マクロス撮影会 

2011年01月31日(月) 0時58分
日曜は撮影会いってきました!

マクロスでランカ4のシェリル1おにゃのこハーレムハスハス(*´∀`*)

なんか、ゆっくりしすぎたのかまったく撮りたりませんでした。
私はリベンジを所望する!<●><●>


てか皆、撮りたらなかったせいか話が転げに転がり今度はシェリル撮影会に発展しましたwww

あれ?私…シェリル?(^p^)
カメコレイヤーの集いなもんでお前やれし私は私服だ争いがひどいですwww

俺だって負けない!www


2月は劇場版マクロス後半も公開なんでマクロス熱必至です。



んで後半は時間ないのに空気読まずツガサイしてきました。
マジ時間なかったので大慌て…
でも和室で津軽撮りたかったんだもん!
と主張してもまったく津軽シャッター切ってない!!!(´;ω;`)ブワッ
ツーショで精一杯やった…
是非ヨウコさんリベンジしませう。
和室でハスハスしたい…



と撮影会楽しかったのですが消化不良MAXなんでまたお付き合い下さいませ!


では私はのんたん会の為に部屋掃除という使命に戻る!!!≡(言ω言)シュバッ

撮影会準備 

2011年01月29日(土) 1時52分
日曜の準備がおわらなーい(゜∀。)

生活サイクル狂って今日は頭痛がひどいし。


でもチマチマと準備なう。

だってあのメンツでマクロスのターン皆がおにゃのこって奇跡!

ハァハァハスハス!ランカでもカメコ全開でおにゃのこ撮ってくるよ!



んで今は製作息抜きにマニキュア塗り塗りしてました。
ほんとはサイケ用にネイルチップに塗り塗りしようと思ってたんだけどネイルチップみつからんから明日買ってくる。

なもんで足の爪に塗ってました。
あれだよね!和室ブーツダメだもんね!
津軽と和室でツーショ撮りたいから裸足になるよ!的な(゜∀゜)


てかマニキュア久しぶりすぐる…

てかくさっ…


あー作業にもどりますかね…
あとミニハットとバック作ればペパーミントたんはおわる!はず!

明日はUK2 

2011年01月23日(日) 2時55分
てか、もう今日であるwww


最近、ついったー始めてから全然、日記書いてませんでした。
まぁほぼ萌えとかコスとかばっかだけどねwww
冬コミとかまるかいて感謝祭いったりとかWORKING!!大型合わせしたりしました。


明日は(だから今日だってばwww)UK2オンリーいってきます!

右みても左みてもイギギまみれなんだぜ!
なんだそれ!楽園か!

チョッチョたんとコスってきます!
ポリス合わせハァハァ
メリカにハァハァする準備は万全だぜ!!!
夜な夜な準備しながら小道具並べて一人でハァハァしてました。
だいぶ気持ち悪い人でしたwww


存分に楽しんでこようとおもいます!

おやすまー(言ω言)ノシ

数年ぶりにとしま行ってきたwwwれぽ 

2010年11月07日(日) 23時46分
今日はとしまでハロウィーンイギギとキッチンペアしてきたー(´∀`)


行きはヨウコ運転で爆走。
ドキドキがとまらない☆状態だったよwww
1時間かかんないから、すっごく楽だった!


着いてからはハロウィーンイギギにマッハで着替えて広場で待つヨウコの元へ。
洋館とか森でピンいっぱい撮って貰ってしまった。
あざーっす!!!


後半はWORKING!!のキッチンペアでホール服。
ハァハァ佐藤くんイケメンだよーってキモ相馬してきますた。
ピンパシャパシャ撮ったら1時間切ってたからチュリトス食べに行ったwww
2着なのに、まったりしてきたよー(´ω`)


帰りは私運転で帰宅。
カーナビは偉大だね!(゜∀゜)
うちんちの車ないから、すっごく助かった!

んで地元でアフターしつつ。
ドライブ→コスイベいきたい。
ドイツ村、車でいかへん?
なにしよーか?


…なにもうかばなかったwww


最近、現代衣装ばっかでファンタジー系合わせやってないから合わせ発生しなかった…
とりあえずお互いの課題になりましたwww


今日は唐突な私の我が儘に付き合って貰えて有り難かったです!
ヨウコさんほんとありがとー!!!
ただ私服でも一緒に写メうつってくださいwww

あ!今度は私をカメコでひきづりまわしてね(`・ω・´)
おつでしたー!

2着フラグwww 

2010年11月05日(金) 17時10分
ハロウィン英のハットに黒か青の薔薇つけたら絶対可愛いと思うハァハァ(*´Д`*)
縁に青のフリルも可愛いよね!


そんなこんなで衣装製作中。
衣装間に合ったら、7日のとしまって行ってたけど完璧参加になったよ!
はじめは私がイギギでヨウコがカメコ参加だったけど昨日の帰りに合わせ発生!

2着目にキッチンペアでホール服してくる!www

寒空の下、ワイシャツだよ\(^p^)/

あと車フラグも浮上中。
1時間でいけると思うんだよねー


とりあえずイギギ仕上げるの頑張るぞ!(`・ω・´)

眉毛飴 

2010年10月28日(木) 0時21分
ハロウィーンにトキメキが止まらなくて、眉毛飴生産で気を紛らわすwww
飴はまだあるのにリボンなくなっちゃったから明日かってこよー

ハロウィーン英やる時に使うんだ(´ω`)
だが、しかし日程は決まっていないwww
たぶん来月の世界会議かなー
にょイギと迷う(´・ω・`)


それよりハロウィーン貴族の方が合わせ決まるという謎具合。
プーとムキムキと合わせvv
ハロウィーンすぎたってやってやる!

ハロウィーン万歳(´∀`) 

2010年10月21日(木) 21時11分
あーハロウィーンにときめきがとまらない(*´Д`*)

誰か11月7日(日)付き合ってくれる子おらんかね
ハロウィーン英やりたす。
合わせじゃなくてもいいから一緒にイベ行ってくれる子いないかな?

一人じゃ淋しくてイベいけないだけだから、私むしろカメコ要員でいいから!


だれか一緒にあそばん?

怒涛3日れぽ? 

2010年10月20日(水) 2時59分
レポらしきものだよ!

金曜夜から怒涛つづきでした!
金曜夜→土曜朝まで撮影会
日曜→ドイツ村→送別会
自分がんばった!www


めっちゃ長いから追記にかくすよ!

金→日怒涛3日間 

2010年10月17日(日) 5時53分
今週は色々怒涛でーす

新作2着あるのに4連勤→そのまま金→土にかけての深夜撮影会。
デュラ大型でした。
ほんと幸せだった(´∀`)企画して良かった!
参加して下さった皆様ありがとーございます!
ヘタレ主催で物足りなさを感じたかもしれませんが、また機会があったらご一緒してくださいませm(._.)m


んで、帰宅して爆睡して今度は継承の準備。
今日はドイツ村で継承合わせいってきます。
初継承
初ドイツ村
初バスツアー
しかもりじゅタソ以外、初めましてなんでチキンな私は生きて帰ってこれるかなwww
でも6人揃ってるし全力でカメコってくる!


んで、バスツアー帰ってきたら急いで地元戻って送別会参加です。
死亡フラグ\(^p^)/


でも萌えの為だ頑張るよ!

ではでは逝ってきます!
撮影会からのモロモロ詳細はまた後日にて!

週末 

2010年10月11日(月) 22時27分
週末楽しんでつかりた…


10日はお姉ちゃん達が行くという事で急遽スパーク行く事にして。
かよちゃんがウザヤさんでモダモダしてるらしいので当日、合流する事にしたら大手さん並んでる時に見つかって連絡しないで見つかって。
ちょうどネウロ熱が上がってるからネウロスペも見に行って本買ったらお菓子貰って、一気にテンションあがった瞬間をかよちゃんに笑われたり。
ビックサイトのカフェでムスカ気分を味わったり。
姉ズがヴィーナスフォート行くらしいので、かよちゃんも連れていっちゃったり。
新木場まで行く間にイタ車の凄いバージョンみたり。
地元帰ってきてからはサイケたんの材料集めでグルグルして帰宅後一時間でまた出掛けるという。

11日は秋之介を祝ってるのか祝ってないんだかのいつも通りのまったり具合だったり。
でも、ちゃんとプレゼントは買えて安心したぜ(`・ω・´)
あとご飯でホルモンたべて美味しかったけどお腹いっぱいで苦しくなったり。


とりま色々あって疲れたぜ(´ε`)
うっし!明日から4連勤、撮影会と継承を糧に乗り切るぜ!

にしても、いつも予習しないアホだから衣装ギリギリだっぜ!

白タイツみつからないバカァー
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほんとだ!
» クルマイ (2010年11月04日)
アイコン画像甘楽
» シズちゃんカバコレ (2010年04月23日)
アイコン画像ミキョウさんが入室しました。
» 人柱いってきま! (2010年02月22日)
アイコン画像YO!子さんが入室しました
» 人柱いってきま! (2010年02月21日)
アイコン画像ミキョさん
» 悪マレン☆ (2009年11月30日)
アイコン画像ヨウコさん
» 悪マレン☆ (2009年11月29日)
アイコン画像ミキョ
» 駆除完了 (2009年08月03日)
アイコン画像まみち
» 駆除完了 (2009年08月02日)
アイコン画像ミキョ
» 31 (2009年08月01日)
アイコン画像まみち
» 31 (2009年08月01日)