古講だなっ。 

2006年09月14日(木) 10時24分
授業中…
この人の少なさっ!!笑

ちょっと、ちょっとちょっと!!! 

2006年09月14日(木) 10時04分
これあんま好きじゃないけどっ!爆
いやぁ-書くことないから、更新しようがない今日この頃…♪笑
とりあえず、掛け持ちのバイト探さなきゃなぁ〜=3

 

2006年09月11日(月) 15時15分
久しぶりに更新っ!!!


全然してなかったのに、それなりにアクセス数があった(・∀・)

ありゃっ?(・∀・)? 

2006年08月18日(金) 0時43分
写真とか動画とか載せたいのに、どうやって載せれば良いか分かんない-;;泣

誰か分かる方、リアルに教えてくださいっ!!!(´ΟÅΟ`)

壁|・∀・)ο゙にゃにゃっ 

2006年08月14日(月) 0時09分
リアルタイム作ったくせに、全然更新してなかった-;
でもこのプロフ、誰にも教えてないのよねェ…(・Å・)笑
でもまぁまぁなアクセス数かなっ?…笑

*゚。・ヾ(●´∀`●)ノ.。゚* 

2006年08月10日(木) 10時59分
りあるタイム開始しました-!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikutie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる