9月の連休★節約★芸術にふれる

August 24 [Mon], 2015, 22:46


9月の八尾★家族で楽しめる★無料イベント



幼い頃通っていた
八尾の書道教室 中川敬舟先生の
書道展覧会。

先生の作品だけでなく
園児の作品から、大人の作品
沢山の字や、彫刻であふれかえってる毎年大人気の穴場スポット。プリズムホール。


八尾市長も毎年行くと会うというね。。
市長も色んな行事に参加されて八尾への熱さを感じつつ、

子供ちゃんたちに
トリックアートゃ、アスレチックとかの遊びだけでなく、
こーゆぅ子供に目を養わせることもいいなーと。毎年必ず足をはこんでおます。



無料で見れるのがうれしい。休憩スペースもあるしね。

帰りは、アリオも西武もあるしね。

今年は9月21日

9月22日の 祝日 月曜と火曜みたいだから敬老の日もかねて、いく予定◎

ちなみにうちの娘ちゃんたちも幼い頃からこの作品展をきっかけで習字を習いだしたのであります。




金運あがりそうな先生の作品。金運アップに一時期待ち受けにしてました。



今年の祝日も節約かつ楽しまないとね。

何よりある程度
きれいな字が書けたら
育ちよく見えますわよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくるす。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikurusu/index1_0.rdf