2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milano-a_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
7月31日 / 2006年07月31日(月)
BBS、メールでのたくさんのメッセージありがとう
(それとメールは後1〜2ヶ月は有効だから

何か非常に悪い事をしてしまったかのような・・・

とりあえず、俺は今からやるべき事をやって頑張るのみ

昨日は記憶を失ってボヤボヤして眠くてしょうがなかったが、
今日は全然問題ないので大丈夫です

それでは後々、日本で

これからもヨロシク

それと、シレッとブログぽつぽつ書いてるかもしんない



 
   
Posted at 16:46 / ☆July☆ / この記事のURL
7月30日 / 2006年07月31日(月)
昨日は、去年もあったけどウォーターパークとのコラボしての試合



試合はイス等も使って、ヒールのスイッチが入っていた

試合後、プールに膝まで浸かっていると、試合を見ていた3人小僧が水をかけてきやがった

俺は、証拠写真を撮って親にどういう教育をしているのか尋ねようと
カメラを向けると小僧共はポーズを決めた



あのなぁ・・・


今日は飛行機で1時間の所での試合だったので日帰りで先程最終の飛行機で帰ってきた

試合は気付いたら控え室にいた

記憶を失った

ただ、みんなは絶賛してくるので試合はちゃんとしたようだ

なんとも不思議な感覚だ

P.S申し訳ありませんがH.Pは7月いっぱいで、休止します
     BBSでみんなの気持ちは分かったので余裕が出来次第、
     不定期更新でもブログの再開を検討します
 
   
Posted at 01:46 / ☆July☆ / この記事のURL
7月28日 / 2006年07月28日(金)
今までホームページを続けてきましたが、
そろそろ期限が切れるのを境に休止しようと思います


今まで、アメリカという地にいながらも、
このホームページのお陰で色々、刺激も励みも貰うことが出来た


9月からはアメリカのオファーを断っている
8月のアメリカのスケジュールを消化したら、
昨日も言ったように日本を主にアメリカをSometimesでやっていこうと思っている

だから情報も入るだろうし、今やっているモバゴンコラム、
別冊ゴングコラム、そして会場でお会いしましょう


とりあえず、もう少し続きます

 
   
Posted at 23:55 / ☆July☆ / この記事のURL
7月27日 / 2006年07月28日(金)
ただいま〜

昨日の夜、アメリカに着いてちょっとした時差ボケで
今、朝3時だけど目がランランとしている

サンアントニオは日本より暑いが、
湿気が無い分、まだラクだ

以前、アメリカでの生活も1年が過ぎて
このままこのスタイルをキープするか、
日本の機会を増やすか考えていたが、後者に決めた。


レッスルランドは未知との遭遇で楽しかった

これから、蝶野さんと色々とやっていきたい


BBSで応援してくれる人もいる、メールで応援してくれる人もいる

そして、会場で応援してくれる人もいる

そういう人達に応援していて良かったと思われたいし、
自分の為にも、チャレンジしていく


ビビデ バビデ YOU


 
   
Posted at 02:35 / ☆July☆ / この記事のURL
7月25日 / 2006年07月25日(火)
写真を見た・・・

リングシューズとリストバンドは変えなきゃな・・・
 
   
Posted at 23:59 / ☆July☆ / この記事のURL
7月24日 / 2006年07月24日(月)
久しぶりの更新だな〜超Busyだった

今日はレッスルランドに参戦してきた

疲れたけど楽しかった

もちろん次も行く。

今度はシューズもブラックにするつもりだ。

試合後は激励に来てくれたMIYAWAKIと飯を食いに行った



今日、俺の第4章のスタートになるであろう日を観戦してくれた人達、どうもありがとう

 
   
Posted at 02:15 / ☆July☆ / この記事のURL
7月14日 / 2006年07月14日(金)
まだ電気復旧してないので、換気扇も何も動かないスクールである

スクール内は40度を越えてる
スクワット、プッシュアップ、腹筋、縄跳び・・・その他の基礎運動がきつく感じる
へクターは4回吐いた・・・

こりゃ痩せるな

P.S 俺は小さい時オタフク、水疱瘡、気管支炎 等に侵されていた
     しかも、気管支炎がひどく週1回、注射と吸入をしに病院に通っていた
     我慢して治療すれば良くなります

 
   
Posted at 23:38 / ☆July☆ / この記事のURL
7月13日 / 2006年07月13日(木)
今日のSchoolは、何と電気代未払いで電気が止まっていて、
日が暮れて何も見えなくなったので、9時で終了した


経営危機か
 
   
Posted at 23:59 / ☆July☆ / この記事のURL
7月12日 / 2006年07月12日(水)
H.Pにメールが届いていたが、この前紹介したアメリカの雑誌が
新宿紀伊国屋南店で発見されたらしい

そういうのがすぐ日本で売られているなんてすごいなぁ〜



そう言えば、キッチンの所にゴキブリホイホイを置いていたのだが、
数日前に1匹捕獲していた


今日どうなったかなと、覗いて見ると捕獲されたゴキブリの周りに
20匹くらいの超小さいBabyゴキブリがいた


ホイホイの中で産んだみたいだ


コイツを捕獲していなかったら、
このBabyゴキブリどもが育っていたのかと思うとOh my GODである



 
   
Posted at 23:59 / ☆July☆ / この記事のURL
7月11日 / 2006年07月11日(火)
今日はSchool後、久しぶりに数人でご飯を食べた

一人の生徒がウェイトレスのバイトをしているのだが、
チップなどをたくさん貰ったらしく『今日は私が奢るからLet’s go』と言ってきたのだ

そう言えば日本はチップってあんまりないよな〜

食事中、色んな話をして、それぞれ目標を持って今を頑張ってるので楽しかった

昨日の車の写真は日本で歩いていた時に、
たまたま試乗コーナーを見つけたので写真を撮ってもらったモノだ

『目をつぶってますけど・・・』と言われたが、勿論わざとだ
 
   
Posted at 23:42 / ☆July☆ / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.