☆今までありがとーーーっ!!!☆

December 10 [Wed], 2008, 23:14
長い間こちらを見てくださった方々

カツンは仕事が忙しくなり
でカキカキ出来なくなり(アタリマエ)
アチラコチラマイラ管理するのがムズくなってきました
思えば3年以上ここで頑張ってたことになります

長い間ありがとうございました

これからは my life wiz Mila&Renee
1本で頑張っていこうと思ってますので、
これからもどうぞよろしくね

☆焼きモンブラン☆

December 06 [Sat], 2008, 0:02
広島にも他県にない誇れる?スイーツがあったことを
カツンは忘れておりました

焼きモンブランちゃんです
この中に栗が丸ごと入ってます

外はカリカリ、中はうまうま
たまんないわよーーーーっ

☆塩大福@豊寿庵☆

December 06 [Sat], 2008, 0:00
フツーに美味しいーーーーっ

ヤバイ、最近お餅に嵌りまくってますぶひっ

☆毎日おやつタイム?☆

December 04 [Thu], 2008, 22:50
こないだ銀行周りのついでに?デパ地下で、
ぼうふらのようにフラフラしてたら(笑)
いつも気になってた東区の山道の途中にあるケーキ屋さんが
出店してたので、ジロジロ見てたら欲しくなったのでみんなにおやつをゲッツ

ガワのシューがクッキーチックでオニ馬
でも中のクリームが多過ぎて気分が悪くなったあるよ

また別の日に1人チャーする為に?
近所のコンビニで大好きなティラミスをゲッツ

☆優しいぽかちゃん☆

December 03 [Wed], 2008, 0:17
カツン、冬になるとテテが切れます
そんな可哀想なテテを見たぽかが、
ハンナ・モンタナのバンドエイドをつけてくれたよ(感涙)

優しい優しいぽかちゃん、ホンマにありがとーーっらぶっ

そして、えてこちゃんまたコレ美味しかったねー
ごちそうさまでした

☆松蔵ポテト♪☆

November 25 [Tue], 2008, 22:25
Sカチョさん、またまたおやつを買ってきてくれたよ

ものすごいボリュームでびびんちょかんちょ

でもとっても美味しゅうございましたシェイシェイ

☆ボジョレヌーボー♪☆

November 25 [Tue], 2008, 22:17
先週オトンのお誕生日でした
いつも一生懸命まだまだ頑張ってくれてるので今年もお酒だじょー(笑)

は今年は全部食べ物
お肉の王様サーロインステーキと旬のボジョレヌーボー
そしてオトン大好物の芋焼酎めっさ喜んでたあるよ
もちろんちゃんとお野菜もあとでつけてあげたよー
体に気をつけて病気をせず1年元気に楽しくねっ

☆ずるっこマタやってもたよ(焦)☆

November 23 [Sun], 2008, 1:24
最近お気に入りの手前ミソ?のドーナツ

どうやらブルーベリーテイストが一番おいちー

でもやっぱりついつい頼んでしまうポンデリング

☆よもぎラブっ☆

November 18 [Tue], 2008, 21:51
スーパーの前でお餅つき人を見るとついつい足がそっちへ…
つきたてあん餅とよもぎおはぎゲッツ



そして同じ日に今度はゆっこが
「へっぽこ茶屋」のよもぎパウンドケーキをゲッツ


よもぎテイストがすごくてオニうまーーーっ
最近つぶ餡に目覚めたカツンからでした

☆グラコロ@Mcdonald☆

November 17 [Mon], 2008, 23:48
グラコロの季節になりました
ついつい気になるので食べてみたら。。



おなかを下しました

パンが柔らかすぎるし、コロッケやお過ぎる。。
もう来年はナイなー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■PROFILE■
☆MILA☆
☆2002年9月21日生まれ☆
☆LOVE☆お野菜、大きいボール、家族、にゃんにゃ☆
☆HATE☆ワンコ、シュッシュ+玉緒声、無視、爪きり☆
☆得意技☆ヴぅーー、鼻ドリ、レネの分まで反省できる、美しさを保つ事☆
☆RENEE☆
☆2006年5月10日生まれ☆
☆LOVE☆マイタン、かっちゃん、キュッキュレトリーブ☆
☆HATE☆ケケをむしられる事、カンカンガチャガチャ音、無視☆
☆得意技☆何度でもレトリーブ出来るっ、怒られてもすぐに忘れれる、頂戴と言える☆
☆一見可愛らしいけどとっても意地悪な次女でつ☆
マイタン&レネチン
マイタン&レネチン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mila0921
読者になる