睡眠デイ☆ 

2005年10月23日(日) 0時00分
寝てた。寝てた。寝てた。
朝帰って来たみくちゃんは起きることなく、ずーっと寝てた

やべぇ。バイトだ

今日は19時出勤〜

パウザ飲み 

2005年10月22日(土) 0時00分
競馬場バイト昨日あんまり寝てないから、今日朝起きるのが一苦労
バイト中も眠くて眠くて・・・
バイトが終わったあと、仕事終わりのけんちゃんと飲みに行ったよ
場所はいつもの串鳥

実は今日、飲み会はしご
けんちゃんと飲んだあと、パウザの飲み会もあったんだよね
12時にパウザに行ったらもうみんな集まってた

集まった人数は・・・12人くらい?
みく、さとみ、らっしー、さち、くわちゃん、かとぅ、よっしー、つっちー、よっしー、大隅くん、おぐ、木下くん、たけちゃん、渡辺さん
14人だ
場所は月影荘みくのお気に入り

さんざん食べて飲んだあとはカラオケにゴーゴー
何人か寝てるし。

楽しかった
朝、グダグダになりながらみんななかよく帰りました

カラオケだぁ〜 

2005年10月21日(金) 0時00分
金曜日ゼミ
なんだけど・・・今日、先生が用事あるってことで18時にゼミは終了☆

やった〜

ってことで息抜きで遊びに行くことに・・・
カラオケだぁ〜南パチのキャッツに行ったんだ☆
メンバーはみく、めぐ、つぼいちゃん
歌いまくっちゃいましたうけるから、今日の晩御飯は、カラオケでビビンバ以外においしいし

自己満カラオケも終了

実は今日チョット、嫌なことがあった日だったの。
なんだか元気になれなくて。
開き直ることさえできなくて。

めぐやつぼいちゃんには嫌な気分にさせちゃったよね・・・ごめんね。
元気付けてくれためぐありがとう
ずっと話聞いてくれたつぼいちゃんありがとう

今日、二人と一緒でよかったよ
これからゆっくり考えてみるね☆

ガッキーの誕生日 

2005年10月20日(木) 0時00分
今日はガッキーの誕生日
誕生日だというのに、パウザに行ったらガッキー働いてるしッ

さすがガッキー

やっぱガッキーくらいになると誕生日も働くんだね☆笑

そんなガッキーに誕生日プレゼント
バイトが終わったらすぐドンキホーテへごーごー

何買おう??なんて悩むことなく。

もちろんビール
・・・
しかも6缶セット
発泡酒じゃなく、生ビール
しかも500ml

これ愛情サイズね
ガッキーお誕生日おめでとう

温泉2 

2005年10月19日(水) 0時00分
温泉旅行2日目☆
朝、めずらしく早起き
朝から温泉に行くことにしたよ

朝は、男風呂と女風呂が逆になってたんだ☆
なんだかさらにお風呂が狭かったような・・・
まぁいっか。

昆布温泉うん。多少は肌がつるつるになったような・・・
温泉も昆布の匂いしてた気するし・・・

いやぁーいろんな温泉行ってみたい
誰かおすすめあったらぜひ教えて

チェックアウト後☆
とりあえず、車でニセコをドライブ
神仙沼っていう、沼に行ってきたよ。車から降りてから、結構歩いたんだよね
でも、天気もすごくよかったし、散歩がてら行けてよかったな☆

帰りは小樽でショッピング
いつの間にか夜ご飯がいい時間☆

小樽のお寿司屋さんに行ったんだ
くるくるくるくる・・・
「和楽」っていう、小樽に新しくできた回転寿司

超おいしい

2日間、本当に楽しかったなぁ〜
本当は、こんなことしてる余裕なんてないはずなんだけどさ
明日から頑張るもん

あるリラックマの言葉
「今日できることは、明日もできるんだから」

だよね?

温泉 

2005年10月18日(火) 0時00分
温泉に行ってきたよ今月2度目☆
なんとけんちゃんが連休とれたんだ

秋だし、温泉に行くことに☆
温泉は本気で何度行ってもいいね

行く途中、小樽チョット寄り道☆

最終的に行き先は・・・ニセコ
前、バイトの人たちと行ったとこと近かったんだけど。
今回はニセコの昆布温泉☆
みく昆布温泉行ってみたかったんだよねぇ〜
肌とか超すべすべになりそうだし☆
チョットわがまま言っちゃった

泊まったとこは、『甘露の森』
結構きれいな旅館だったよ
でも、温泉の数が少なくて残念だったかなぁ〜
満足には変わりないけど☆

でもひとつだけかなり残念だったことが。
それはね、カメムシなんか異常発生してたみたいなんだよね。
旅館についたら「カメムシが異常発生しております」って張り紙が

案の定、泊まった部屋にもカメムシ2、3匹いたんだぁ
直接害はなくてもやっぱり嫌だよね
自然には逆らえないけどさぁ〜

 

2005年10月17日(月) 0時00分
もうすっかり秋だねぇ
夜になると急激に寒くなるし・・・秋の特徴だよね。

みく個人的には春が一番好きなんだけど

でもまぁ、嫌いな季節って特にないよね。
どんな季節にもいいとこ、わるいとこあるしさ

秋は食べ物おいしいし

いやぁ〜最近、ほんっとに食べすぎダイエットとか絶対向いてない性格だとは思うんだけど・・・でも多少は気にしなくちゃ・・・

うーん。「ぶうちゃん」っていうあだ名にも慣れてきちゃった

このままじゃダメだぁーー

睡眠デー 

2005年10月16日(日) 0時00分
今日日中ずっと寝てた
ずーっとずーっと寝てた

日中寝っぱなしの日のバイトはなんともめんどくさい。
今日は19時出勤
ダルダルなんだけど、徐々に元気になってくるもの。
ただ、寝起きではじめは元気がなかっただけだったぁー 笑

終わってから気づいた☆
今日、バイトあってよかったわ
なかったら一日中ダルダルだった
めんどくさかったんだけど、終わってから考えるとね。よかったわ

久々の競馬場 

2005年10月15日(土) 0時00分
今日は久しぶりの競馬場
開催は終わったから場外。単なる、馬券売ってるだけの場所。

お客さんもぜーんぜんいないってことで暇。

今日はずーっと、馬券売り場にいたんだ。
とくにすることもなく、マークカード補充したり。
たまに、馬券の買い方聞かれたり。

暇〜
早く終わってくれー
今日は早番だったから、16時半で終わり

夜はけんちゃんとデート☆
久しぶりにだーいすきなマジックスパイスのスープカレーを食べに行ったんだ
やばい、超おいし〜
おいしいものは、ホント幸せな気分になるよね

ゼミ 

2005年10月13日(木) 0時00分
久々のゼミ。
今日は、これまでに進んだことを濱に見せたんだ。
みく的に結構頑張ったんだよね。
それでもまだまだ頑張りたりないんだけどさ。
でもちょっと濱にほめられたのぉ〜

「チョット話が通じるようになってきたな」って

「わーいわーい」

ってことは今までは話が通じてなかったみたい 笑

やっぱこれもタバ様のおかげだよね

本当に感謝
卒論の最後には
スペシャルサンクスってことで、たばたの名前をのせるつもり

よぉーし頑張らないと

で。このあと、パウザメンバー1期生で集まることに。
残念ながらあやは集まることができなかったんだけど。。。
ラッシーの車でさちとさとみが乗って、みくんちまで来てくれたんだ。
で、ちかくのみかドンへゴー
みかドン=美香穂ドンキー

なんで集まったかというと、パウザ1期生ミーティング☆
なべさんによくするにはどうしたらいいかな?って言われて。
チョット1期生で集まってみることにしたんだ。

で、ちゃんと話し合ったんだけど、ひとつの疑問が出てからストップに。
「パウザが目指してるものってなんだぁ??」
みんなパウザってきたことある?
ラパウザ・・・イタリアンレストラン
ファミリーレストランとは違うんだけど、近いような・・・
でもお酒とか結構置いてて。飲み放題とかもあるし。
でも居酒屋ではないんだよねぇ〜

目指すものがわからない
パスタで売りたいのか。デザートで売りたいのか。お酒で売りたいのか。
この疑問が出てから、話が進まなくなっちゃった。

一回、本格的イタリアンの店を目指すって言って、制服変わったり、料理かわったり、値段あがったりしたんだけど・・・
いつのまにか、また食べ放題はじめたり、やめたり。
働いてるうちらもわからなくなっちゃった。

うーん。課題はたくさんだね。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikyunyan_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる