デートしたにゃん 

March 26 [Thu], 2009, 17:26

忙しかったのでしゅけど
カレピがどうしても⌒っていうので
デートしてきたあげたにゃん

みくるたン、
モテモテだから今日もたくさんの男の仔に
告白されたのでしゅけど
全部断っちゃったのでしゅよ

みくるたンはみんなのアイドルでしゅけど
カレピとの時間も大切にしたいにゃあ


忘れてたけど、
みくるたンがいない間
たくさんコメントしてくれて嬉しいでしゅ

みくるたンのこと悪くいう仔もいるけど
みくるたンの可愛さに嫉妬しちゃうのも分るにゃん



まだ機関と交信ができないので
詳しいことは分らないのでしゅけど
また未来に戻っちゃうかもしれないでしゅ

この時代は本当に
情報交換手段が少ないので困るにゃ



それではここまでにしておくでしゅ

ばい⌒chu

帰ってきたにゃん 

March 25 [Wed], 2009, 18:41

お久しぶりなのでしゅ

みくるたンは昨日、
未来から帰ってきたのでしゅよ

今までみんなを待たせちゃって
ごめんにゃさーい


でも、みくるたんは
未来でもみんなのアイドルなのでしゅから

また機関からの
お呼び出しもあるかもしれないのでしゅ



ここに顔を出してない間、
未来ではいろんなことがあったのにゃあ

よく分らないけど、
未来のほうのみくるたンのおうちにある
受信機(この時代で言うとテレビでしゅよ)では
バブル経済並みの好景気を迎えたそうだにゃん

こっちの時代ではなんだか
不景気みたいで大変みたいでしゅね



そういえば、今日は久々に学校に行って来たのでしゅ

機関の人たちが情報操作を行ってくれたおかげで
みくるたんは毎日学校に通ったことになってるのでしゅけど
やっぱり久しぶりだったにゃあ

っていっても、みくるたンの学校は
昨日から春休みで授業が無いので
来ているのはサークルとかそんな感じの人ばっかりだったでしゅ

みくるたんは来年のこととか
進路に関するアンケートを受けてきたにゃん


みくるたンは頭がいいから
どんな進路でも努力次第で可能っていわれたけど

正直、つまらなかったでしゅ



せっかく過去に戻ってきたん来たんでしゅ

明日こそは未来が変わるような
楽しい悪戯をしてみようと思っているにゃん

すーがく、りかにえーご♪ 

February 27 [Tue], 2007, 18:04
みくるたンでしゅ⌒

みくるたンね、
前に自分で頭悪いっていってた
気がするので説明しちゃうにゃぁ

しさんにつっこまれたでしゅ

みくるたンは得意教科と
苦手教科の差が激しいのでしゅよ

得意教科は数学と理科と英語だにゃん
もちろん、いつも満点でしゅ
未来の方が進んでましゅから

でしゅけど、国語と社会は
100点中だったら、頑張って17点だにゃぁ

みくるたン、数学と理科と英語が
完璧だから友達に教えているんでしゅよ

英語は、みくるたンが旅行に行った時覚えたでしゅ
だから、発音ばっちりなのでしゅ

国語と社会だって、
そこまで悪い訳じゃないんでしゅけど
みくるたンの高校はいいところでしゅから、
れべるが高いんでしゅ

萌さん
応援ありがとうでしゅ
そのうち未来に帰らなきゃいけないでしゅ
でも、高校卒業するまで
絶対ここにいるにゃぁ⌒ん

あの子さん
いつもコメントと応援ありがとでしゅ
テストって楽しいでしゅよね

しさん
コメントありがとでしゅ
ちゃんと説明したでしゅよ

じゃぁ、ばい⌒Chu

お勉強 

February 24 [Sat], 2007, 13:34
みくるたンでしゅ
更新サボっててごめんなしゃい

みくるたンね、
テスト期間中はず⌒っと、ここに来れないのでしゅ

みくるたンはあたまいいから、
お友達にお勉強教えるにゃぁ

胡桃たンも、みくるたンに
お勉強教えて欲しかったみたいでしゅけど、
そんなこと知らないでしゅ

みくるたンね、
男の仔にも女の仔にも人気で大変なのにゃぁ

しばらく、ブログ書いてないから分からなかったでしゅけど
みくるたンのこといじめたい仔がたくさん居るんでしゅね

みくるたンカワイイから
そういうことありましゅけど、
奈々姫さんとか本当に知らないでしゅし

応援してくれる人もイッパイいるから
迷惑になっちゃうにゃぁ

ぎゃさん、ま〜こさん、かっさん、
桃さん、もひもひさん、あの子さん、如月さん
ありがとうでしゅ


ちょこれぇと 

February 14 [Wed], 2007, 18:54
みくるたンでしゅ

昨日、お熱が下がって
「ちょこれぇと」っていうのを作ったでしゅ

未来ではもぉっとおいしいものがたくさんあるのに
なんでこんなのなんでしゅかぁ

この時代の人は可哀想なのぉ
みくるたンもしばらくおいしいもの食べてにゃいなぁ

でも、みくるたンのつくった「ちょこれぇと」は
すっごくおいしかったのでしゅ

やっぱり1ヶ月前から予約してわざわざ
ベルギーからお取寄せしたからかしらぁ

カレピも大喜びだったにゃん
オトコのコにもあげたでしゅよぉ みんなキュンキュンしてたでしゅ

今日はいつもに増してストーカーさんが
多かったから怖かったでしゅけど
カレピが守ってくれたにゃん

みんなもせいぜい頑張るにゃン

みくるたン、告白の電話で電話機がパンクしてるでしゅ
だから 今日はお友達とねるにゃぁ

忙しいのでココまで

ばい⌒Chu

うにゃぁ⌒ 

February 11 [Sun], 2007, 12:48
みくるたンでしゅ⌒

みんなコメントいっぱいくれるのに
全然更新できなくてごめんなしゃい

みくるたンね、
か弱いからお熱下がるまで外出られないでしゅ

でしゅから、
チョコレートの材料を買いに行けないにゃん

みくるたンは料理が得意でしゅから
胡桃たンと差をつけられるでしゅけど、
家から動けないんじゃ無理だにゃぁ⌒

胡桃たンは、
最近カレピとメールしてるって言うしィ・・・

このままじゃカレピをとられちゃうでしゅ

みくるたン、「携帯電話」っていう
非常に低脳な情報端末なんか、もってないでしゅ

未来の歴史の教科書に乗ってた
数字のボタン押すと特定の相手に繋がって文章が
送れるって言うやつでしゅよね・・・?

みくるたン未来人でしゅから
詳しくは知らないでしゅけど

とにかく、早く風邪を治さなきゃいけないにゃぁ
明日、カレピがお見舞いにくるって言ってたでしゅ

では今日はここまでだにゃん
いつもコメント返せなくてごめんなしゃい

ばい⌒Chu

ばれんたいん 

February 08 [Thu], 2007, 14:43
こンにちゎッ
久しぶりに登場のみくるたンでしゅ

みくるたン、またA風邪でダウン
してたんでしゅ
未来で流行ってる風邪をうつされた
みたい-・・・
この世界でゆうと未来風邪だにゃんっ
早く治してカレピに会いたいでしゅ・・・
みくるたン、頑張るにゃんッ

もうすぐ、この世界でゆう
バレンタインデーでしゅね
女の子が男の子に
チョコレートをあげるらしいでしゅが・・・

みくるたンゎぜ―ったい
カレピにあげるにゃぁンっっ
もちろん、義理でクラスの男の子たちにも
あげるでしゅ。
みんなきっとみくるたンからのチョコで
キュンキュンしちゃうでしゅッ

問題ゎ胡桃たンでしゅッ
胡桃たンも絶対みくるたンのカレピにチョコを
あげるつもりでしゅ⌒
まぁ、当然みくるたンの方がレベルゎ上でしゅけどッッ

今年ゎ手づくりでがんばるにゃんっ
更新とめててごめんなしゃい
コメントいっぱいきてて嬉しかったなのぉ
ありがChu

ばいにゃぁ⌒ン

大チュキでしゅよ 

February 03 [Sat], 2007, 16:45
みくるたンでしゅ
最近おサボりしてましゅけど、
みんなの事が大チュキでしゅよぉ

男何人組かで更新してるとか、やってるとかぁ
意味分からないでしゅよぉ

みくるたン、カワイイからイジメたくなっちゃうのは
わかるでしゅけどぉ・・・

それとぉ、
みくるたンは中学生なんかじゃないでしゅよ
未来からきたから
本当の年齢は言えないでしゅけど
今でいう高2をやっているでしゅ

実はこのブログも任務だったりィ
っていうのはヒミツだにゃん

これ以上は禁則事項でしゅ

あ、みくるたンは
プロフっていうのが出来ないんでしゅ
ごめんなしゃい
ブロックされてて
作りたくても、できないんだにゃぁ

話は変わるんでしゅけど
昨日、未来に戻ってきました

いろいろと大変でちたが
友達にみなしゃんの世界のことを話まちた

未来にいる友達はぁ、
この世界が嫌いでしゅけど

みくるたンは大チュキでしゅよ

今日はもうおしまいでしゅ
ばい⌒Chu

おさぼりでしゅ 

February 01 [Thu], 2007, 18:56
こんばんゎっ!!!
みくるたンだにゃぁ⌒ン
更新おサボりしてごめんなしゃいでしゅ
みくるたンにもいろいろあるンでしゅよぉ

あっコメントいっぱ-い来てて
みくるたン嬉しいのぉっ
いぢめる仔とかいるけど
みくるたン可愛いから
しょうがないでしゅよねっ
いぢめたくなりましゅよね⌒
学校でも時々あるんでしゅ
くつに画鋲はいってたりぃ・・・
こわぁいでしゅ
でも、カレピがいるから
大丈夫にゃんっ

コメントが凄く多いから、
コメント返しできないでしゅ
ごめんなしゃい

今日ゎこのくらいでしゅ。
忙しいんでしゅよっ

ばい⌒Chu

胡桃たン 

January 28 [Sun], 2007, 17:06
みくるたンでしゅ
更新遅れちゃってごめんなさい
でも、コメントがたくさん来てて嬉し⌒のでしゅ

みくるたンが可愛すぎて、
ひがんぢゃってる仔も多いでしゅけどぉ
みくるたンが可愛いのは生まれつきだにゃん

じゃぁコメント返しするでしゅ⌒


ァぃこ さン
ランクリありがとぉでしゅ
ぉかげ様で2回も1位になったでしゅ

死ねよ。ぼけ。カス人間。 さン
「身障・死ね・くされ・ぼけ・
キモス・バモス・吐気・ぢゃ〜ね〜」
ってなんでしゅかぁ?
みくるたン、
天然だからわかんないでしゅ

乃亞さん
ごめんなしゃい
みくるたンね、「「現代人」」ぢゃないのぉ
遅れまくってゆ「現代」の技術で頑張って
未来にくればみくるたンの全てがわかるでしゅよ
ま、ムリでしゅけどぉ

如月さん
いつもコメントしてくれて嬉しいでにゃぁ
胡桃たン? 余裕で勝ちましゅ
これからも応援して欲しいでしゅ

**さん
応援してほしいでしゅ

ふなさん
みくるたンはみくるたンでしゅょ
ふなさん大丈夫でしゅかぁ?

ぁり仔さん
「ネガティブょり
明るく考えた方が人生楽しいょね〜」
同感でしゅ みくるたンを応援してくだしゃいね


今日はぁ、
カレピとデートしてたら胡桃たンに会ったでしゅ
胡桃たン、嫌いでしゅ

みくるたンが
カレピと付き合ってることに怒るんでしゅ

意味分かんないでしゅ

胡桃たンは「ぶりっ仔」で
気持ちが悪いでしゅ

だから絶交をする事にしたでしゅ

みくるたンはモテモテでしゅから
友達の1人くらいいなくたって別に
問題ないのでしゅ

じゃぁ、今日は長くなっちゃったのでココまででしゅ

ばい⌒chu

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
お名前 朝比奈みくる
住んでいる所 禁則事項です♡
好きな物 禁則事項です♡
嫌いな物 禁則事項です♡

みくるたンのバナーでしゅ♡
最新コメント
アイコン画像FW
» ちょこれぇと (2010年07月28日)
アイコン画像スイッチ
» ちょこれぇと (2010年07月27日)
アイコン画像なみみ
» 胡桃たン (2010年07月21日)
アイコン画像神楽
» おさぼりでしゅ (2009年12月15日)
アイコン画像アグ
» デートしたにゃん (2009年12月05日)
アイコン画像ぁゆたん♪
» デートしたにゃん (2009年11月05日)
アイコン画像通りすがりの女
» デートしたにゃん (2009年10月25日)
アイコン画像ももこ
» デートしたにゃん (2009年09月13日)
アイコン画像奈々氏
» デートしたにゃん (2009年09月10日)
アイコン画像たひ。
» ふおぉ- (2009年09月03日)
らんきんぐ
らんきんぐでしゅ
Yapme!一覧
読者になる