2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらん
わーるどかっぷ予選 (2006年01月06日)
アイコン画像まりり
わーるどかっぷ予選 (2006年01月05日)
アイコン画像
22までは我慢 (2005年12月14日)
アイコン画像みらん
22までは我慢 (2005年12月10日)
アイコン画像
22までは我慢 (2005年12月09日)
アイコン画像みらん
れっどすとーん (2005年12月07日)
アイコン画像えっじな人
れっどすとーん (2005年12月05日)
アイコン画像みらん
れっどすとーん (2005年11月26日)
アイコン画像
れっどすとーん (2005年11月26日)
アイコン画像まりり
れっどすとーん (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milanred7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わーるどかっぷ予選 / 2005年12月10日(土)
ワールドカップの予選の組が決められましたねー。

我がニポンはFグループ。

相手はブラジル、クロアチア、オーストラリア。

うーん、悪くもなく、良くもないって感じか?

WCCFやってる人なんで、WCCF的に相手チームを判断すると、

クロアチア

代表にいて、カードにもなってる選手はシュリッチ、トゥドール、シミッチがいますねー。
他に危険だと思う選手はダド・プルショ、クラニッチ、コバチ兄弟ですかねー。多いな!
 イメージとしてはフィジカルが強いってのありますね。あとでかいやつが多い。
日本の得意なセットプレーはほぼ完璧に封じられるんじゃないでしょうか?
ただ、判断力がそれほど早いイメージは無いので、素早いパス回しで撹乱できれば勝機はありそうです。あと、足の速い選手がいれば・・。自分が思う一番の山場のチームです。





オーストラリア

次の予選からアジア枠との話があるんですが、強いです。
カードにいるのはカラッチ、キューウェルくらいかな?(キューウェル代表いる?)でも、危険選手はシュバルツァー、エマートン、スココ、ビドゥカ、アロイージとタレント揃いで、侮れません。
 FW陣やばいです。速い、強い。日本人に止められるかどうか・・もし、止める事ができれば日本には勝機があると思います。(日本は取り合いの試合はだめそうなので・・)






ブラジル

言わずとも1位通過ですね。
WCCFのカードもイッパイですw(多いからメンドイ)
どこも抜け目無く、まず勝てないでしょう。
ただ、3戦目にあたるので、ブラジル2連勝で突破が決まってる場合はスタメンを温存してくるかもしれません。(それでも勝てないだろうけど)
とりあえずブラジル戦は何点差まで抑えるかという話になりそうです。





ここで自分の予想する予選通過の可能性は・・
 
 続きを読む…  
Posted at 17:23 / 無題 / この記事のURL
コメント(2)
22までは我慢 / 2005年12月09日(金)
今日も学校に缶詰です。


息抜きにはチームを考えるのが一番!(ぇ

某Y市FC
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ロケテ白ヴリザス
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 ヒュブナー
┃□┃□□□11□□□┃□┃14 ボゴシアン
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 トリチェッリ
┃□□10□□□□□09□□┃12 ベッタリーニ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ガンツ
┃■■■■■■■■■■■┃10 白ムッツィ
┣━━━━━━━━━━━┫09 アスタ
┃■■■■■■■■■■■┃08 D・バッジョ
┃■08■■07■06■■05┃07 オリーヴェ
┃□□□□□□□□□□□┃06 アスンソン
┃□□□□□□□□□□□┃05 ディリービオ
┃□04━━━03━━02□┃ 04 ロケテ白センシーニ 
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 EC白フェラーラ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 チャモ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ロケテマッツァンティーニ

ALL白です。
某Y市ってのは自分の地元の市なんですが、来年合併をして名前が変わるので今のうちに立ち上げようと思い、作りました。

構成は自分の好きなベテラン選手で、ひたすら追い掛け回してもらいます。
勝率にこだわらないで、中央突破のみでいきますw
なんだかんだで一番好きなチームになりそうです。



まぁ、22日まではひたすら我慢ですが。。








あ、ちなみにれっどすとーんの話も22までは封印ですw
まだ触りしかしてないもんで
 
   
Posted at 01:34 / WCCF / この記事のURL
コメント(3)
れっどすとーん / 2005年11月23日(水)
昨日久しぶりにいとこから電話がありました。
開口一番『ネットゲームしてみない?』と。


あぁ・・小さい頃は無邪気で外で遊ぶ事が多く、いつも走りあいっこなので競争したり。
『やっぱ●●兄ちゃんは早いやー!』など言っていたのも束の間。
すぐに私の体力を追い抜き、今やマラソンのスポーツ推薦枠で大学に入学。
夢は駅伝とまったく自分とは正反対に健康的に生きていると思っていたいとこが・・。






















ってことで今インストール中です。
まぁ、卒研忙しいので、廃プレイとかできないと思いますが、
一応ちょとプレイした感想でも書いてみようと思います。
 
   
Posted at 14:50 / GAME / この記事のURL
うぐー / 2005年11月15日(火)
早速だが
WCCFやる暇がなくなってきた。
と、言うよりやってはいけないな!
お金ないし、何より卒研が・・

なので体験レポートはしばらくオヤスミかも。
WCCFの事は今まで使った選手の使用感とかフォーメーションとかの話を書きますんでよろしく。
ぱんだが打っています








あぁ、文献調査からやり直しか(┬ω┬`)
 
   
Posted at 09:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
日記一日ずらした / 2005年11月14日(月)
最近、闇プレイが好きだ。

闇プレイとは誰も人がいない時間帯をついてWCCF内のカップ戦を独占するいたって根暗なやり方である。 時間に不規則な大学生ならではのやり方ですね。


決してヤり手な人たちのマニアックなプレイではない。(ある意味そうだが。)

そんなこんなで朝一で近くのゲーセンに行って来た。
しかし、同じ事を考える人もいるもんですね。同じ大学生くらいの3人組が既にプレイしておりました。
まぁ、伊達に大会優勝とかしてねぇぞってな具合でメラニンでICCに突入。(WCCF内のカップ戦の一種)

しかし、CPUがまずかった!キングマドリードとR・ハリケーンなんたら。。
えぇ、準決負けです。人にも当たらず。(┬ω┬`)

(もう時代は終わったか・・)




なんて思うわけも無く。
何せ今日はとっても運が良かったから!





1クレ目にフランケン
ジェラードゲッツ!

リヴァプール好きな自分は嬉し

しかし、それだけではなかった。
明らかに5クレ目のカードが堅い・・(綺羅カードは堅い事が多い)
しかし、確率的に出るわけは無いだろうと思いながらもこそこそ空ける。

チラリズム





・・・ん?
 
 続きを読む…  
Posted at 22:47 / WCCF / この記事のURL
コメント(3)
現在所持チーム / 2005年11月13日(日)
ってな事で馬鹿みたいに金がかかるにも関わらず、やりまくりの自分ですが、
MYチームを紹介しようと思います。

メラニン
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ジブリル・シセ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 カロン
┃11┃□□□10□□09┃□┃14 マルティンス
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ジェレミ(ヌジタップ)
┃□□□□□□□□□□□┃12 カバジェロ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ATLEウェア
┃■08■■■■■■■06■┃10 サハ
┣━━━━━━━━━━━┫09 カステレン
┃■■■■■■■■■■■┃08 ISセードルフ
┃■■■■■07■■■■■┃07 WCNヴィエラ
┃□□□□□□□□□□□┃06 アッピアー
┃□□□□□□□□□□□┃05 ジェトゥー
┃□┏05━04━03━02┓□┃04 トゥーレ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 LEデサイー
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 BEテュラム
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 白ジダ

いわゆる黒人U−5である。
WCCF開始当初一緒にやっていた知り合いがイタリア人やユーゴなどのエレガントな選手を使っていたので、

『おれは黒人だけでガツガツ行ってやるよ!』


と、変な対抗心で生まれたチームがメラニンである。(ネーミングはその友達)

最初は『うほっ、奪取力すげー!ハングリー精神!』とか、
『なんちゅーアクロバティックなシュートだ!流石身体能力共』とか、ネタでワイワイやっていたのだが、いつの間にやら黒人の優秀な選手が追加されていき、今ではMYチーム達の中ではエースのチームになっていたw

まぁ、ほぼ全員の能力が80以上(ジダ以外)なので、連携を気にしなくても十分強いです。

現在C+の状態からICC以外全冠、ローカル2回制覇(両方エリア一回戦負け)
監督年棒も一気に3億6千万を越え、称号が付きそうです。

残り50試合程ありますが、(人気延長含めると70ほど)全冠したら更新しちゃいたいと思います。




だって、枠小さすぎてエリアカップ突破出来ないんだもん。。
 
   
Posted at 23:40 / WCCF / この記事のURL
コメント(0)
軽くメインになりそうなネタ / 2005年11月12日(土)
連続投稿ウゼェよ よーろぴあん







今自分ハマっているものがある。



WCCF である。

と言うか、NAGEを始めるのと同時期くらい(3年前)からやっていたのだが、
最近、卒研の重圧や就活のプレッシャーでかなりハマりつつある。

どれだけのハマり具合かというと、下の日記で書いたように







自作オリカを作ってしまうほど
(WCCFの事はネットで調べてね)

夏の初めに大幅なバージョンアップがあり、今まで舞台がセリエAだけだったのがEC(ヨーロッパ)になったのが主な敗因だ。

リヴァプールやバルサ、マンチェスターが使えるとなっちゃやるっきゃないです。
元々WCCF廃人だった経歴がある(店の主催する大会に出たり)自分にとってはハマリ直すのも時間の問題だった。

ってことで、主にWCCFのプレイ日記を書いていこうと思う。(たまに大学の事も)
 
   
Posted at 12:17 / WCCF / この記事のURL
コメント(0)
夜中のラブレターは良くないらしい / 2005年11月11日(金)
 ってなわけで今研究室にいます。 つまりは研究室から書き込んでるわけです。


ちなみに今作業しているものは























ビアホフとロッシ・・











えぇ、まったく関係ないです。自作のオリカ作成です。

ダメダメです。

だって、学校のPCフォトショとか、イラレとかあるんだもん。。



あぁ、アンケート完成させなくては・・。。
 
   
Posted at 05:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ふと書きたく・・ / 2005年11月11日(金)
なにやら自分の周りでmixiが流行り始めました。
やはり最近はブログを書くのがトレンディーなのでしょうか。

・・
・・・
・・・・そういえば自分もブログがあったな?



って言う事でこんな時間に更新してみます。(PASSギリギリ覚えてた)


と言ってももうNAGEも無いわけで。
NAGEで知り合った人たちはおのおの他のネトゲに行ってるみたいですが、自分にはどうしてもそれほどの情熱が沸かない・・やっぱNAGEさいこー


んだもんだからふつーに自分の素性もろバレな日記をこれから展開して行こうと思います。




 で、いきなりモロバレしますが、自分は現在大学4年生なのです。
そんでもって大学4年生というのは学校の先生(教授)に就いて、その元で1年、卒業研究なるものをやるのです。(大学によって違いあり)
そして今は11月。


そうです、卒研まで約1ヶ月になったのです。
しかし、自分の進ちょく状況は・・3割にも満たない!!
CG作成、アンケート、実験、小論文(50枚)



終わるわきゃ無い。。
 
   
Posted at 04:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
N-age / 2005年07月02日(土)
終了日は友人の家に行ってるときでした。
無理やり友人の家にインストールして起動。(SSは別ファイルに保存して後でもらう予定)


まぁ、男同士の友人って事もあって、「いやぁ、回線切断だって!もう入れないんだよ!あははんw」見たいな感じで特に感情はわいてこなかったんですが。



今日自分のアパートに戻ってきて、いろんな人の日記やら何やらを見てると。






悲しいもんですね。これ。。
 
   
Posted at 01:18 / N-age / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.