除雪をしてるとき思ったこと

March 22 [Thu], 2012, 9:56
今日除雪をしようと思って玄関を出たんですけどその時に可愛い
1匹の野良猫と出会いました。その猫は頭のところがちょいとだけ
トラ模様が付いてたんですけど可愛くてキュートな感じがして思わず
「可愛い!」と言ってしまいました。ま、その猫は私の顔を見てすぐ
逃げて行っちゃったんですけどね。でも私は「捕まえないから出て行
きたいなら早く出て行きなさい」って猫に呼びかけてから自分はスコ
ップを持って外へ出て行って除雪をちょっとだけ始めました。
でも今日はあんまり除雪は無かったんですけど今雪が大きいの降って
きたので後でやろうと思っています。毎日こういうのは慣れてき始めた
んですけど除雪をする前は自分でも「除雪はしたいんだけどやり方が
解らない」っていう気持ちが大きくてなかなか出来なかったです。
でも今は自分だけで除雪は出来るし何処に雪を捨てればいいのかさえ
ちゃんと解るようになりました。最終的な目標は自分の家の駐車場の
除雪ちゃんとできれば良いなって思います。来年こそはちゃーんと除雪
して駐車場をきれいにしようと思います。

ま、雪を見れる季節ももうちょっとで終わり。雪と触れる時間も無くな
ってきたし冬はもう無くなっちゃうんだなって思うと寂しいですね。
時間が流れるってやっぱ早いような気がしました。除雪してるときも
そう思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milap
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milapfly/index1_0.rdf