カラカラオケオケ 

April 15 [Sun], 2007, 0:15
↑行ッて来たァ⌒
まぢめに楽しカッたァ⌒よ
お喋り大好ちィ⌒

この時に言われたンガ
【超ポジティブそォ】
そンな事わ全然ありませンのでo
カなァり下向きですo
そォふるまッてるだァけ
逃げてるだァけ
前向きとわ言えンさァ⌒
みンなに語ッてンのわ
【自分もそォ考えられたらいいなァ】
ッて奴だァよo
前向きとカなれたらいいなァ・・・o
悪い方にしカ考えられんo
ンですぐに逃げちあうo
良い方に考えれたらいいなァとカ
想うけど心カらわ
思えていないしo
逃げないとカ無理o

はぢめまして 

April 13 [Fri], 2007, 23:22
ぶッちあけトークしてくンでよろしくちあァ⌒ンヽ(★'`!)ノ

でわ早速・・・o

さッきさァ,これ登録するのに
使ッたアドのめう見てたンだけどさァ
めッちあ02なついねン
ウチがまだ付き合ッてた頃の
奴らへンでさァ⌒
今見ると結構心配されてた?
とカ想ッた訳よ(艸Дx。泣)゜。
当時わ全然そンなンわカわンカッたしね・・・o
やッぱ時間が経たなきあ
わカらないもンなンカな?
馬鹿やカらなァ
おかげで今めちあ02辛いしね{汗
もォ嫌だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuxu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる