君に贈るよ。僕からのこのキモチありのまま伝えたい。白く光る季節を添えて。。。♡ 〜WaT L♡VERS

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぇ
久しぶりだぁ〜☆(マィ (2006年04月01日)
アイコン画像理恵
雪ぃ〜!(マィ (2006年03月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール
メリクリィーー (2006年01月10日)
アイコン画像もぁぃ☆
かっこぃくなぃとヵいうな!w (2005年11月24日)
アイコン画像ぇりこ
かっこぃくなぃとヵいうな!w (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mil-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりだぁ〜☆(マィ / 2006年03月26日(日)
なんかちょびっとサボってたらカナリ久しぶりになっちゃった。。↓↓w
ん〜最近とくになにもないけど。。
ん〜〜〜
ぁ、ドラマ「白夜行」に超はまってます!!
んとねぇセカチューコンビもともと二人とも大好きだし、
脇役だけど田中幸太郎君も結構好きだったから見始めて、
ストーリーにはまったぁ〜!すっごい面白いよ☆☆
ぁ、ちなみに今セカチュードラマもっかい観てるんだけど
やっぱ泣ける〜〜>д<* うんA。w
山田君演技うますぎだぁ〜! 。。隠し子はカナリショックだったけどそれはスルーで。。w
てことで、「白夜行」!お勧めなんで興味あったらみてみてね♪
ふぅ〜。。i miss u だぜエミィ~!最近会ってない!(2週間?)笑
なんか話したいこといっぱいだょ〜ん
でも最近文化祭の作業とかで週末忙しくて中々出かけられないなぁ。。
もし出来たらなるべく前々から作業日(&時間)おしえてほしいな。。w
まぁそこらへんはリーダーにも色々あるのかな。。? 
もともと忙しそうだもんね。。うん。大変だよね〜リーダーって。何にしても。
あ!っていうか!!!
MIDTERMおわったぁ〜〜〜!結果が怖いけど。。
とりあえず皆さんお疲れ様^^*
月曜は休みだよぉ〜!みんなちゃんと疲れ取ろうね☆☆
いっぱい寝よぉ〜っとww
とか思ってたけど結局作業とかで朝早いんぢゃん。。笑;;
でもまぁ楽しいからいっかvvv
祥風祭楽しみだな♪♪前夜祭が楽しみだなぁ〜
ぁ、でも放送部が忙しいのかなぁ?でもいつもウチは見てるだけって感じで。。
むしろ足手まといかも。。wまぁいるだけで意味がある?ないか?w
まぁいいや。その辺は一緒に頑張ろうねぇ〜ナンシィ。。笑
その後打ち上げもしよぉねぇ〜 笑 なんのだろぉ〜w 全く謎だねww
最近、「運悪い」とか「不運だぁ」とか言ってるけど、よぉ〜く考えてみたら
ウチより運悪い人なんかいっぱいいるんだよね。病気の人とか
発展途上国(?の人とか。それ考えたら普通に幸せな人生だと思った〜
。。。。。。。でもやっぱウチは運悪いと思う。今うなずいてる人も少なくないと思う(涙。。笑
もぉこれは説明してるとカーナーリー長くなるので言わないw
そこらへんは適当に推定してちょ。w
ぢゃぁ長くなったけどここらへんでぇ〜次エミねぇ〜!書けよぉ〜笑 

 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(1)
雪ぃ〜!(マィ / 2006年02月13日(月)
雪だ雪だぁ〜♪♪
週末だけど。。笑
でもカナリ大量だょねぇ〜!
明日、DELAYくらぃにゎなるといいね☆☆
っていうか今日マヂショックだねぇ、
チョコ作ろうと思ってたのに。。↓↓
まぁ明日お互い頑張るべ。。笑
今日ゎ雪遊びだけで我慢Aww 
 
   
Posted at 06:42/ この記事のURL
コメント(1)
こんにちャっす。。(鼻声)w (エミ) / 2006年02月01日(水)
えーん。。めっちゃ鼻声だひぃー(笑)もぅリオのせいだーwwしんのせいにするなっつのLOL。。。ていうか今週まい来るのめちゃx2楽しみだぁあ。。「いそうろう」って知ってるよ!「新撰組」にでてきたからね「いそうろうしているもの達を探している」とかいってwえへへ。やっぱり新撰組は教育的&すてき(笑)ていうか、土曜日デートかもだけど。。。どうする?待ってる??それとも来る〜??まぁまだよく分かんないんだけどねェ。RYeに来てくれれば一番いいけど。あーてことでちょっと走ってきまぁすえへへ。走る=命!がんばりまーす!   エミでしたvv
 
   
Posted at 06:49/ この記事のURL
コメント(0)
只今いそうろう(まぃ / 2006年02月01日(水)
ぇみいい
変顔のLEOもヵっちょぃぃねd(∂ε<*d)笑
ぃぃぢゃんAHAPPY LOVEA生活満喫中ぢゃん☆☆
ぁ、てヵタイトルの「只今」って字読める??(笑
「ただいま」って読むんだょ。。wあと「いそうろう」ってなんだかわかる?w
まぁそれゎ説明するのめんどぃヵらゎヵんなヵったら辞書で調べてちょww
そぉそぉ。てことで今理恵ちゃん宅にいそうろうなゎヶです>д<
お母さんと弟が今日本で、お父さんが出張なゎヶなの。。
理恵ちゃん色々迷惑かけます><あと一週間ょろぴくねっっ!!!
ェミの家にも色々迷惑かけますっっ!今週末よろしくねっっ!
てヵ今週末超楽しみだぁぁあああ☆☆ ねっっ♪♪ww

ぁ、風邪頑張って治してね。。
お大事にっっ!!!☆☆☆
 
   
Posted at 06:17/ この記事のURL
コメント(0)
しょうかいー(ェみ) / 2006年01月30日(月)
グラサンが彼氏でーす。。(笑)変顔だけどかっこいいのよーんw
 
   
Posted at 03:57/ この記事のURL
コメント(0)
bEsT wEeKend Ev@! (ェミ) / 2006年01月30日(月)
今週の週末はちょぉ楽しかったなぁ2回会えたし。。。えへへ
昨日はーなんかCITYの横丁ってところで焼肉くった!肉肉(笑)
めっちゃうまかったよ〜!ビールも飲めたしっっ最高じゃ
でもちょっと風邪がうつっちゃったかも。。。げほげほ。。
うーむ。。まぁもしこれみてたら、I still luv u leo 〜みたいなw
しんからうつったのかもだけどね。。。
今度まいもみんなで遊ぼうねー
 
   
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
なんヵ。。ww (マィ) / 2006年01月28日(土)
なんか色々勘違い(?されてたみたいなので
ちょびっとおさらい(??笑
まずこのブログゎゥチとェミで書いてる、半分交換日記みたぃなブログです
(詳しくゎ右の写真を見てくださぃ
それでどっちが書いてるのヵ紛らわしいことに気付いたので
タイトルに書く人の名前書くことにしました
まず見てる人がいたことにびっくりなんだけど。。
まぁ暇だったらぃつでも読みにきてくださぃ(●´艸`)

てことでょろしくねぃ、ェミイイ
そんでもって今日楽しみなネ。。
こんなチャンスめったになぃヵらねぇぇえww
お話聞くの楽しみにしてるね☆☆★( σ≧▽≦) σ

 
   
Posted at 05:46/ この記事のURL
コメント(0)
いぇいコンピューター復活vv / 2006年01月22日(日)
やっとタカのPCが直ったぜぃいこの間めちゃたのしかったね!!!OOMPA LOOMPAZ LOVE!だし(笑) あの喧嘩のことは気にしないでねwwちょっと面白かったし(え?w)えへ。ごめんね 楽しんじゃった LOL まぁx2。。仲良くやってくださいや。 明日楽しみだなどうだったか教えるね。でも宿題がーみたいな。。w今日の夜がんばってやるさー!今日服買えたよ!あとで写真おくるね。でもタンクトップだから。。なんか上着なきゃ 今度会ってねリオに。。かわいいから(笑)ありゃいけない。。かっこいいからLOL 両方vvLOL まー紹介するね。。。めちゃくちゃいい人だから。うんうん。じゃー食べてくるねw
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとぉ! / 2006年01月18日(水)
もぉおおおおおおお!!!!!!!!!!
とぉとぉだねっっ!!!
もぉなんかゥチまで嬉しいし
ょかったねぇ本当。。
なんか娘を嫁に出すよぉな気分だょ。。(笑
おめでとfrom the bottom of my heart ... <33 
今度会わせてね。。。

ところでこの間は本当ゴメンねぇ↓↓
向こうが悪いっていまだにちょっと思っちゃうけど、
ゥチがあそこで口答え(?したのもいけなかったかなぁ。。みたいな
でもすっごい楽しかった!!
土曜日のすべてを聞き出すこともできたし(笑
なによりOOMPA LOOMPAS 爆
かわいいいいいいいいい
あとあと寝るとき布団でなぜか超笑ってたのも面白かったね。。
何が面白かったんだっけ?(笑
まぁ楽しかったんだからいっかぁ★★

今思ったんだけどさ!!!
14日って、ぇみの誕生日とかさなってるぢゃぁん
ぇみのが12月で記念日が1月!一ヶ月違いぢゃああん!
しヵも2月の14ゎバレンタイン
なんか14って縁起のいい数字なのかな?笑

 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
BFができたぁ♪ / 2006年01月15日(日)
やっとができたわぁーーーwwwていうか今日(14日)が記念でよかったー。昨日とかだったらFRIDAY THE 13thじゃーんあぶねぇー。LOL 今度あってくださいなvv
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
アクセスカウンターホスティングサービス転職投資 顧問 会社
右☆ェミ 左☆マィ 二人ともピチA(?!11年生♡♡ ョロシクね(>U<) ちなみに。。☆ ゥチらWaT大好きだぁ〜(>∀<*)ノ(笑
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

MyGen Profile Generator
blog_title { width:90%; padding-right:10px; MARGIN: 30px auto 10px 20px; FONT-WEIGHT: bold; FONT-SIZE: 16px; OVERFLOW: hidden; COLOR: #f99; WORD-BREAK: break-all; LETTER-SPACING: 1px } .blog_title A:link { COLOR: #f99; LETTER-SPACING: 1px; TEXT-DECORATION: none } .blog_title A:visited { COLOR: #f99; LETTER-SPACING: 1px; TEXT-DECORATION: none } .blog_title A:hover { COLOR: #f99; LETTER-SPACING: 1px; TEXT-DECORATION: none } .blog_title A:active { COLOR: #f99; LETTER-SPACING: 1px; TEXT-DECORATION: none }