☆レネチン、水泳特訓の巻☆

June 24 [Sun], 2007, 23:14
こないだ行った滝のお水が綺麗だったので、
水嫌いのレネチンの水泳特訓(せんでいい
レネチンいい迷惑よね…

テテの掻き方があまりに豪快で
まるで子供が溺れてるかのよなレネチンの泳ぎ(爆)
何度やっても死に物狂いでキャワエエ萌(鬼?)
この経験がトラウマになりませんように…(なるって?)

この日の夜、レネチンがネンネンしてる様子を見てたら
テテを大きく掻いて泳いでました(笑)
きっと、今日の特訓楽しかったのね(違?)
  • URL:http://yaplog.jp/mila0921/archive/521
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■PROFILE■
☆MILA☆
☆2002年9月21日生まれ☆
☆LOVE☆お野菜、大きいボール、家族、にゃんにゃ☆
☆HATE☆ワンコ、シュッシュ+玉緒声、無視、爪きり☆
☆得意技☆ヴぅーー、鼻ドリ、レネの分まで反省できる、美しさを保つ事☆
☆RENEE☆
☆2006年5月10日生まれ☆
☆LOVE☆マイタン、かっちゃん、キュッキュレトリーブ☆
☆HATE☆ケケをむしられる事、カンカンガチャガチャ音、無視☆
☆得意技☆何度でもレトリーブ出来るっ、怒られてもすぐに忘れれる、頂戴と言える☆
☆一見可愛らしいけどとっても意地悪な次女でつ☆
マイタン&レネチン
マイタン&レネチン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mila0921
読者になる