Love is PARADOX 2 

November 28 [Mon], 2005, 23:57
続きです。まだ続きます。

Love is PARADOX 

November 28 [Mon], 2005, 23:51
ちょこっと長い小説になってます。(単に改行が多いだけなんですが;;)
内容はアス→カガな感じで、アスランちょこっと嫉妬、最後は甘甘(?)
ちょっぴり学パロっぽい感じです〜


シードシードv 

November 25 [Fri], 2005, 23:53
期末テスト期間ですが、息抜きに本屋さんによって
スニーカーのSEED小説を読んでたんですが、
デスティニーの1巻の、アスランが、ウズミさんの尽力に対しての
回想と、カガリのことを考えてるところで涙ぐみそうになってしまいました;
あうーっ。ウズミさん関連は本当胸が痛くなります;;
アニメのSEED40話では本当にぼろ泣きでした。
結局買ったのはSEEDの小説第三巻平和の国。
やっぱり、あの伝説の24話のやりとりが好きで!!
シンデレラ☆なカガリたん〜〜〜vvv

いしんーー 

November 22 [Tue], 2005, 0:00
維新と言えば明治維新。…じゃなくて西尾維新さん!!

戯言シリーズ完結しましたねーーー。
ネコソギ下
前半の、いーちゃんと友が話すところが切なくて切なくて!!
このまま終わるのかとハラハラドキドキしてましたが
最後はやっぱり潤さん!!ありがとーー!!ほんとにありがとーー!!
あなたの助言のおかげですーーー☆
すべてを投げ打ってまでいーちゃんを好きだった友が素敵vvv
とても楽しかったvとっても満足v
まぁ、色々不明な点はあるけど本当に良かったvv

追記>>

赤ニットちゃんは腕どうしたんだろう。
ぜろりん大好き☆
今更だけど姫ちゃんの髪型ってどうなってるんだ?
同じく哀川さんの前髪
皆さんはどの巻が一番好きですか?

ササヤカナコト。 2 

November 18 [Fri], 2005, 0:46
「ひゃーめーろーっ!!!」

頬をつままれているせいでアスランから顔が離せない。
なんなんだよ。気恥ずかしすぎる。
アスランの胸をぽかぽか殴ると、彼はただでさえにやけた顔を更に緩ませる。

次の瞬間、アスランに抱きしめられていた。
「うひゃっ!!」
「カガリ、かわいい」
「!!」

引き離そうと暴れると更に強く抱きしめられる。
これでは身動きが取れない。
もうすっかりアスランのペースに乗せられているようだった。

深く息を吐く。アスランのぬくもりに包まれて素直に心地よかった。

ササヤカナコト。 1 

November 17 [Thu], 2005, 1:22
「カガリ、なんで怒っているんだ?」
「だから、怒ってなんかいない!!!」

怒っていると言うか、機嫌が悪いというか。
どちらにしろ、どうして怒っているのかなんて、 そんなこと言えるわけがない。

「カガリ」
「もう!!しつこいな!」

なおもしつこく迫ってくるアスランをにらみあげると、
反対にその翡翠の瞳に射すくめられる。
それでも虚勢を張ってにらみあげていると、唐突にアスランの手が伸びてきた。

”ぷに”

「カガリのほっぺ柔らかいな。」
「ひょっ!あひゅらん!!」

明らかに不意をつかれた私はただ目を見開くしかできず、
彼の両手は私の両頬をつまんで伸ばしていた。

うにょぅ。 

November 17 [Thu], 2005, 1:00
 初めて使うので、どうやって使えばいいのか、まだいまいち分からないです;;
とりあえず気が向いたときに何か書こうと思うんですが、
そのまま放置しちゃいそうで怖いですね;;ちゃんと使っていこうと思います。

 もうすぐ期末テストが始まります‥はぅ‥気が重い‥
頑張らないと現在のクラスから落ちそうなんですよね;;ひぃぃ。気合い入れて頑張らねば!!
それよりももっとショックなのが、テスト期間のせいで
11・23のCOMIC CITY福岡ドーム13 にいけないことです;;
あーんなサイト様やこーんなサイト様が出品されるというのにいけないなんて…!!!(がくがく)
どこでもドアがほしいです。切実に。同人誌いっぱい買いたいのに!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる