さむいっ 

2009年11月19日(木) 1時29分
こんばんは(´∀`)

今日も起きたら即暖房のリモコンに手が出るという…
なんて寒さに免疫がないんだ(´・ω・`)
冬はこれからなのにねっ

あ、でもでも
冬は好きなんですよ?
ふわふわの洋服着れるし
好きな人にくっついてられるし
なにより
お布団でぬくぬくするのが幸せ(*゚∀゚*)

最近、お休みの日は一日中ごろごろ
休みの日くらいイイよね…(´・ω・`)?



さて今日は久しぶりに
昔のバイト仲間達と会ってきました
その頃からみんなでバカ笑いしてたのですが、久しぶりに会った今日もたくさんバカやって笑ってきました(*´∀`*)

色々あって、落ち込み気味の日が続いてたのですが
少し気分が晴れやかになりました

やっぱり、友達って素晴らしいですね(´ω`)
また昔みたいに毎日笑っていられたらいいのにな



明日も一段と寒いみたいです
しかも週末はお天気が…予定たくさんあるのに

太陽さんの機嫌がよくなるのを願って

おやすみなさい♪



P.S
カールおじさんが帽子とると、こんな感じなんですねっ。w



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきゅー
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・ペット
読者になる
つんでれで
あまのじゃくで
なきむしな
ふつーの、おんなのこです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる