花見〜 

2005年04月10日(日) 20時54分

花見行ってきました 兵庫県の名所のところでぇす
今年もいい桜が咲いてたよ  でも酔ったおっさんどもがうざかったな
静かに夜桜をみようとしてたのによ:;  まぁ酔ったおっさんももはや風物詩。生暖かく蔑んでみてましたけどね(根性悪っw
んで次の日一日中外にいたから花粉のせいで息ができなくなったよw
いやぁそういや最近MHやってねぇ・・

明日から・・ 

2005年04月07日(木) 23時11分
明日から新学期・・・遠いとこにある私立なんで久しぶりにダチと会えるからうれしいちゃうれしいんですが・・・長期休暇に必ずあるのがほら、あれですよあれ・・・宿題ですよ。しかも宿題出すだけじゃなく課題試験とかいう生徒の人権無視したものまであるんよ・・・まぁ出さないし勉強しないしいいけどさ(をいぃ
まぁあれだ・・早く自立してしたいことしてぇ んでイタリアいってセリエAの試合生でみてぇ
オチなくてすまんw

ACミラン 

2005年04月07日(木) 11時38分
MHにつづいてサッカーも書いちゃおうと思う(最初は勢いあるのよw
おれが好きなサッカーのチームはなんといってもセリエAのACミラン。
理由・・すばらしいチームワーク&シェフチェンコの存在&ユニフォームのかっこよさ
調子に乗ってまたも画像を載せてみるw
これがACミランの・・・マークつったらおかしいな・・ロゴ?上の星は馬鹿みたいに厳しいセリエAのリーグ戦を10回も優勝したってこと・・マジすごいよ・・












でこの人がシェフチェンコ・・・とにかくゴールをいれまくるわけですよ。日本代表にくれよって感じにw
昨日のミラノダービーでも一点いれたらしい
見たかったよ・・・でもスカパーとかもってないんだよorz
ついでに昨日のミラノダービーはACミラン2−0インテルで勝ったらしい。
あぁ見たかった










モンスタハンター 

2005年04月07日(木) 10時27分
え〜と前のブログで書いてるけどモンスターハンターって言うゲームが好きなわけで、
で「モンスターハンターって何よ?」って思った人がいたりいなかったりしたと思うのよ
でずばりモンスターハンターとは何か説明しよう
ずばり
こ〜んなやつらが



























こんな奴らを狩るハンティングアクションゲームなのよ(えぇぇぇw
いや・・画像のアップの仕方覚えたからってつぃ調子乗って

































でこのゲームにはオンラインモードもあって回線につないでみんなといっしょに狩りってのも
できるってわけ・・・わかった?
まぁなんつぅか続編のモンスターハンターGってのもあってそっち買った方がお得よ
これ見て買おうと思った人は・・(いないと思うが
なんだかんだいってこのゲーム・・かなりいいYO 
もうかれこれ9ヶ月ぐらい続いてるよ(倦怠期もあったけどねw
ってことでみんなにもお勧めだよ 特にゲームに自由さを求める人とか
・・・・・・・無駄にスペース使ったなorz

最後に一言・・・この公式HPの画像って営利目的じゃねぇから載せてもだいじょぶよね?(うん、だいじょぶだいじょぶ・・・
         








































blog始めちゃったよ 

2005年04月06日(水) 21時30分
ノリで始めたblogですが一ヶ月は続けたいなぁなんて(一ヶ月かぃ
だってこういうの続いたためしが・・・・(⊃ДT)

とりあえずモンスターハンターとかサッカー関連とか日常生活で感じたいろんなくだらねぇことをそこはかとなく書き付けようかと

ていうかマジで見る人いるのかこんなの
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像well
» モンスタハンター (2005年04月07日)
アイコン画像SALEM
» blog始めちゃったよ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milan-9-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる