wii 

June 27 [Sun], 2010, 19:09
お久しぶりです
最近激しくジメジメしていて不快指数が個人的には高いです
そして、そんな時期に誕生日を迎えるのが我が家の愛娘
そんな娘がとうとうwiiを手に入れました

ソフトはとりあえずマリオ
二人で協力してがんばっております。
ただ、「今のありえねぇ〜」「うぎゃ〜っ・・・しぃ〜・・・」
など暑いのに、熱いです。

そして今・・・目が痛い・・・

たけのこ狩り 

April 30 [Fri], 2010, 19:41
昨日、たけのこ狩りに行って来ました
とりあえず多人数(母・兄家族・イトコ・伯母伯父とゆかいな仲間たち)。

まぁ子供はこういうの大好き掘って掘って、楽しそうだった。
伯母さんは、冬眠中のカエル掘り起こしちゃうし「うぎゃ〜っっ」って
そんな時はミク登場ですわ「かわいいっ」です。
                 
                 ちなみにイトコ。

その後BBQやって、ザリガニ釣りして、って満喫しましたよ
毎年行ってるみたいなので、来年も行こうかしらっ

試食の女王 

April 23 [Fri], 2010, 19:35
毎週金曜日といえばミクの空手の日
空手の日といえば、試食の日

超おいしい餃子が焼かれておりまして、スーパーのドアが開いた瞬間いい匂いが
おなかペコペコだし耐えられません
ということで、いつもお世話になっております。

こちらは、こそこそ食べてる所です
どこに行っても試食をするっ試食の女王でした。

因みに、母は常に遠くで待機してます

さんぽ 

April 19 [Mon], 2010, 18:20
昨日やっと暖かくなったのでミクと散歩しました
やっぱり暖かいのはいいですねぇ
とっても気持ちよかった

まだ虫とか魚とか、ミクをそそる物がなくちょっと残念そうだったけど
母は無くて安心しました
この天気が続いてくれと願うばかりです

花見 

April 11 [Sun], 2010, 20:00
昨日の夜に「明日花見にいくぞ」と親戚のRおじさんから
一本の電話がありました
そんなに遠くないから早く出ないし大丈夫だっと・・・
「どこ行くの」ときいいてみると・・・「福島だ
Oh−−−それは遠いです・・・

往復9時間くらい車の中、現地2時間ほど楽しむという
強行スケジュール

現地に着いてみると、花見山という凄く有名な場所だったらしくとってもきれいでした

若干ひどい疲れに襲われましたが、行ってよかった
ただ次があるのならば・・・近場でいいッス
ごめんよ、おじさん
そして、ありがとう

エジプト 

April 04 [Sun], 2010, 21:29
今日チーの家に遊びに行ったよ
ちーの友達の娘二人とミクがもちもちの横で騒いでるというのに、
気持ちよさそうに寝てた
凄いぞもちもちぃ〜
騒ぐだけ騒いで、夜ご飯ご馳走になって9時位になり
CMで「エジプト特集」的なのをやると知り、今まで帰る気配ゼロに近かったはずのミクが
急に「早く帰ろぉ〜」だって・・・エジプトが好きなんです
上野でやったエジプト展に行くくらい

今テレビ見ながら「へぇ〜」だの「なるほどねぇ〜」だの
テレビと会話してます

いったいこの手が意味する物はなんなんだっ
(テレビのナレーション風で・・・)

水仙 

April 02 [Fri], 2010, 18:23
今日凄い強風だった
チャリンコ族の私にはキツイ通勤だったよぉ
マジで足がパンパンになった

ところで、我が家にはミクが春休みの間に持ち帰った「水仙」があり
巷の桜の様に花が咲き始めたばかりです。
今日の強風で折れるかとミクが凄い心配して大変でした
帰ってくるなり「折れてるぅ」「折れてなぁい」の繰り返し・・・
どっちなんだ娘よぉと思い見てみると・・・折れてませんでした
不安な気持ちと闘いながら確認したため、若干自分を見失ったみたいです
とりあえず「よかったね、娘よっ」と思いました

ミクとお馬さん 

April 01 [Thu], 2010, 20:27

今までパスワードがわからず(その他もろもろあって)
日記が書けなかったけど、やっとできました
今回こそ頑張りたいと思います

ということで、とりあえずみくとお馬さん
みんなよろしくね

とりあえず・・・ 

January 27 [Tue], 2009, 19:18
やっと日記書きます
久しぶりなので、とりあえず報告ということで・・・

宅の主人も帰ってきますので本日は失礼します
次回から色々と書かせて貰いまーす

公園で 

March 29 [Thu], 2007, 20:08
今日は仕事が早く終わったので
お絵かきセットを持って公園に行きました
ミクはサクラの絵を一生懸命かいてました
その後、一緒に落ちきたサクラをいっぱい拾いました。
暖かかったのでとーっても気持ち良かったです

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちせ
» wii (2010年06月29日)
アイコン画像えりこ
» wii (2010年06月29日)
アイコン画像ちせ
» wii (2010年06月28日)
アイコン画像ゆき
» wii (2010年06月28日)
アイコン画像ゆき
» たけのこ狩り (2010年05月04日)
アイコン画像えりこ
» たけのこ狩り (2010年05月02日)
アイコン画像ちせ
» たけのこ狩り (2010年05月02日)
アイコン画像ゆき
» たけのこ狩り (2010年05月02日)
アイコン画像ゆき
» 試食の女王 (2010年04月24日)
アイコン画像えりこ
» 試食の女王 (2010年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikusotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる