(無題) 

2007年11月06日(火) 21時03分
あっ!下にあるリンク集から簡単にとべるよー(笑)

(無題) 

2007年11月06日(火) 20時56分
これをもってこっちに変更いたします

さようならー(・∀・)ノ

http://dblog.jp/55528474/

(無題) 

2007年11月06日(火) 20時55分
これをもってこっちに変更いたします

さようならー(・∀・)ノ

(無題) 

2007年11月05日(月) 21時27分
水曜久々あにまる(●´∀`●)/もーぱらだよーたのしみだよーしゃべりまくるよー(笑)

(無題) 

2007年11月05日(月) 20時48分
展示活動終わったの寂しい…(´`)
だけどもだけど♪♪


また集まるもんね〜

明日はあつはDAYΨ(`∀´#)たまには教室で食べないとはぶられるかもね(οдО;)

でも残り少ない日をいろんな人と満喫したい(´ω`)だからクラスまたいで遊ぶのさ♪♪でもあやかとぞえと話してたけどクラスで遊んだことないよね……よし遊ぼう☆ヽ(▽⌒*)


最近たのしーヽ(´▽`)/



NEWS格好いい(笑)かもね

小山がね(//∀//)

(無題) 

2007年11月05日(月) 17時14分
最近、他のクラスの子のほうが話してる気する……(笑)

今日は終礼前にいちきにしちゃんと語りーの美紀のお腹いぢってライスに宝塚女学校ヘアーだったから絡んでたら横地にジャニーズヘアーでいじってたらあつはが夏川純みたいでかわいー言ってたら諸岡稗ちゃん江崎がきて鬼絡みして…


よく喋ったな。(笑)



でも今日一番嬉しかったのは………










ゆかちゃんが学校にきて絡めたことヾ(=^▽^=)ノほんと可愛い。可愛すぎる。(笑)



今日も1日楽しかった(´ω`)






ヲータと久々あそぼーよヽ(´▽`)/



ぬぬぬΨ(`∀´#)

(無題) 

2007年11月05日(月) 0時48分
なんかねれないぬーん(T_T)
そーいやぁ今日プリクラめちゃ撮ったなぁー

服いっぱいかおーと。私服っていいよね。化粧っていいよね。(笑)

(無題) 

2007年11月04日(日) 22時28分
たのしかったぁーみんな大好き(´ω`)

(無題) 

2007年11月04日(日) 11時33分
今散歩してきて収穫したもの。

パルガントン

辛らーめん

チョコ


ぬぬぬ(´ω`)

今日たのしみやぁー

(無題) 

2007年11月03日(土) 22時34分
すごい勢いでじゃれついてきました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikutandao
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像しょこ
» (無題) (2007年11月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月03日)
アイコン画像ふじきくん
» (無題) (2007年11月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる