更新しました 

2007年04月09日(月) 1時06分
イラスト×4
SS×1

以上ですー。
ヴィルヘルム周り強化週間の予定だったんですが、何故かKヒュ祭に…
すんまそん!弐寺弐寺言っててすんまそん!!


今日は、あらしのよるにがテレビでやっていた模様で…
その時、パーマかけに行ってた私。


ちっくしょおおお!!




とっても見たかったです。
パーマゆるゆるだしさぁ…ちぇちぇちぇ

やったあ! 

2007年04月07日(土) 18時32分
初めて自分でUFOキャチャーで景品取った!
プルートのゼロコスキーホルダー!!

ミッキーはえんちょが一発で取ってくれた。(すごかった。開いた口が一瞬塞がらなかった)

うふわは嬉しいー☆

帰るジェノ。 

2007年04月05日(木) 20時32分
さまえんちょと携帯で軽く弐寺ナリメ(いろいろ間違ってる)して仕事中にこっそり笑った事はみんなには内緒だよ。

腹減ったジェノー。




どうでもいいけど、繚乱ヒットチャート聴いてたら豆ちゃん(ギラメガギター担当ミラグロ的設定)がすごいかっこよかった。
芋ジャですごいテクなんだよ、きっと。
しかも平然と難しいリフ弾いちゃうの。

で、更にどうでもいいけどタローはナカジの声、無茶苦茶好きだったらいい。
歌ってるとこ見てたらきっとうっとりしてる。
ていうかイッちゃってるかもしんない(えー)

夜桜 

2007年04月02日(月) 19時59分
職場の近くが学校で桜並木があるのですが、ライトアップされててなかなか綺麗。
写メじゃあんまり綺麗にとれないのが残念。

桜並木といえば、数年前に住んでたたまぷらがそりゃあ見事に桜だらけで綺麗だったなあ。
道が桜の花弁で埋め尽くされるんですよね。

桜っていうモチーフは自分の中でも上位にランクインするくらいステキな素材で、表現することがあれば何かと使いたくなるなあ。

今ならナカタロかなっ☆(てへっ☆)

えいどりあーん 

2007年04月01日(日) 21時47分
やったよ、僕はやったよ。
さっきのショックにも負けず、頑張ったよ。


と、言うことでサイト更新致しました。

イラスト×4
漫画×3

アップです。

なんていうか、今日は一日頭腐らせておいたおかげかなんか
2本もSS書いちゃったよ。やったよ、お母さん。
でも、流石に三本は無理だったよ。
ついでに言うと、季節はずれの冬の話を一本アップしようと思ったけど無理だったよ。
夏頃、アップしようと思います。

今日の夕飯 

2007年04月01日(日) 20時28分
タローの郷土料理・ロコモコです。
はるさんとえんちょが作ってくれました!
大変おいしゅうございました。

きっと将来、お嫁さんになったら(え)ナカジに作ってあげるんだ。
毎日ロコモコ。
うちのナカジならキレる。
確実に。

姐さん、事件です 

2007年04月01日(日) 20時25分
今、書いてたSSが終わったと思ったら保存してた上に違うもん保存しちゃいました。
てへっ★












Nooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(SSとはいえ、れんさんは超遅筆なのでこれから書き直す気力がありませんたしけて)

昼と夜と 

2007年03月30日(金) 17時20分


side:H



バイクが好き

初夏が好き

風が気持ち良い

甘い物は嫌い

夜が好き

スパナは命

大きな手が好き

ピアスをもう一つ空けようか

煙草は好きだけど

外でしか吸わない

髭は剃ろうよ

キスした時に痛いから



side:K


おい、散らかすなよ

こう見えても綺麗好きなんだ

酒が好き

ギャンブルは男の嗜みだろ

ラーメンは上手い

女が好き

でもよぉ

ガン・シューティングゲームは良いな

人を殺さないで済むから

夏は駄目だ

暑くて敵わねぇ

夜が嫌い

髭はポリシーだ

カッコイイだろ?

煙草はやめろよ

キスした時に匂いがつく





共通して好きなものは

コーヒーの香りと

夜と朝の分れ目と

サイト更新しました 

2007年03月27日(火) 21時53分
イラスト×3
web拍手イラスト×5

以上です。

っていうか、拍手のイラストはホント…すいません…

さあ、今日もレッツ☆タロー!(謎)

ドイツラスクはドイツの誇りだもの 

2007年03月27日(火) 20時49分
今晩のおやつです。
兄貴ハァハァ…



デブの限界に挑戦。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる