ナビスコ杯 予選リーグ第二戦 

2005年03月27日(日) 0時52分
サンフレッチェ広島 0−1 東京ヴェルディ1969
東京V  ワシントン(前半42分)

アルビレックス新潟 1−0 ヴィッセル神戸
新潟   寺川(前半39分)


A組4位 ヴィッセル神戸 0勝2敗0分
B組1位 東京ヴェルディ 1勝0敗1分

あした 

2005年03月26日(土) 0時22分
ファッソンソ〜覗きに行きたいな
行っちゃダメかな

友情出演 

2005年03月24日(木) 22時43分
大勢のりぃさんファンに怒られちゃう

早いよね 

2005年03月24日(木) 22時38分
もう研修始まってるんだね。
うちの会社って4月〜7月位まで研修かな?
某外資Iはもっと長い期間すごいカリキュラムやってるよね。
俺が入った時もそれ位学ばせてくれればよかったのに・・・

くいすぎ 

2005年03月24日(木) 21時40分
きの〜はケンタ4コとハンバーガー2コとポテト喰った。
喰い過ぎだ
アブラまみれだ
でも朝になったらしっかりハラ減ってた

欧州CL準々決勝 

2005年03月24日(木) 0時24分
組み合わせ決定
ACミラン VS インテル
リバプール VS ユベントス
リヨン VS PSV
チェルシー VS バイエルン

ミランよ 

2005年03月23日(水) 0時56分
そんなに首をひっくり返して
目を開けたまま寝ないでおくれ。

怖いから・・・

思い出的なもの 

2005年03月22日(火) 22時56分
年末に初めてコスチャに行ってすぐ年明けにもまたコスチャに行って
でその後「スタンプラリー新年七福参り」ってので
lamm・LittleBSD・@ほぉ〜む・JAM・WishDoll・ぴなふぉあ・TeaRoomAlice
行ってみたけどなんだかコスチャが一番しっくりきた。
かわいい人が多かったし。りぃさんいたし。
で、スギ夫がなつきさんのブログ見っけてそっからりぃさんのトコに辿り着いて。
俺もマサルさん好きだったからりぃさんとすげぇ話してぇって思ってたら
地蔵さんって誰だろ?って気になってここぞとばかりに話しかけちゃった
そしたら丁度POSに名前が登録されて「リ」さんだった。
それでジャガーさんのキーホルダー受け取ってもらって。
もうそれからは暇さえあればコスチャに行ってたな。
りぃさんいないとガッカリみたいな
勝手になんだか随分前からお喋りしていた気になっていたけど
こう思い返すとりぃさん地蔵さんのコト聞いたの1月の終わりくらいだから
ひと月ちょっとなんだよね。喋れるようになってから。
まだ浅いのにすごい寂しいな。コスチャりぃさんだったし

・・・なんだか何書いてるんだか何書きたかったかわかんなくなってきた

セリエA 第二九節 

2005年03月21日(月) 16時04分
ローマ 0−2 ACミラン
ミラン   クレスポ(後半18分)
       ピルロ(後半26分)


ユベントス 1−0 レジーナ
ユベントス デル・ピエロ(後半20分)


首位 ACミラン 20勝3敗6分 得点49 失点17
2位 ユベントス 20勝3敗6分 得点47 失点16

おつかれ〜 

2005年03月21日(月) 2時25分
おつかれさま。
りぃさんのお陰でかなり楽しく過ごすことができたよ
初めて話したWRさんもりぃさんだったし。
他のWRさんにはそこまで思わなかったけどりぃさんとは
「すっごく話したい」って思って必死に話しかけたりしちゃった
りぃさんにもう会えないと思うと淋しいですな

最後の最後であんなしょうもないモノ渡してゴメンね
profilo
 
■nome■
Milanista
(スヌ夫)
■preferito■
calcio anche gatto
anche BUCK-TICK
anche cucina italiana
anche Usuta fumetto
anche cameriera caffè
anche Nao
anche codesto
■calcio■
A.C.MILAN anche Verdy
anche Vissel
■gatto■
Milan anche Juventus
(Norwegian Forest Cats)
■compleanno■
marzo 5
■gruppo sanguigno■
AB
■carriera■
sistema ingegnere
★speciale★
すっげぇかぁいいりぃさんのブログ
記念品
すっげぇ腹黒いすぎのブログ
スギ夫系
?????
???
東京VERDY1969 オフィシャルホームページ
TOKYO Verdy 1969
A.C.MILAN オフィシャルホームページ
A.C.Milan
BUCK−TICK オフィシャルホームページ
BUCK-TICK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milajuve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる