ねたねたー。 

January 29 [Mon], 2007, 11:53
ヤプログ投稿ひっさし振りー!なんかいろいろ変わってますね!
えーととりあえずネタ投下っ。

そのいち
+ライ(外見年齢十代後半)・男
 身長170後半から180くらい
 なんかでっかい棒?トップから鎖伸びてしゃきーんって感じ(訳わからん
 左目下にピアス三つ、うちひとつ十字架
 一人称俺

そのに
+綺花(外見年齢十代前半)・男
 身長140から150
 棒両端にライと同じトップ、両方から鎖伸びてしゃきーん(しゃきーんはもうわかった
 一人称僕

せってい
+殺人担当天使集団。みたいな。
 夜な夜な悪人達の首を飛ばしに参ります。どっちかっていうと死神に近いかな。
+刑事とかとおんなじ感じで、二人一組ペア。
+『天使』として生まれた人と、罪人が天使になった人の二パターンがある。(綺花は前者、ライは後者)

こんな感じのオリジナルになりそうです。

ビジュアル。 

November 08 [Wed], 2006, 23:26

こちらがBさん。珍しくセンター分けとかにしてみたり。
モデルになった猫様がセンター分けっぽい柄なのですよ・・!
凶暴なので珀不在の時は手錠とか拘束衣着てたりします。

なぜか珀がアップできない・・><何でー・・!
続きのほうにツーショ置いときますね。

結局、君は少しばかり無彩色の世界に慣れた俺の目には、鮮やか過ぎるんだ。 

October 30 [Mon], 2006, 19:31

今日和ー。恐ろしい事に6000ヒットを迎えてしまいましたありがとう御座いますまだリンクページが完成してません(・・)淡輝です・・(死ね
とりあえず今日中には無理やり作ります・・!素敵サイト様への通路は少しばかり閉じる方向で(無に還れ

今回の画像は初めてのパソ塗りのハルカ。単色加工してますからサイトのほうにアップしますね、フルカラー版。
・・やっぱ、難しいですね、パソ塗り・・!これだけの単純な塗りにどれだけかかった事か・・!(涙
ハルカの頭の奇妙な何かは・・えーと・・帽子で(・・)頭の塗り失敗しちゃったんで誤魔化したってバレバレですか!笑

とりあえずサイトのアドレスだけでも上げておきますねー。
http://dearline.web.fc2.com/です。何にもないですがね!爆

トップはコメントいただけなかったためとりあえずこのハルカのフルカラー版で。・・というかそれしかイラストがないんで(死んで来い

それでは今日はこの辺でー。

きみがすき、だからね、ほら、やっぱり、一緒にいたいとおもうんだ。 

October 28 [Sat], 2006, 19:55


思いのほか雷は落ちませんでしたあー一安心(・・)淡輝です今晩和。そんなわけでこれからもあの点数を戒めにしつつ勉強頑張りつつ。本家作成にも力を入れていきたい所存ですー。

そいえば今更ながらにのだめの一話見ましたー。録画してたけど見るのがめんどくさくって(・・)
あのえーと何だっけ名前、ほらあの先輩(・・)がナチュラルに世話焼きで可愛かった・・。なんだかんだ言って世話焼きな人は大好物です、ハルとか瑞穂にその兆候が(ハルはともかく瑞穂もか)
結構面白かったのでまた以降も見たいなあ
ぁ、あとデスノも見ましたー。途中からだけど。。
なんていうかもうひとことでいいよ、L か わ ・ ・ ! ! !(案の定
はまってませんでしたか結構・・!映画館に見に行く気はないけど(・・)DVD出たら借りようかなあ。やっぱり新世界の神こと夜神君は黒かったですね!(笑

画像はあさってたら出てきたステるてるぼうず。笑 ぷらぷらしてる足がポイントです。

本家サイトのほうもなんとなく目星が付いてきたのですが、トップ絵どうしよう・・。(今更
あのよろずサイトになりそうな感じなので、すみません皆様助けてください誰がいいですか・・!!?
えーととりあえずアンケートだと思って気軽にコメントいただけると助かります・・!さもなくば初代トップが写真とかになるか何にもない殺風景なサイトに(・・)

それでは今日はこの辺で。・・ほんと、よろしくお願いします・・!

帰れない場所があると知った。だからこそきっと、人は其処に手を伸ばすのだと、誰かが。 

October 27 [Fri], 2006, 15:14

えーと今日和。・・数学が案の定どえらい点数だったので上がれなくなる可能性が非常に高くなりましたお母さんに殺される・・!
そういうわけで当分落ちるかもしれませんがご心配・・なく・・・・うぅ。

えーとそれでなんだそうだ画像だ。(・・)お友達に差し上げた絵の一部ですー。神田様。何かバナーちっくなのは横長だからです、笑
潰れちゃっててすみません・・。さらに縮小するとあら不思議、リナ嬢にも見えてきたり(・・)
サイト出来たら全体アップしますねー。・・さあいつになるだろう禁止令はやっぱり一週間くらいかなあ。。それどころか使えなくなるのだろうかほんとにやばいんだよな殺 ら れ る ・・ !!

そんな感じで最終になるかもしれない生存確認でした。また生きて戻ってこれる事を祈りつつこの辺で失礼します、淡輝でしたー。

(こんな世界でどうやって生きろというの?)、こんなものの、ために、生まれたんじゃない。 

October 25 [Wed], 2006, 23:30
・・えー、悪夢の数学は未だ返ってきてないので一応生存確認をば。今晩和、淡輝です。
・・・・とりあえず、淡輝はアレですよ、文系なんですよ基本的に。爆
ほんっと全くといっていいほど理数系が駄目です・・。出来る人は本気で尊敬します・・うう。

明日は市の連合音楽会行ってきますーvわーい一日授業抜けれる!*>ω<*(ソコかよ
・・ぁ、でもノートどうしよう(今更)・・確か去年は某J君に写させてもらったなあ、・・なんでクラス違うんだ便利屋!!(扱い酷いなおい

ぁ、そうだ、大分前に行ってたラインのえーと女性向け(・・)イラスト、この記事の一番下にこっそりアップしてみましたー。
別に個人的には大したことないつもりなのですが、(パロだしね・・!)苦手な人はちょっと、駄目かなあと思って。笑
一応ワンクッションおいたつもりです・・笑
・・ヒット絵が間に合わない可能性が高いのでお詫びの気持ちも込めつつ・・OTL

タイトルは鬼束ちひろの『月光』です。カッコの中のは英語の日本語版。・・つづり知りません!(ああそんなこったろうと思ったよ

それではこのへんで。                    

夕焼け空に、朧月一つ。今はもう居ない、君の面影。 

October 22 [Sun], 2006, 18:58
明日はテストですそれって美味しいものですか(帰れ)淡輝ですー。ただいま昨日のこっこのライブ流しつつ休憩中・・。

今まであんまりこっこには興味なかったんですが、よく通わせていただいてるサイト様に名前が挙がってて、そしたらNHKでやるよーって言うんで、じゃあまあ、見てみよっかな、と。
そしたら案の定ストライクだったわけですが!笑 歌詞でないんで歌詞分かりませんが音が好きだなあ。こっこの声も、好き。

はいしょっぱなこっこ語りでどこサイトですかって話ですね!笑
というかねー、特に話す事がないんですよ・・。すみません><

ぁ、そうだ、またオリジナルできました!(またかよ
とあるお知り合いのおうちのにゃんこの擬人化なのですが、ほんとに本家の二人がかっこよくって可愛くって・・!猫耳とか無しにして普通に擬人化でお話作りたいなあとか。

それでは今日はこの辺でー。テスト終了に生きて帰ってこれることを祈って(・・)

強く望んだら、望んだ分だけ、隠したナイフは鋭くなるもんさ。 

October 20 [Fri], 2006, 17:47

昨日ブログつけたところ一気にカウンタが回ってびっくりです有難う御座いますすみません・・!><淡輝ですー。

そういえば学校で席替えがありまして、今一緒の班になった男子がいちいちちょっかい掛けてきて非常にうざいです・・。苦笑 何か!新手のいじめか!爆
だんだん前に迫ってくるので淡輝のスペースがものすごーくせまいのです・・。プレスする気ですか!笑
あ、あと学校の先生とご友人一人に6布教成功しました!(先生か!笑)
もともと趣味の合う先生だったのでさらっとはまっていただけましたーvvよっしゃ!笑

本家サイトのほうも何だか出来上がりつつあるので(ギャラリーはちょっと開通待っていただくことになりそうですが><)、ブログが6000ヒット行ったら公開させていただこうかなあ。。とか。
ところでFC2のブログの付け方がちんぷんかんぷんです、大丈夫か自分。

画像は子ハルと子ステ。ハルは昔は長髪でしたよ。と。後まともな軍服ステラも初公開かな?

タイトルはバンプの『ナイフ』。ここの英語パートがすばらしく好きですだれか一緒に語りませんか!!笑

それでは今日はこの辺でー。乱文が何ぼのもんじゃーい、笑

手に入れた力も、何処かに置いて来た筈の涙も。けれど、目の前のたった一人を救うには、あまりにも、 

October 19 [Thu], 2006, 16:25

テスト期間真っ只中です母が居ないのをいいことに更新中です淡輝ですー。(待て)
更新してないのにカウンタは回ってて有難い限りですすみません有難う御座います・・!感涙
今日は今横にご友人が居ます、あれーテスト期間じゃなかったっけー(全くだなおい

今本家をちびちびと作成しておりますー。ブログとか付けたらそれっぽくなってきた・・!笑
頑張って今年中には開通させたいですね*

画像の方は横顔瑞穂。横顔はとても好きですvvもっと上手になりたいなあ。

今日はクラスの子が一人泣いちゃいまして、、うーん、なんていうか、その現場に物凄く近くに淡輝は居たんですね。だけど何にも出来なくて、ああ、悪いことしたなあ。。って。むむー。
淡輝はポジティブなだけが取り柄なので物事をあんまり深く考えない人なのですよ。だから、なんか、いじめとか、そういうのってなんか駄目だなあ。。はあ。

えーとそれではコメントレスと私信ですー。

通り過ぎた時に、確かに、近づいた別れ。すれ違って、指を絡めて、それでも。 

October 12 [Thu], 2006, 20:00

うおぉ消えてたすみません!!!今晩和!淡輝ですー。
えーと色々行事ごとが重なったりしてバタバタしておりまして・・><ラインのフリーも出来たのでまた上げられたらいいな・・!><
もうじきテスト期間突入なのでちょっと厳しいかもしれません・・。

画像の方はモデルっぽくライン!潰れてるのは気にしない!(・・)

ぁ、D灰見ましたよー!
神田様が思いのほか優男ボイスでびっくりですね!美声だったけど!素敵だったからアレで慣れたいなあ。もうちょっと硬質な声かと思ってた。
リナ嬢は可愛かったのでオケです!vvコムイさんが素敵に変態だった(笑
リーバー班長とか、科学班の皆さんはイメージはまってたなあ。

それでは今日はこの辺でー。