久々の更新^^ 

2006年03月16日(木) 21時06分




久々の更新です(^^;
最近INしても特に日記のせるようなネタも無く
更新サボっておりました・・・
来る日も来る日もネペを叩いては蜜の出ない
毎日のくりかえしだったのでorz
そんな中でも地道に経験値だけは溜まっていき
気がつけばクエが1つ発生していました♪

またまた束縛の魂あつめてのクエです。。。
なんかメイプルのクエってやたらと同じもの集めさせられるような気が・・・
一人では倒せないので、またまたマリサさんに手伝っていただき
無事にアイテム集め終わりました♪
ぃっもぃっもありがとぅです(≧∇≦)/

そしてまたやっかいなクエだけが残り
蜜集めの日々に逆戻り・・・かな><

久しぶりに(〃∇〃) 

2006年03月09日(木) 18時13分

昨日は久しぶりにINした犀さんと一緒にG刈りへ♪
最初は調子良く刈りしてたのですけど
ギルチャがもりあがってきて刈りよりもギルチャの比重が
おおきくなってきたら・・・いつものごとくチャット死w
いくらHBあるといっても1回しか耐えられないので
おしゃべりするときは安置が基本ですね^^

Gの後は初姉御に挑戦するべく姉御探しの旅へ
全Ch回ってみたのですけど、そぅそぅ都合よくは
沸いてくれないですねw

ネペ蜜ハンターは・・・今日もでませんでしたぁ orz



樹液のクエ 

2006年03月08日(水) 15時19分

毎日すこしずつためてきた樹液がやっと集まりました♪
初めて見るご褒美アイテムはMPHPを30%回復してくれる
廉価版エリクサでした(^^;
これでやっとレベに不釣合いな切り株刈りから
卒業できますw

上記クエも終って、残ってるクエはなにかなぁ・・・って見てみたら
あ。。。まだ最難関のクエが放置しっぱなしになってたw


とぃぅことでぇ。。。特にやりたいこともなかったので
早速クエに挑戦♪ もしかしたらすぐ終るかもしれないですしw
と、思いつつネペを駆り続けること2時間くらい・・・
やっぱり蜜は簡単にはでてくれないです^^

ビシャスのクエ 

2006年03月04日(土) 22時09分


梟さんに誘われてビシャス討伐にいってきました♪
前回、紅さんと犀さんと行ってから通算2回目です。
あたしはひたすらヒールだけしてたんですけど・・・
攻撃部隊の方達がとても強くて
みごにビシャス撃破してくれましたぁ
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
オマケでついていっただけだったんですけど
しっかりクエはクリアできました^^

うさぎのクエ 

2006年03月04日(土) 13時07分

かなりながーいこと放置してたウサギのタイコを
あつめてきました。
なんでいきなりこのクエをやりだしたかというと〜

もうほとんどできるクエが残ってなくて(忍耐除く)
時間かければできそうなのがこれだった・・・というわけです^^
そしてそして。。。数時間かけてやっとあつめおわりましたb

ま、報酬は。。。あんまり期待してなかったですけど
ぶじにクエおわらせられてなによりw

ハンドバックのくえ 

2006年03月04日(土) 12時54分
いままでも何回か挑戦してたのですけど
なかなかおとしてくれないハンドバック・・・
またまた挑戦です♪


前半戦は猫ちゃんと一緒に親分倒しつつバック狙い
だったのですけど、あたしがすぐお墓になるため
狩場変更して駐車場へ^^;


猫ちゃんにガシガシ倒してもらったんですけど
やっぱりでません。。。
そうしているうちに猫ちゃんがお腹すいた〜って・・・
ラーメンあげたら、それをパクパクしてる猫ちゃんを隠し撮り


後半戦は猫ちゃんのギルドから参戦してくれた電波さんと
まりささんにメンバー入れ替わってハンドバック探索の続きです。
ねこちゃんとあれだけやっても出なかったのに
このメンバーになったとたんハンドバック・・・でましたぁ
O(≧∇≦)O イエイ!!

お手伝いしてくれた皆々様ありがとうでした〜m(..)m


そしてマリカワさんにハンドバツクを無事届けて
報酬に治療薬をいただきました〜♪

手袋強化 

2006年03月04日(土) 12時49分


 
久々に強化をしてみました。といっても書をペタペタするのでなくて
新しい手袋を作ってみました♪
石関連はいままで溜め込んだものがあったので
すぐに揃ったんですけど、恐竜の皮だけがなくて
ドレイク倒しつつ皮あつめ。
さっくりと集まってヌマットが完成しました(≧∇≦)/

まとめてクエ 

2006年03月01日(水) 14時24分
今日もクエをたくさんこなしてきました♪
まずは・・・樹液を20こ集める新クエに挑戦です。
INしてからずーっとかりつづけSDTもがんばったのに
あつまったのは3こ・・・orz
心が折れたのでひとまず放置して別クエへ^^;





またまたマリサさんに御助力してもらいつつ
しっかりクエアイテムあつめてもらいましたm(..)m
そして終ったクエが上の4つです。
報酬はクエレベルにしてはいまいちな物が多かったですけど
単純にレベルあげするだけの狩りよりは
やっぱり楽しいですね(-^〇^-)


最後にお墓をバックにw記念撮影して本日の刈りは終了です。
マリサさん、いつもてつだっていただきありがとぅですm(..)m

クエ三昧3 

2006年02月28日(火) 14時51分
お次はポーターのクエ


サビトラマのクエのついでにさくっとこなしてきました♪
たしか素早さクリスタルもらったのかな^^


最後はキノコクエ。これは各地をまわるだけの簡単なクエだったので
経験値だけもらって終了です♪

他に残ってるクエは、ヒブル倒すとかMデスマリたおすとか
ソロではちょっと厳しいクエと
マリカワハンドバック、新聞紙兜、ネペ蜜なんかの
レア系のクエがいくつか残ってるので
できそうなところから進めていきます♪

クエ三昧2 

2006年02月28日(火) 14時46分
お次はサビトラマのクエです






久々にスリーピーにきました。
クエでも無い限りはめったにこない場所ですからねw
報酬は手袋30と知力全身30%*2でした♪

■プロフィール■
プロフィール
       ■お名前■
       oミランシャo
        ■職業■
         プリースト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 久々の更新^^ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々の更新^^ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々の更新^^ (2008年09月24日)
アイコン画像ジビ
» 久々の更新^^ (2006年03月22日)
アイコン画像マリサ
» 久々の更新^^ (2006年03月18日)
アイコン画像赤色の紅葉
» 久しぶりに(〃∇〃) (2006年03月11日)
アイコン画像ミランシャ
» ビシャスのクエ (2006年03月08日)
アイコン画像犀火
» ビシャスのクエ (2006年03月05日)
アイコン画像ケーキ
» ビシャスのクエ (2006年03月05日)
アイコン画像ミランシャ
» まとめてクエ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる