9.3

September 03 [Mon], 2012, 23:05
今日はGUMIの日らしいですね!ということで描きました

GUMIをほとんど描いた事に気がつき、驚くほどの描きにくさに苦戦しつつも何とか今日中に出来ました
rkgkでごめんねGUMI…

今日は9/3でGUMIの日ですが、逆にすると3/9でミクの日になりますね!!!←ってことに描きながら気がついて一人テンション上げてました

今回の作業用BGMはこちら↓

爽やかなGUMIうた!ヽ(・∀・)ノ

9月の始まり

September 01 [Sat], 2012, 22:12
8月終わっちゃいましたねー
昨日はちゃんとミク誕記事書こうと思ってたのにいつの間にか寝てました…ふと目を覚ますと窓の外が明るくて…朝の5時でした…orz

と言うわけで1日遅れちゃったけどミクさんおめでとう!!!


振り返ってみれば8月は絵描いてばっかりな1ヶ月間でした…
なかなかこんなに絵を描く時間がとれる期間も無いのでスキルアップのためにrkgk量産したりもしましたが、9月からは1枚1枚を真面目に丁寧に仕上げるのが目標です。頑張る(`・ω・´)

祝い絵!

August 30 [Thu], 2012, 21:10
明日はミクさんの誕生日ですね!ミクさんの素敵な歌声を聞いて1日過ごしたいと思います

と、同時に今日はリアルでお世話になっている方のお誕生日でした。
本当は0時にお祝いしたかったのですが遅くなってしまったのでお詫びに描いた誕生日絵(?)がこちらです

途中「Happy Birthday」のスペルをど忘れするなどのハプニングもありましたが、急いだら1時間でなんとか完成まで持っていくことができました。

rkgkストーリー

August 29 [Wed], 2012, 21:09
rkgkしながらその絵のストーリー考えてて、それがなんかただの痛い妄想でしかなくて。
…心の奥底にしまっておきます。

今日のrkgk

さいきんこくばんよりSAIさんの方が描きやすくて困る

PP

August 28 [Tue], 2012, 20:10
PowerPointを使ってスライドを作るのが好きすぎて遊んでたら「パワポのプロ」の称号を勝手に付けられました。
パワポ優秀ですよね、使いこなせればたいていのことは出来ると思います。
Excelも全部の機能が使えたら本当に自由自在だと思うのです。無理だけど。

最近誤字率が異様に高くて困ってます。
紙に書いていてもPCで文章打っていてもスマホでフリック入力していても10文字に1文字の割合で誤字っている気がします。
どなたか対策法知ってたら教えてください…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のrkgk

rkgkにも程が。こくばんの非公開rkgk。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiL2(みるつ=ダメ人間)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
「MiL2」と書いて「みるつ」と読んだりiにアクセントだったりするダメ人間です。

好きなものはVOCALOIDとお絵描きと文房具。
ただのボカロ廃とも言う。

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R