今日買ったもの。 

2005年11月10日(木) 23時02分
稽古が5時半で終わり、その後先輩と稽古場でまったり。
自主稽古と先輩の稽古に参加したりして8時には劇団を出ましたー。
帰宅するときに暇だったので本屋に寄りこみ購入。

「ユーゲー」12月号。
ユーゲーはバカゲーについて書いてるバカゲー専科が好き。
あと、最後に載ってる漫画。逸脱!

そして元編集長榎本氏の訃報に驚きました。
心からご冥福をお祈りします。

稽古場の写真を撮ろう撮ろうと思いながらもいつも忘れてきてしまう・・・。
がっくりぱんつ!

あ、ちなみにユーゲーの隣に添えてあるコリラックマはクリスマスバージョン。
ゲーセンで発見し、3種ゲットしました☆かんわいい〜!!
ひとりは友達に里子に出しました。

最近はまっとるもの 

2005年11月05日(土) 23時48分
漫画:のだめカンタービレ
   ぴゅーと吹く!ジャガー
   ギャグ漫画日和
   猛烈にはまっとるものを列挙。他にも色々読んでおりますが、今はこれがメガヒット中。のだめカンタービレについては今更説明するまでもなくヒット中の少女漫画。ずっと気になっていたものの「ま、なんかの機会に」と思っていた。仕事先の先輩がはまった影響で買い始め、今ではすっかり虜に。幼少時にピアノやったけど楽譜が読めなくて断念してた自分が今更に悔やまれるわ・・・。
こないだは「のだめカンタービレ」CDブックを買い。
昔とった杵柄だったクラシックを聴く毎日でごわす。あーおもれぇ!好きな作曲家はリストエリック・サティすげぇカッコイイ。

明日は仕事場の写真でも撮ってこれたらなーとおもっとります。

はじめてみました。 

2005年11月04日(金) 23時52分
今流行のブログというものを始めてみました。
ホームページを作ってもなかなか仕事の関係上更新できなかったりして
あっという間に消えてたりするもんで・・・。まぁ、日記ならこまごまと更新できるんじゃないかと浅はかに思いながらやってきたいとおもいマッスル。
主に漫画だのゲームだの日々の事だの思いついたことだの描いたもんなんぞをアップしてきやす。
おもろい事が書けたらいいながある。(文法変)
ブログ初心者なんで変なとこあったらご指摘くださいませませ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milano0916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる