に友達出来たから数学教えてもらえるし( ̄ー ̄)

そういえば 

June 13 [Fri], 2008, 21:14
ネット繋がったのにまだブログ来てなかった(今も携帯から)
そしてミネタのメアドめもったのになくした…。もし見てたらコメントください。


というわけでこのブログは一体いつまでぐだぐだと続けて行くんだろうか。

とりあえず生存報告でした。
誰か見てるんだろうか。

緊張 

May 25 [Sun], 2008, 9:27
緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張

初のホール練習。
うわー。

緊張しすぎてお腹痛いー

今からこんなんだったら本番やばいな笑
P R
プロフィール
HN:ミルヒ
生年月日:1989年11月3日。
好き:空、和食、読書、フルート、タップダンス、休み、自分の時間、友達。
嫌い:洗面台の前の方の穴、レバー、蜘蛛。
特技:たまに変人っぷりを見せること、叫ぶこと。
最新コメント
アイコン画像ミルヒ
» あー (2009年05月17日)
アイコン画像milurie
» あー (2009年05月16日)
アイコン画像レイ
» お知らせ。 (2008年09月20日)
アイコン画像ミルヒ
» 感情。 (2008年08月31日)
アイコン画像SPICA
» 感情。 (2008年08月28日)
アイコン画像ミルヒ
» ぶっく (2008年08月22日)
アイコン画像某A氏
» ぶっく (2008年08月16日)
アイコン画像ミルヒ
» 近況 (2008年08月04日)
アイコン画像あさき
» 近況 (2008年07月29日)
アイコン画像レイ
» 近況 (2008年07月24日)