トマトのリコピン効果で疲れ知らずの肌になる! 

May 24 [Mon], 2010, 8:24
昨日、家の近所の友達のところで大話。
帰っていると近所のおばさんに会う。
「まぁ、疲れた顔をしているわね。」

といわれてしまった。

そう、最近深夜に起きているし、暑いしチビはやかましいし、で何にも手入れされていない。

この肌。

乾燥注意報である。

やっぱりきちんとエステに行った方がいいのかなあ。と深く反省。

とりあえず身の回りのできることからアンチエイジングをはじめる。



ご飯は、食物繊維とミネラルやビタミンを多く含むものを食べるようにする。

そして箸やすめにトマトを刻んで青じそをたっぷりかけたサラダ。

トマトにはリコピンがたっぷり入っているので丸かじりするのが一番いいそう。

今日から毎日がんばるぞ。

アンチエイジングの鬼

木更津キャッツアイ
タイガー&ドラゴン
33分探偵

「オールナイトフジ」が復活!! 

March 03 [Tue], 2009, 10:04
あの伝説の深夜番組「オールナイトフジ」が復活することになった。

司会は、この番組で大ブレイクした「とんねるず」だったが、

今回はケンドーコバヤシが務める。

オープニングは4月10日から。

もちろん現役女子大生が繰り広げる各コーナーは見どころもりだくさん。

不況を吹っ飛ばす、元気な番組になるか?

ケンコバの手腕が試されます。


zaq 評判

三菱製の新車購入で市が10万円補助 

March 02 [Mon], 2009, 17:31
岡山県の総社市は、地元の企業を救済する策として、

三菱製の新車購入で市が10万円補助するという制度を打ち出した!!

こういう小さな経済政策は、やはり地方の方が早いね。

国にまかせてはおけない。

どれだけ効果があるか注目ですな。



ビジネスローン比較

カターニア森本貴幸1ゴール2アシスト 

March 02 [Mon], 2009, 9:43
カターニアの森本がまたまた大活躍!!

相手は同じセリエAでシチリアのチーム「パレルモ」

毎回大荒れのシチリア・ダービー。

そんな試合に森本が1ゴール2アシストの奮闘ぶり。

アウエーで4−0大勝。

この活躍で岡ちゃんもさすがに日本代表に呼ぶでしょう。

日本にはストライカーが必要なんだから・・・



eo光 評判

古賀誠選対委員長の決断! 

March 01 [Sun], 2009, 22:26
古賀誠選対委員長がついに選挙の考えをTV番組で語った。

遅すぎた解散総選挙だが、それでもできる限り早くした方がいい。

それは日本のために。

自民党のために日本があるわけではないからね。

そういう意味で、補正予算後の解散は古賀誠選対委員長は、常識があると思った。

解散

お願いします。


ひかりone 評判

中村俊輔ハットトリック 

March 01 [Sun], 2009, 22:11
セルティック中村俊輔が、セントミレン戦でハットトリックをやってのけた!

気合入りまくってますね。

日本代表メンバーにも再三言っている個の力を証明した!

やっぱ最後は、個人技が無いと点は取れません。

それがサッカー!!


JCOM 評判

小沢一郎の在日米軍削減論 

February 27 [Fri], 2009, 22:04
小沢一郎の在日米軍削減論が出てきて、

民主党が政権取ると。。。

アメリカと仲が悪くなるみたいな雰囲気が出てきましたね。

小沢一郎はかなり中国寄りな部分もあるしね。

民主党の外交は嫌だね。

旧社会党の人達も多いから。

それにしても自民党が情けなさ過ぎる。

早く割って出る人達が増えないと。。。

日本は危ういよ。


集団塾

スーパーモーニング鳥越俊太郎復帰! 

February 27 [Fri], 2009, 18:03
あのスーパーモーニングに

鳥越俊太郎が戻ってきた!!

肝臓に転移したがんの切除手術で入院していたが、

このほど驚異的な回復で復活。

パートナーの赤江珠緒キャスターも驚きのコメント&祝福。

最後のジャーナリスト鳥越俊太郎がいないと日本はダメだよ。

がんばってくれ〜


商工ローン

GMは4年連続赤字・・・ 

February 27 [Fri], 2009, 15:49
GMは4年連続赤字垂れ流してるんだよね。

総額3兆円だそうだ。

金融危機の影響で倒産だと言ってたが、

元々むずかしい状態だったんだね。

いっそ強いところに売却したら??

従業員や、地域の為になりそう。

しかし、GMを買える会社は、いまないだろうね。


ニフティ光

爆笑レッドシアター 

February 27 [Fri], 2009, 14:46
春の新番組「爆笑レッドシアター」が4月15日からスタートする。

これは人気番組の「爆笑レッドカーペット」の兄弟番組。

あれ〜

似た番組作成して。

要は、視聴率が取れて、低下価格だからなんでしょうね。

TVからスポンサー逃げてるからね。

こういう番組量産しないと・・・


ルテイン サプリメント