☆海王丸がやってきたっ♪☆

August 26 [Sun], 2007, 19:10
元宇品に向かっとる途中に海王丸一般公開会場の看板がっ
コレは行くべしでしょーーーっフンガッフンガッ
練習帆船「海王丸」は、毎年多くの訓練生が実習を行う
独立行政法人航海訓練所が運営する帆船で、帆船としては世界最大級で
海の貴婦人」って呼ばれてるらしいです
その海王丸が宇品の一万トンバースに来てくれました
今日はたまたまセイルドリル(操帆訓練)が訓練生によって13時から行われる
ってことで、暑い中ラーメン食べながら待ったわよーーっ


帆桁(ヤード)の回転や帆布の展開の時の訓練生の掛け声に、
あたいまで気持ちが昂ぶってしまうような迫力が
訓練生みんな爽やかでカコイイわーーっ
何かに一生懸命になってる姿はたまらんねっ
約1時間半後、帆が最大に張られた姿はホンマ優雅で海の貴婦人だったよ
年を取ってから?こんな催しものが好きになってしまたアルヨ(笑)
またこんな機会があったら行きたいなーーっ

ってか、こんなに太陽の下におるとは知らずに適当に日焼け止めを塗ってったら
見事に塗ってないとこがすっごい真っ赤になってえっらいことになってまふ
夏の日差しにノースリーブは危険みんなも気を付けてねっ
  • URL:http://yaplog.jp/mila0921/archive/557
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
☆MILA☆
☆2002年9月21日生まれ☆
☆LOVE☆お野菜、大きいボール、家族、にゃんにゃ☆
☆HATE☆ワンコ、シュッシュ+玉緒声、無視、爪きり☆
☆得意技☆ヴぅーー、鼻ドリ、レネの分まで反省できる、美しさを保つ事☆
☆RENEE☆
☆2006年5月10日生まれ☆
☆LOVE☆マイタン、かっちゃん、キュッキュレトリーブ☆
☆HATE☆ケケをむしられる事、カンカンガチャガチャ音、無視☆
☆得意技☆何度でもレトリーブ出来るっ、怒られてもすぐに忘れれる、頂戴と言える☆
☆一見可愛らしいけどとっても意地悪な次女でつ☆
マイタン&レネチン
マイタン&レネチン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mila0921
読者になる