おひさだわ〜! 

October 19 [Tue], 2004, 19:03
えへへー

だいぶごぶさたしちゃったぁ

だめだねー

じつは、本格的に毎日日記をかいてるので

ここに、同じコトかくのもね〜

でも、そっちの日記に書かないようなことを

こっちに書くので、やっぱり必要だなぁ

ところで、久しぶりにみたら

なんと、新しいスキンがいっぱいあるじゃな〜い

きゃぁー、かわいい

さっそく、ラブなのに変更〜

(・×・) 

September 24 [Fri], 2004, 2:22
眠いー

今日はとっといたビデオを、ようやくみたヨ

それは「冬ソナ」の最終回!!

なんていうか、「長かった・・・」っていうのが、

いちばんの感想かも

もう、ユジンもチュンサンも、最終的にどうしたいのか、

そのへんの心境がいまいち、伝わってこなかったなぁー

3年後にハッピーエンドになるんなら、なんであのときに

別れたんだ〜




Σ(゜ロ゜)ノノ 

September 23 [Thu], 2004, 1:21
もう休みがおわっちゃう

なんで、たのしい時間はこんなにはやく

すぎるのかちらー

温泉いきたい〜

うわ〜ん(×ω×) 

September 22 [Wed], 2004, 2:21
風邪ひいたよー

熱もあるよー

関節と頭が痛いし、ずっと気持ち悪い

せっかくのお休みなのになぁ

(@_@。 

September 20 [Mon], 2004, 0:59
なんてこと・・・

朝、目が覚めると電車に乗ってるハズの時間(0o0)

これほど、「どこでもドア」が、本気でほしくなったことはありません

現実には、1時間遅刻をしたわ

(≧m≦) 

September 19 [Sun], 2004, 1:47
今日はとーーーってもつかれたの

もう寝るねー

みら参上〜☆ 

September 18 [Sat], 2004, 0:13
どんなかんじかな〜
わくわく
□みらについて□
□9月10日うまれ
□O型
□すきなもの お家・お菓子・きらきらするもの・かわいいもの・香水・温泉・HP・フランス・猫・ゲーム
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ミラ
» おひさだわ〜! (2007年05月24日)
アイコン画像アイドル王子(仮)
» (・×・) (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる