コスプレ 

2007年01月04日(木) 20時01分

また着た(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今度はセーラームーンになるぞ(^ω^)(^ω^)
あの月の武器はもうあるぞ(・ω・;)

あたた 

2007年01月04日(木) 19時57分
あたたたたたた(^ω^)ってやってた
まえとうられた頭うってた(^ω^)(^ω^)(^ω^);;;
危険だね・あうん
戦国無双やりたいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日明智光秀みてたら
やりたくなったあ(^ω^)(^ω^)
三成になる(^ω^)

 

2007年01月04日(木) 19時49分
またできなくなってる(;ω;)
またお電話するのかー!!!!!!!!!!!!!!!
電話するのやだよー!!!友達のおうちでやらしてもらう(^ω^)
ぶひゃ(^ω^)(^ω^)
おい森一回もやってないからなー(^ω^)
友達コードきいただけだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でなー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
龍が如く帰りに買ってくるんやてー!!!
あれドンキでるからな( ゚ェ゚)・;'.、
でもなんか何歳以上とか?あ
ドンキだからな(^ω^)(^ω^)(^ω^)やめて
てゆかまた電話するのやだよー!
あて60秒で10円とかたかいのよ(^ω^;)

(^ω^) 

2007年01月04日(木) 17時30分
wiiやったー(^ω^)
ゼルダほしー!!!!!!!!!!!

なんか
アムロのまねする
若井おさむまちゃ好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あれ似てすぎ(^ω^)(^ω^)

今日ね
ドラゴンクエストやってたー(・ω・)
最近夜ねてないよ-(^ω^)」寝不足

デジ 

2007年01月04日(木) 17時01分
2011年は
デジタルになるらしーね(^ω^)

急にそんないわれてもあれだね(^ω^)

こまる(・ω・;)


戦国無双2ひさしぶりにやりてー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんどお友達と三成の
服つくるってー(^ω^)(^ω^)

でね
どっかのイベントいこうとかゆわれた(^ω^)
やったー(^ω^)(^ω^)

あ-∀ 

2007年01月04日(木) 16時54分
wiiやりまくった∀ボウリングで200いったー
みんなのなかで一番なった(^ω^)

なんかね引きこもりまくったー

昨日ね悟空のふくちょうだいってゆったら
くれるってゆわれた(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
やったたたたたヽ(´∀`)ノ

でね
ガンダムのやつもたっら(^ω^)(^ω^)いまつくってる(・ω・)

ぜんぜできん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

でねー・テトリスやってね(^ω^)
wifiでやってた(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikutyamu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる