(無題) 

2006年08月13日(日) 11時26分
そーいえば、9月8・9・10・11で東京に行こうかと思ってるんだけど、一緒に行く〜?

ご指摘。 

2006年06月22日(木) 0時05分
先日の日記(?)の内容で間違いがあったようですので、そちらのみ訂正、謝罪させていただきます。

「残念に思う」というのは、私の生死等に関することではなく、私の解釈は間違いであるそうです。私の自意識過剰でそのかたを侮辱したというご指摘をいただきました。
侮辱するつもりは全くありませんでしたが、その本人には失礼なことをしました。
ごめんなさい。
名前を出しておりませんので、この場でもそのまま名前はふせさせていただきます。




いっそのこと、すべて自意識過剰からくる勘違いだといいのですけれど、私に関していろいろと書かれたことは、やはり自意識過剰ではないようです。それも私からすると、身に覚えのないことまで誰もが自由に出入り出来る場所で書くというのは侮辱にならんのかなー…とか思いますが、もう消える身としてはどうでもよいかなとも思ったり。
まぁ経験上、私の考えは常に間違っているので、正しいのはまわりの方々なんでしょうね。
というわけで何をどう書かれても、これ以上は反応しません。

でも勘違いをしてしまった方には悪いことをしてしまった…。今回の文も私の性格のようにかなり曲げていますが、この方に謝る気持ちだけは本心…かな。
アタマビョーキだと勘違いされただけでもかなり辛い思いをするのですが、そのような思いをしていませんように。



「恐怖」に負けてここからいなくなるのは馬鹿馬鹿しいことですが…。今はいっぱいいっぱいなので、とりあえずそうするしかないという結論です。
では。

精神限界。 

2006年06月20日(火) 14時10分
生きているとがっかりするヤツもいるようだし(私とは全然関係のない奴なのだけれど)、ここや最近まで行動していたところからは消えちゃいますかぁ…


正直、最近は元気に生きていたわけじゃないし…。リバースの頻度も多い。精神もまたいかれてきてるから(弱いなぁ/苦笑)。
これ以上はもうもたない。入院などということにならないうちに、避難避難(いやもう真剣に避難していたのだけれど、まだおもしろおかしく笑いたいらしいから…さらに遠くに避難)。


来てくれていた方々、今までありがとうございました。とりあえず、この場は閉鎖や削除等はしません。
どこかで生き返る場合は、安全な場所を選び、安心できる人にだけ居場所を伝えます。
お世話になりました
m(__)m

サブリナ。 

2006年05月25日(木) 1時41分
おやすみ、サブリナ。
ベランダを歩く黒い猫。
しっぽをふるんでしょう?
にゃお。
何度も吐きながら見えたよ、サブリナ。
にゃお。

つわりか?!
にゃお。

うーつー再来。 

2006年05月23日(火) 8時29分
鬱再来か?!

気分としてはなんともないのだけれど…。薬、のんでるから。
でも体調が最悪だ。
風邪とは違うかんじで、激しい頭痛や胃痛とともに、吐き気…
(~_~;)
吐き気っていうか、実際に何度もリバースしておりますです。私にしては珍しいことで、辛いのなんの…。

明日は朝から会議で、夜は創立記念パーティーなのに、ちゃんと行けるのかなぁ。

良い具合にまわってきて。 

2006年05月15日(月) 23時51分
プチODの薬がイイ感じでまわってきていて、若干あれな私です。コンバンハ。

最近、ホストケーキ屋によく行きます!!昼飯ケーキ、仕事帰りの一杯もケーキにすりかわる勢い…。

高いんですよ、そこのケーキ屋。普通のショートケーキで\500とかしちゃいますから☆でもまぁ、みんななっとくしちゃうんすよ!
基本であるケーキはしっかりしていて美味。飾りの苺にも気をぬかず、実は小さくともしっかり甘〜いのをさりげなくトッピング☆

「う、はうあう!!……お、おいちーっっ!!」
・:*:・゜・,・*(*^∀'人^∀'*)。・:*゜'・。・*


このケーキ屋さん、イケメンな男性店員しかいらっしゃいません。
私はオヤジ好きでありオヤジkillerですのであんまり関係ないんですけれどね、でもカッコイイ男の子とかいうのもちゃんとわかるんすよ。おぉ、最近キてる顔ですね、世のお嬢さんたちにはさぞかしモテましょう…みたいな。
そんな彼等が出してくれる甘いケーキと喉を潤すバニラチャイ☆素敵なヒトトキ!!


うちの職場の2課女子の間で流行ってるんすよ…。

四月の購入本。 

2006年05月15日(月) 21時55分
素晴らしい!
節約ですよ、節約。


・Tokyo(トーキョー) spacediary(高野綾/早川書房/\2310)

・不思議サーカス(マーク・ライデン/ピエ・ブックス/\2940)

・人形愛の精神分析(藤田博史/青土社/\2310)

・ロータリー最強メンテナンス(ベストカー編集部/講談社/\1575)

・甦ったロータリー(小田部家正/光人社/\1785)


四月はたったこれだけ!
偉いよ自分!よく我慢した!
この反動が五月に来なければ最高。

心配な人。 

2006年05月13日(土) 8時51分
なんか全然関係ない人がツッコミ入れてた。
あ、そうなんだ、思い当たることがあったんだ、みたいな。今回も誤解される?
(意味不明…?)



他人の心配なんてしてる身分じゃないのだけれど、心配な人が。
そういう性格なのか、昔からこう…思い詰めちゃうんだよねぇ。自らを陥れてるっていうか…。青春島の住人なんだよね。
もう楽になればいいのに…。
大人だしサ。

…でも、彼女は永遠に青春島の住人なんだろうな。
若干、羨ましいかも。
純粋に悩んだりしてた頃に戻りたいよ…。悩んだりしてても、今はなんかもう違うもん。ピュアじゃない(苦笑)

ピュアじゃない悩みを抱えながら、ピュアそうな悩みを抱えている人を心配してみることで、自分の心のバランスをとろうとしてる?
……やっぱピュアじゃねーな、自分。
所詮、年齢制限に引っ掛かって青春島を追い出された人間だ。

書くということ。 

2006年05月10日(水) 0時41分
今更だが、本来「書く」という行為には、相当の責任がついてまわるものだと思っている。
どんなにくだらない文章であろうが、軽い気持ちで書いたものであろうが、勢いで書いてしまったものであろうが。「書く」という行為によってかたちのあるものとしてしまった以上、それには責任が伴う。
ましてや、このように不特定多数の人間が読むことができるblogなんかに書いてしまえば、それはかなりの責任が生じることだろう。
便利なことにblogには「削除」という機能がついている。コメントにスパムや不愉快なものがまじっていたとして、blog著者が不適当であると感じた場合、削除という措置がとれるのはありがたい。が、自分の書いたものを後々削除できるというのは、どうなのだろう。
「やっぱやーめた」と簡単に削除していいものなのか。自分の発言に責任を持てない人間を増やすだけではないのか。一度世界にむけて発信したものは、そうそう簡単になかったことになど出来ないだろう、普通。
…ただお気楽に日々を綴るだけの日記ならば、日記帳にでも書いていればいい。誰の目にも触れぬように。
ネット上に「書く」ということは、誰かに見て欲しい、または読んで欲しいと思っているからそうするのだろうが、そこに存在する責任を感じながらものを書いてみた方がいいのではないか。
読まないほうがいいという忠告をつけるのもどうなのだろう。そう思うならば、自分しか見ることのないようなかたちをとるべきなのではないのか。不特定多数の人間に「公開」している以上、「読まないほうがいい」というのは非常に矛盾している。

「書く」ということはそんなにかるいことではない。

削除ってアリエネー。

そんなこんなで、責任を持っているのかいないのかは謎だが、私は削除という手段は大嫌いなのでしない。

かいさん。 

2006年05月08日(月) 23時10分
5日のイベントを最後に解散しまして。
短い期間でしたが、お世話になった方々、ありがとうございます。

これからは一人でちんたらやっていく予定です。なにしろ、作業ペースが本当に遅い人間でして…ι
あまり時間がないうえにペース遅いし…。どうしようもないヤツです。

創作は、ななひとさんと組んでやることもあるかもしれません。

とりあえず、お絵かきの時間を一日に一回は持てる様にし、画力アップを試みます。
学生の頃は、一日に何時間も描いていたのに…。お仕事がデスクワークだったら、今でもよく描いていたのだろうか。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Heda
» 精神限界。 (2008年06月12日)
アイコン画像Sherm
» 精神限界。 (2008年06月12日)
アイコン画像LULlCxXKjrEm
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像PFgsBQxeMM
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像fSaLmKwzsDdXh
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像oopgjLBzjd
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像PRPYYkUNMNBHRFQFzvA
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像CIDocXCYHpwiw
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像TITXYDBDyEX
» ご指摘。 (2008年06月10日)
アイコン画像emofNzqnrdEmLI
» ご指摘。 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milch-biene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる