クラン員のみなさんへ 

December 14 [Wed], 2005, 20:44
リアル事情によりIN時間が少なくなってしまいました。
お昼に剛さんとPIで1時間ほどペアしましたが・・・なかなかINできないのが歯痒いです。

師走でみなさんも忙しいと思いますがリアル第一でがんばってください。
それではまた(^-^)/~~

久々の傲慢 

August 12 [Fri], 2005, 11:58
昨日夜(9時〜11時頃迄)傲慢クラハン行ってきました〜。
初めてのF61↑
考えただけでもおそろしい
バルさんと私と珍さんの3人で、はじめてのF61スクダブルクリック
珍さんの案内でF67へダッシュ
そこはケルちゃんの巣窟
死に掛ける事は時々あったけど(もち私
とにかく無事死ななくて良かった良かった
途中F71スクも1枚ドロップして黒字、メイプルとパインが大量にドロップして重重で楽しいクラハンでした

最近買っちゃった 

July 02 [Sat], 2005, 12:20
この前突然新しい携帯がほしくなって、あちこちの携帯屋さんに走り回ってついに(2年ぶりくらい)買っちゃいました
前の携帯はカメラが付いてなかったのでみんなにめずらしいと言われて、貴重だよ〜とかも言われてたけど
もちろん買ったのはカメラ付きなんだけど、何撮るの・・・
何か撮れたらココに貼ってみたいと思います。

あと、リネ少しずつINしていきたいと思ってます。
突然落ちたりするかもしれませんが・・・
その時はごめんなさいm(__)m
では、ごきげんよう\(*^▽^*)ノ

久々の更新^^; 

April 08 [Fri], 2005, 21:48
日記のかけない私に日記ってやっぱり無理なのかな
書かないと全然おっくうになります

リネもなかなか行けてないのでちょこっとリアルネタ。
皆さんは愛地球博、行かれましたか?

もちろん私はまだですが
でも前売り券買ってあるのでいつかは行きますけどね、いつになるかわかりません
では毎日のようにいろんなパビリオンの紹介や見所、人の混み具合などやってますが、私は正直何が見たいってないかも・・・・
まだ何が何だか知らないからかもしれないけど。

また行けたら報告したいと思ってますのでそれまで良い情報あったらよろしくお願いしますm(__)m


久々のIN 

February 10 [Thu], 2005, 12:38
今日は久々にINしてみようとリネアイコンクリック
アップデート・・・そういえば、バレンタインイベント突入したのですね
今年も皆さんにあげますね期待しないで待っててください

INするとハニーさんが課金してINしてくれてました
また狩り一緒に行きたいですね(^-^)

それではみなさんがんばです

そそ、クラン資金の欄作ってみました
のあたりです。出来るだけ更新しますのでよろしくです

今回の風邪 

February 03 [Thu], 2005, 10:30
今回の風邪はかなり危険です
みなさんは帰宅したら必ず、うがいや手洗いをしっかりしましょう
って、してなかったわけじゃないのですが、予防はきちんとしておいたほうがいいです
今日やっとPC触れるようになりましたがリネはしばらくお休みします
何かありましたらBBSに書き込みおねがいしますね(^-^)

今回の風邪の事でうちの家族にいろいろ言われました
まぁ、いつもの事ですが
とりあえず風邪治るまでは親の機嫌とって安静にしてゆっくりしたいと思ってますが・・・
IN時間が少なくなると思いますのでご了承ください
それではみなさん頑張ってくださいね

またもや風邪のようす・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 19:55
今日もいつものように朝起きると・・・あれ?ちょっとお腹の調子がおかしい?・・
ん〜。この前の火曜日に風邪を引いてめっちゃ久々の点滴打ってもらって私にしては早い復活〜と思ってたのに
余ってた薬を食後に飲んで、横になってました
すこし熱もあるみたいで頭も痛いですよ

リネージュ 

January 29 [Sat], 2005, 13:03
( ̄□ ̄;)!!およよ〜

プログってなんだろう? 

January 28 [Fri], 2005, 18:56
なんとなく初めてみたけどこれから勉強ですね
P R
★クラン資金★
¥960,000 アデナ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milalu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる