めざいく。 

2006年03月21日(火) 14時33分
アイテープ取った後のおめめ。釣り目からねむそおな目になりましたね。はい。そーですよ。
決して見開いてるわけであありません。こわー。

(無題) 

2006年03月21日(火) 0時45分
そーいえば兄さんが見たらしーけど電車にはなわが乗ってきたらしい。
はなわも地方の番組に出るようになっちゃったのね。あらあら。


なんか急にお腹痛くなってきた。
寝たほうがいい?
寝ます。

よく似た親子? 

2006年03月21日(火) 0時03分
今日ゎおかんと買い物ぇ行きました(○・ω・○)
でもーあたしもおかんも目的の物ゎ買えずほかの物に目移りしすぎっていう…笑あほあほやーん。

(無題) 

2006年03月20日(月) 21時17分
マジこれ勉強になった
(●*`・ω・)b☆★☆
お姉雑誌よりギャル雑誌のが勉強にゎなる◎

おめめ 

2006年03月20日(月) 20時18分
アイテープしたら元々二重がさらに二重になった(笑)アイテープ取った後もなんかそのままで目がデカすぎて怖いょー。
でも、これから愛用するかも。

ぬぁあー 

2006年03月19日(日) 17時10分
ただいまアドレス考案ちゅうぅ(。nωn。)
何にしよっかな??
日記ゎライブドアになるかと思います。たぶん。
すごーい眠いんだけど。
春???

らんらららー♪ 

2006年03月18日(土) 18時28分
今日ゎ楽しかった
(*´∀`人)
やっとモグラさんから解放されたょ♪
くーたん、おはるありがとヾ(*´∀`*)ノ
語るのゎ楽しいね◎
クジラさんにも乗れたし本当の乗り物にも…笑
今日ゎぐっすり眠れそうだぁ。
おはるが見てるとか思うとドキドキしちゃうね。笑
見てるのかなー?見てたら書き込みょろしくね◎
てかこのサイトみてくれてる貴方さま!!掲示板で気軽に絡みましょお(。・ω・。)ねっ??こそこそもいいけど絡んだらもっと楽しい…はずだから(笑)
眠くなってきたぁ。
いつも眠いけど…。
あっアド近いうちに変えるかもなので日記も変えると思いますー。ヤプログauにゎすごい調子悪いみたいだから><
ライブドアがいいのかな?んー。どーしよ?

!!!! 

2006年03月18日(土) 1時44分
クレイくん!!
びっくりニュース!!
意外なところでお隣りのYさんのところのお兄さんと繋がりがあったよ(笑)
この間お兄ちゃんお兄さんに乗せてきてもらってたみたい。偶然すぎてびっくりだよ。バイト一緒みたいで。もうびっくりで話しまとまらないー。

かゆーうはー 

2006年03月17日(金) 11時38分
今日花粉飛んでる!?
目と鼻がかゅぃょぉー!!あ゛ーッ!!

み ん な 変 体 ! ! 笑

某Kくん変体!!笑
欲求不満だってだって!!


うひゃー(壊)

白くてトロトロしてるあれ… 

2006年03月16日(木) 14時09分
ヨーグルトんまぃ◎
くぅのNo Regretいいゎぁ(●*`・ω・)b☆★☆
またビデオ鑑賞ですよ。笑
すいません。先に謝ります。

タイトルで若干勘違いしたそこのあなたゎ変態…むしろこんの変体ッ!!笑

失礼しました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» !!!! (2006年03月18日)
アイコン画像
» !!!! (2006年03月18日)
アイコン画像るい
» 楓十座さそ (2006年03月09日)
アイコン画像
» 楓十座さそ (2006年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年01月19日)
アイコン画像
» ク様ぇ (2006年01月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年01月17日)
アイコン画像
» 痛い… (2006年01月14日)
アイコン画像
» すごい!! (2006年01月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» イイっ!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる