ジョン 

February 04 [Sun], 2007, 19:34
現在、沢尻エリカさんが
明治のチョコレートのCMに出ているじゃないですか。
「頑張れ、ジョシ」って。
けど、・・・けど、どうしても私には
「ジョン」としか見えないんです
1度気になるともう、何回見ても「ジョン」としか・・・
でも、「ジョン」の方が楽しいかも・・・
って思ったりもする今日この頃

今週 

February 02 [Fri], 2007, 23:56
昨日の模試は・・・ビミョ〜
良いところはいいし、悪いところは・・・
そんでに帰ってきたら、疲れてものすごく眠い
今日の授業も眠かったでも、寝ずに頑張って・・・
よって、今し方復活です
ちなみに、昨日の模試の最中も
例のやつが臭くて吐きそうになりました
次は絶対マスクを持って行く

今日の「千と千尋の神隠し」見れなかった
すっごく好きですね何回見ても飽きない
曲がいいし本当に久石譲さんってすごいですよね

ジブリの事を話し出したら止まらないので今日はこの辺で

扁桃腺 

January 29 [Mon], 2007, 21:09
扁桃腺の匂いって、どんな匂いかわかりますか
友達に、扁桃腺が腫れている匂いが
わかる子がいるんです
他の友達の扁桃腺が腫れている匂いを感じ取って
いきなり、「扁桃腺腫れてない?」って言うんですよ。
何でも、例えるなら正露丸のような匂いで
距離があってもすぐにわかるそうです

ケトン体の匂いをかぎ分ける優秀な犬も居ますし、
あながち、信じられない話ではないですね


CM 

January 27 [Sat], 2007, 20:38
最近、興味を引かれたCMはですね
世界のブランド「OLFA」
カッターのCMです。
思わず、注目してしまう。
人を引きつける力のあるCMだと思いましたね
見た瞬間、名前をメモしていましたから

私だけかもしれませんが

でも、残念なことに、
1回しか見たことが見たことがないんです。
また、見たい

宇宙食 

January 26 [Fri], 2007, 19:55
お土産でもらった宇宙食を食べました。
お餅と杏仁豆腐があったので、
とりあえずは杏仁豆腐から食べてみることにしました。
真空の袋の中身は乾燥したやたら軽いお菓子。
開封後そのまま食べるように
書いてあったので、私は袋を開けた途端、
空気中の水分を吸収して・・・
などと、すごい想像をしていました
しかし、何も変化なし
どうやら、このままの状態で食べるみたいです
まぁ、でも口の中に入れた途端に、
杏仁豆腐のプルプル感が・・・
なんて、期待をしていたんですよ
しかし、またもや変化なし
というか、やたら甘くて歯にくっつく
1コ食べるごとに歯にくっついてる
杏仁豆腐の厚みが増すんです
しかも、ちょっと舌でとろうとしても、取れる気配なし
楊枝の類もダメです。
歯磨きをしてやっと、取れました
恐るべし宇宙食
杏仁豆腐でこんな感じですから、お餅なんて
どうなるのか・・・
・・・・・しばらくは、保存ですね
それで、忘れた頃に挑戦してみましょうか
その時はまたご報告します。。

へこんだ日 

January 24 [Wed], 2007, 19:23
今日の模試は散々でした
今年に入って1番悪い成績です
今になって・・・・
おまけに、模試の席がものすごく嫌
斜め後ろのやつが臭くて吐きそうでした
私は片鼻、押さえたりとなんとか対処できましたが、
隣の席に当たる子なんて、軽く涙を浮かべながら
がんばってましたよ
・・・・・
歯磨きしろよ〜
いくら虫歯にならない体質だからって、
夜しか歯を磨かないなんて信じられません
しかも、歯磨き粉なし
だって、口臭というものがあるでしょ
人様の迷惑も考えて欲しいものです。

蛍光灯 

January 22 [Mon], 2007, 19:54
最近、視力が落ちたかな〜
と、感じ始めていた今日この頃
の机はちょうど、光が当たらない位置にあって
目が悪くなりそうって思ってたんですよ。
それで・・・引っ越し3年目にして
やっと蛍光灯を出しました
だって、だって
机に金具を挟んで固定するタイプなので
コタツには無理だったんですよ。
でも、最近はちっちゃい机も総動員して
(教科書積み上げて)
勉強しているので、こっちに付ければ
と、いうことで使用に至ったわけです
にしても、蛍光灯っていいですねぇ
蛍光灯が点いただけで、やる気
眠気もさよなら
集中力も
・・・・・
もっと、早く使えば良かった
蛍光灯さん、あんたは偉大な宝物だ
これからは、大切にするよ
本番まで、あと1ヶ月ちょっと・・・
一緒に頑張ろうな

今日も 

January 18 [Thu], 2007, 18:26
さて、今週の模試の結果は・・・
必修問題の正解率100%
やった〜
でも、他はう〜ん。って感じ。
悪くはないけど、良くもなく。
がんばろっ
最近、から帰ってきたらものすごく眠たくて
でしっかりやらんと、ダメだな

CM 

January 16 [Tue], 2007, 17:38
昨日に引き続きCMネタで
ガスパッチョのクマがかわいいです
前のCMの方がよりお尻がかわいくて素敵だったので、
今は少し残念です
最近のCMでおもしーのは何かなぁ

ハイジ 

January 15 [Mon], 2007, 17:21
最近、またファミマで
ハイジのキャンペーンをやっていますね
前にやっていたときのCMは私の中で
かなりのHitでした
ハイジの「はっ、かわいい」ってセリフ
ツボです。また見たいなぁ
ハイジで思い出したんですが、私はハイジについては
ジブリと同じくらい知り尽くしているつもりでした。
でも、でも、1話だけ毎回見逃している話があるんですよ。
その話に驚愕の事実が
後半に出てくるユキちゃんは、ユキちゃんの子供で
あの小さかったユキちゃんじゃないってことです
ショック
しかも、その回の話はすごくおもしろいじゃないですか
ヤギがあり得ないくらいに跳ねてる
永久保存版にしたい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像パンプキンヘッド
» アヒル〜♪ (2006年12月10日)
アイコン画像ミクジン
» アヒル〜♪ (2006年12月08日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» アヒル〜♪ (2006年12月07日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» 「へ」について (2006年12月04日)
アイコン画像ミクジン
» おはよう (2006年10月31日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» おはよう (2006年10月30日)
アイコン画像ミクジン
» 仰天中 (2006年09月28日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» 仰天中 (2006年09月28日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» へこんだ〜 (2006年09月27日)
アイコン画像パンプキンヘッド
» 見えん!! (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる