↑↑ 

December 09 [Wed], 2009, 21:59
あなたの愛する。。。。バトン
Q1 こんにちわ^^マリア(・A・)です★ミ
マリアちゃんこんにちわ☆ミ
Q2 いまから「あなたの愛する○○は?」と聞くので、下の例のように答えてください
あいあいさぁ⌒(笑)
Q3 例:あなたの愛する料理は?
愛する料理はおいしいものでーす♪
Q4 のように答えの横に、コメントを付けていただいてもかまいません。
わかーりましたぁ〜
Q5 じゃあ行っくョぉ
いってくださーいww
Q6 あなたの愛する料理は?
↑でも答えたょ^^
Q7 あなたの愛するお菓子は?
まずくないものw
Q8 あなたの愛するTV番組は?
嵐が出てるやつ あと ドラマ
Q9 あなたの愛するドラマは?
おひとりさま ☆ マイガール ☆ 小公女セイラ ☆サムライハイスクール ☆などなど・・・
Q10 あなたの愛する女優は?
誰かw
Q11 あなたの愛する俳優は?
小栗旬君☆
Q12 あなたの愛するお笑い芸人は?
オードリーー(若林)がいいーー
Q13 あなたの愛する歌は?
歌は何でもすきですー?
Q14 あなたの愛する歌手♂は?
誰でも^^
Q15 あなたの愛する歌手♀は?
↑と同じ〜
Q16 あなたの愛するジャニーズは?
嵐でしょぉ^^
Q17 あなたの愛する声優♂は?
あまりわからなーい
Q18 あなたの愛する声優♀は?
↑と同じ
Q19 あなたの愛するアニメは?
面白いアニメ
Q20 あなたの愛するアニメキャラは?
くれよんしんちゃーんw
Q21 あなたの愛する漫画は?
20と同じ
Q22 あなたの愛する少女漫画家は?
ストロボエッジってやつと
Q23 あなたの愛する少年漫画家は?
Q24 あなたの愛する雑誌は?
seventeen
Q25 あなたの愛するモデルさんは?
Q26 あなたの愛する人は?
好きな方w
Q27 あなたの愛する動物は?
Q28 あなたの愛するディズニーキャラは?
かわいいのw
Q29 あなたの愛するサンリオキャラは?
Q30 あなたの愛する先生は?
愛する先生とかいねーーーーww
Q31 あなたの愛する教科は?
音楽とか?w
Q32 あなたの愛する性格は?
やさしい人
Q33 あなたの愛するファミレスは?
ジョイフル 
Q34 あなたの愛する飲み物は?
メロンソーダ
Q35 あなたの愛するブランドは?
Q36 あなたの愛する天気は?
日によるかなw
Q37 あなたの愛する季節は?
Q38 あなたの愛するコーデは?
Q39 あなたの愛する色は?
白 黒 紫 赤 青 黄色
Q40 あなたの愛するお店は?
Q41 あなたの愛する場所は?
お家
Q42 あなたの愛するインターネットサイトは?
ブログとかw
Q43 あなたの愛する時代は?
平成w
Q44 あなたの愛する歴史上人物は?
ザビエルとかいってみたりwww
Q45 あなたの愛する国は?
日本
Q46 あなたの愛するスポーツは?
さぁ?
Q47 あなたの愛する県は?
島根県
Q48 あなたの愛する部活は?
合唱部
Q49 あなたの愛する楽器は?
声っていうのかな?w
Q50 あなたの愛する行事は?
休みの日w
Q51 あなたの愛する月は?
満月
Q52 あなたの愛する世界で一番大切な人は?
すきなひとーーーーーーーーーーー
Q53 これで愛すべき質問は終了です
もうおわったんだw
Q54 このバトンは愛するYapmeに回してください((わら
あっ!わかーーーましたぁーー←なまったしw
Q55 気が向いたら、マリア(・A・)のブログにも来てねッ
遊びにいっちゃいますょ♪
Q56 乙でした。ばぃばぃノシ
ばいばーーーい☆


みんなやっちゃってねぇ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikusuke786
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる