ケータイから更新ε=(ノ・∀・)ノ 

2007年01月09日(火) 6時50分
5時に目が覚めた…今更になって眠くなってきたし( ´,_ゝ`)
7時にゎご飯食べに下の階に行かなきゃなんないのにさ〜めっちゃくちゃ眠くなってきた〜コノヤローヾ(`Д´メ)
今日ゎ調理実習!
何作るんだろ〜
絶対実習ぢゃ〜昼ご飯足りねぇかんなぁ〜(=xェx=)
ってか朝ご飯なんだろ…ワラ
あと5分♪ワラ
今日ゎちょっと遅いバスで登校(#´∀`♪)
もぅ外が明るくなったきよった〜
なんか一日が始まるって感じダな(`-ω-)Ь
頑張っていこうや!

いよいよ・・・ 

2007年01月07日(日) 23時54分
明日帰ります!!
明後日から学校ってのがもう考えたくねぇ〜
帰るのゎいいんだけど・・・荷物多すぎ!
教科書やら服やら・・・持ってきすぎた。
だから帰りも重い。。。
今度ゎちゃんと考えよ〜っと。(遅っ

大荒れですねぇ〜
今日の夕方に停電になった;
アタシは真っ暗の中寝てたから全然気づかなかったけど・・・
ばぁちゃんが(いつも現れる)停電になったから電池用意しなさいってアタシに部屋にやってきた。
でも・・・返事はしたけど・・・あんま意識なかったからそのまま寝た。
んでちょっとしてから父が現れ、停電になったんだよ!って・・・さっき聞いたし!
お願いだから寝かせて的なね。。。
すぐに電気ついたらしいけど・・・
それにしても凄い風だ。
明日無事に●館に帰れるんでしょうか??
運転によるけど・・・まぁ問題ゎないだろう。

夜の7時頃、父は災害が起きたため・・・出かけました。
まだ戻ってきておりません。。。
もう12時だよ?!
大丈夫かな??
もう少し待ってみよう・・・

学校が始まったらあまり更新できなくなっちゃうけど・・・
学校始まった方が面白くない生活ばっかりだからさぁ・・・ワラ
調理実習で作った料理くらいしか話のネタはないよ。ぇ
あと画像。。。


見たらよろしくねwwww

今日もぐ〜たら。 

2007年01月06日(土) 21時57分
今日ゎ寝たよ。。。
今日の朝に日記書いてから約5時くらいに布団に入り、6時に起きて・・・朝ごはん作った;
本気で眠かったから自分で何作ってるかもわからなかったし;
でも無事にこの3日間の課題終了した!
あとゎ材料のグラム数とか、1日の行動記録とかテキトーに書いて終わりw
最後のこれが大変なんだけど。

今友達とメェル中。
何話してるかってゆ〜と・・・
男ゎガリマッチョがいいらしいよ〜
アタシはゴツイ&ボウズが最高に好き!!!
やっぱたくましいのが男っしょ!!!
性格が女っぽいのとか無しだけどね;
男らしいのが一番!!!!
何語ってんだってな。。。ぇ

今日ゎいつもより早くねるため今日記を書いてるんだけど。。。
このままぢゃ今日も寝れない予感がする;;;
まぁいいか。
課題終わらなきゃ気休めないしさぁ;;;

早乙女太一クン・・・綺麗〜vv
男だと思えない!!
流し目にやられた!!!叫

寝不足 

2007年01月06日(土) 3時30分
やっぱり人間って夜に寝ないと駄目みたいですね〜(; ̄_ ̄)ノ〃
寝溜めと、食い溜めゎできません。。。
すんげ〜頭痛いし・・・;
でも今やっと実験のレポート狩終了した!!(* ̄ω ̄)
実験が終わってるやつだけだけどね;
もっと早くにやっとけってな。。。
まぁいつもギリAにやって達成感を味わうのがイイんだYO。ぇ
まだ実習のレポートは盛りAですよ(-ω- )o(-ω- )o(-ω- )o
あと現在進行中の総論。
しんどぉ〜
こんなんで栄養士なれんのか??
ったくよ〜・・・

w(゚Д゚)wダイジョウブデスカー??


あと約2時間後の6時には起きて朝食を作ろうかと。。。
また寝過ごしたりした。
昨日の昼寝過ごして昼食なし。写真撮るのに・・・。無し!!!!

ヽ(゚ρ゚)/ アハアハアハハハ

思いっきりばぁチャンのせいにして夕食を作りました。Σ(゜η゜;)アラヤダ

ばぁチャン4時に起こすならもっと早く起こせよ。ァ

あと2日後に函館帰るぞぉ〜い

学校・・・がっこ・・・う・・・
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
さてとッ。寝るとしよう。。。


亀田 大毅 サン

18さいオメデトウござぃます

これからもず〜っと
応援してます♪


ってか愛してます。ぇ
〜〜〜〜〜((((((ノ゚д゚)ノあぁ

栄養学総論 

2007年01月05日(金) 1時03分
ぁ〜もう題名からして拒絶反応起こすヾ(。-∀-)ノ

指定された3日間・・・昨日からはじまりました〜

正直!!(・∀・)

しんど〜(゚-゚;)

朝食から夕食まで3食考えるのってこんなに大変なのねん・・・
いつもばぁちゃんの味付けに文句言ってゴミン。。。
大変なことがよくわかったよ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

でも・・・もう歳なんだから味覚がおかしいのも仕方ないよね〜
許す。。。

もうすぐ、また寮生活が始まる。
実際寮に居たほうがなんとなくリラックスしてる自分がいたりw
実家は・・・夫婦ゲンカとかでストレス溜まるんだよね;

でも仕方ないんだ・・・


母が病気だから。。。

神経の使いすぎで脳が縮小していってるんだって・・・
10年後にはアルツハイマー。

アタシの事も忘れてしまうんだろ〜か?

もうすぐ良い薬が出るらしい。

でも食い止める事が出来ても・・・治るわけぢゃない。

母は最近ずっとイラAしている。

母の事は心配だが・・・やはり・・・我慢の限界ってものある。

まぁそれがこの前大泣きした時の事なんだけどね(;-д-)ゞ


ぁ〜そぉいえば・・・今日のエビフライ美味かったぁ・・・それだけ。(´c_,`●)

課題。。。毎日課題。。。馬鹿かッ(`Д´)/
人生やりたくないことばっかりだ。

笑えない出来事だけど…笑っちまうよ… 

2007年01月04日(木) 2時31分
これゎフィクションでもなんでもねぇ〜やぁ〜い!!(`Д´)/

昨日、課題の材料を買いにいった時の出来事デス(・∀・)

昨日は母の車で出かけました。

店から出て車に向かう時の事です。

アタシゎ・・・確かに確認して車に向かったハズなのに・・・

そぉ!!!ホントに確かに車に向かったのです!!

でも…


ぁれ??今日ゎ自分の車できたのでゎない!
母の車できたんだ!

アタシ達親子ゎアタシの車できたと勘違いしまして・・・
だって…同じ車種で、しかも!同じ色!!
知らない人の車に乗ろうとして…ドアまで開けてしましった。(>▽<*)

ドアを開けたら、ドアロックにしめ縄がついていて・・・
これゎ父がつけたんだ!なんでこんなところに付けてくれたんだよ!!!(メ`,_っ´)∂″
なんて思いを込めまして・・・

一言!!!

『なにこれ!!(`Д´)ノシ』

・・・と思いきり言い放った。。。

運転席を見たら・・・全く知らない男の人が乗っていますよ!
そりゃ〜本気でビックリだわ!!!

車を間違ったあげくに『なにこれ?!』なんて言ってしまい・・・

更に!!ビックリし過ぎてドアを思い切り閉めた!!

ドアロックについていたしめ縄が・・・思い切り挟まってしまった。。。
しかも・・・2回もな(,,´¬Å¬)シ

失礼過ぎて・・・走って本来乗ってきた母の車に逃げ込んだのです。

ぃや〜ホントに申し訳ない(゚-゚;)

ドアを開けたときに『違うから・・・』と一言知らない男の人から言われました(゚∀。)

確かに違うよなヾ(。-∀-)ノ

マヂすまねぇ;;

ってか恥ずかし過ぎて・・・消えてしまいたかった〜

ってか・・・面白過ぎて・・・帰りの車でゎこの出来事の話で持ちきりですた(´c_,`●)

自分が馬鹿過ぎて・・・話にならんわ!!!σ(´∀`*)
親子して間違ったことがウケる。。。
流石!親子!!



ってか終われ。

*******************************************


くぅチャンのなりたいわ〜
絶対無理なのゎもぅ承知済みです・・・(・∀・)

課題 

2007年01月03日(水) 3時05分
ぁ〜課題どうしよ〜
ホントにやる気なくなってしまった;
みんなやってないって言ってるけど…絶対やってるんだよねぇ;

久しぶりにカラオケいきたくなってきたぁ!!!
めっちゃ歌いたいなぁw

冬休みに入ってから朝に寝ることが多くなってしまったから・・・生活がかなり変わってしまった;
昨日なんか夕方の4時に寝て9時に起きて、ちょっとだけご飯食べたw
1日2食か1食なんだけど;
でも体重は変わらないって・・・甘くないってな。。。ぇ
夜ご飯少ししか食べてないからお腹減ってきたし;

昨日のハニカミ見たぁ??笑
めっちゃ大毅クンカッコよす!!!
モデルの子めっちゃ可愛かったし!!!
裏山だ〜〜〜!!!!
でもやっぱり一番は興毅さんだねvvvv
ァタシとハニカミ出・・・・(無理デス
素敵・・・w
男らしさがたまんない・・・////vv

もう興奮して寝れません。

***************************************************

うぼぼぼを撮影w

たま〜に目開いてるけど・・・今回は目閉じてるね;ワラ

今日の出来事・・・ 

2007年01月02日(火) 2時51分
また荒らしにやられたぁぁ!今回は1怪我ですんだけど;
うっかりはったらまたフリーズしちゃって…;
あの部屋重過ぎる・・・

今日は母と喧嘩しました。
溜まっていたものを思いっきり出すかのように、大泣きした。
声をあげるまで大泣きした。
雨降りの中家を飛び出して泣いていました。
すぐそばに会館があるのでそこの屋根ので雨宿りしていた。
少し泣き止んだので家に向かい出したとき急に雨が強くなった。
雨に叱られているような・・・そんな気がした。
おばぁちゃんの部屋に行った。。。
いつもおばぁちゃんに相談してるから、何故か顔みたら大泣きしてしまって…。。。

あたしは…我慢しなきゃいけないのに。
こうやってイラAばかりしてしまう。
大人にならなきゃ。
2007年は毎日笑顔でいよう!
膨れた顔でいたら、みんな嫌な気分になってしまう・・・。
だから、いつも笑っていよう!

今日『僕だけのアイドル』でザ☆リルビッツの恋愛妄想族を聴きました!!
すごく良くて・・・思わず・・・ケータイを手にして、即ダンロードです☆
いいわww
なんか元気でる音がいいww



あけましておめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 1時24分
え〜っと…今年の目標はですね…無事に進級することと、両親が健康でいてくれますように!
ってことです☆
去年はいろいろあったなぁ・・・恋に関してはホントにぁりえなぃくらいイロAあったなぁ;
ホント辛い恋ばっかりで…でもなんとか乗り越えられた自分を褒めてあげましょうww
一番はやっぱり家族のことが大きかった!!
すごい悩んだ!家族のことでこんなに泣いたことはなかった。
家族の存在の大きさを実感したね!!
今年はあまり心配かけないようにします!!

母の具合が少しでもよくなるといいなぁ・・・
ずっと変わらない家族でいたいです・・・


今日はTSUTAYAに行って本を4冊も買ってきました!!!
江原さんの本を2冊買って、東京タワー、「読む」だけでダイエットという本を購入w
今まで本なんか最後まで読まない人なのに…今年のアタシは本を読むぞ!!
漢字や、文章力が弱いので・・・少し本をよまなきゃね;笑
母から江原さんの本を2冊頂いたので、これで江原さんの本は4冊です!!!
江原さんのファンなので・・・すごく読むのが楽しみでしょうがない!!
でも今は課題を終わらせることで精一杯なアタシです;笑
がんばらなきゃ!!!
新年初日からこんなに焦ってることなんて今までになかった〜;
要領が悪いアタシにとってこれほどの課題はキツ過ぎる;
ってか・・・ヤル気0です!!!ぇ
2007年の初日のアタシはこんなんでいいのかな??ダメだよね;笑
根性ってのが欲しいわけですよ;







荒らし・・・ 

2006年12月31日(日) 10時12分
ばかぁぁぁ!!!!!
荒らしにやられたぁぁぁ(;口;)
ニャッピィが遣られました…
今年のクリスマス限定のウォームだったのに!!
可哀想に・・・ニャッピィ大事に育ててたのに!!

今回のじゃじゃじゃまるが4代目です;
これが最後のニャッピィの姿…

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる