コメ返☆ 

January 11 [Mon], 2010, 18:25
気分的に前回のプリだけ消しますたっ
今日は、コメ返し!!


ゆりさん☆
クロミちゃん可愛いですよねっ!!
うちは全然かわいくないですよー・・・。
ゆりさんのほうがかわユスです☆
こちらこそよろしくお願いします。


愛希さん☆
まぢですかっっ!!
どこかですれ違ってたかも・・・?!
ビックリですっ
こちらこそよろしくお願いします。


ゆうちゃん☆
こんなのに惚れるなんて・・・
やめといた方がいいよー!!
ゆうちゃんのほうが可愛いですよっ♪


夜魅ちゃん☆
全然ですよ・・・。
夜魅ちゃんのほうが可愛いしっっ


コメントありがとーございました★

なっごっやーっっ 

January 06 [Wed], 2010, 21:43
今日はちょいとテンション高めっっ
今日は、1月3日のときのこと書きます☆
友達と名古屋行ってきたぁ!!
めちゃこんでてびっくりした。
セールやっててリズリサもちょー安くなってたっ
うちは、トップス3着とスカート1着買ったんだよぉー♪
それから、ビックカメラ行ってプリ撮ったよー
ここのゲーセンコスプレができるんだよっ!!
だから普段着れないメイド服と着ぐるみ着てみた★
恥ずかしかったー。
最後は私服で撮ったよん♪
お金いっぱい使っちゃったけどたのしかったぁ♪

ばいにゃっぴーっ

はっぴーばーずでぃ 

January 05 [Tue], 2010, 21:59
みく誕生日おめでとー☆
昨日で活動休止・・・。
寂しいよ・・。
でも、解散じゃないモンね。
だからうちは、待ってるっ!!

とりまはっぴばーすでい☆
みくすけ♪

ばいにゃっぴー

あけおめだよーん 

January 01 [Fri], 2010, 19:31
あけましておめでとうございますっ!!
今年もこんなうちですがよろしくお願いします。

今日は、遅めにおきたぁ。
んで速攻準備しておばあちゃん家♪
雪めっちゃ降っててびっくりしたぁ。
かに鍋食べたよーん☆
めちゃおいしスっっ
食べすぎたぁ・・・。
運動も全然してないから太るよー・・・。
お年玉もらったよーんっ♪
本当は、明日名古屋に行く予定だったけど延期になって明後日行くことにしたー☆
服買いに行くよっ!!
久々に服買うのだ。
ちょっと早いけどバレンタインの時に着ていく服を買うんだーっっ。
たのしみだーいっ★


5日間 

December 30 [Wed], 2009, 14:08
今日から5日間塾休みーっ!!
やっほーい♪
次は1月4日・・・。
全県模試があるよー・・・
数学ヤバスなんだよ。
昨日の予行練習のときは30点しかとれんかった・・
自分バカすぎる。
数学得意な人がうらやましいっ!!


でわばいにゃっぴー☆
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系★↓詳細ですっっ
読者になる
*大本命盤*
 アンティック-珈琲店-


*本命盤*
 ガゼット
 LM.C
 SuG
 PlasticTree
 キャンゼル

*好盤*
 ナイトメア
 12012
 heidi
 Dolly
 THEKIDDIE
 愛狂います。
 シド
 ダウト
 摩天楼オペラ

*V系以外*
 安室奈美恵
 浜崎あゆみ
 UVERworld
 RADWIMPS
 HY

*雑誌*
 Ranzuki
 egg
 
*モデル*
 つーちゃん
 すずちゃん
 かなこちゃん
 ひ〜坊

*まんが*
 スイッチガール
 学校のおじかん
 僕等がいた
 僕キミ
 僕妹
 BLEACH
 NARUTO
 ONE PIECE


V系好きな方、そうじゃない方もどんどん絡んでください★
yapme!大歓迎です^^
いきなりでもokですよん♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らぶどっきゅん
アイコン画像マイルド
» コメ返☆ (2010年10月10日)
アイコン画像六兵衛
» コメ返☆ (2010年06月02日)
アイコン画像yukina
» コメ返☆ (2010年02月11日)
アイコン画像yukina
» コメ返☆ (2010年02月11日)
アイコン画像ゅきなッ
» コメ返☆ (2010年02月01日)
アイコン画像夜魅
» なっごっやーっっ (2010年01月07日)
アイコン画像ゆう
» なっごっやーっっ (2010年01月07日)
アイコン画像愛希
» なっごっやーっっ (2010年01月07日)
アイコン画像ゆり
» なっごっやーっっ (2010年01月07日)
アイコン画像夜魅
» あけおめだよーん (2010年01月01日)